青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐で一番怪物っぽい顔=松潤(by怪物くん)


★『1番ソングSHOW』に、怪物太郎さんご登場です!(≧▽≦)
カイカイ体操されました〜♪


終わった後に、怪物くん帽子をかぶったフット岩尾さんに「おまえ、おれをバカにしてるな!」とご立腹w


MCやゲストの皆さんから怪物太郎さんに、こんな質問も。


・お気に入りのドラマ主題歌は?
太郎さん「怪物くんの主題歌を歌ってくれた、嵐ってのがいる。あいつらが歌った『Monster』って曲が好きだな」


・嵐の大野くんとお知り合いらしいんですけど。
太郎さん「そういう質問するか」


・リーダーの大野くんっていうのはどういう方なんですか?
「基本やる気がねえからな」


・怪物くんから注意したほうがいいんじゃないですか?
「あいつは注意しても直るわけねえだろうが。あれでいいだよ、あれで」


・嵐の中で一番怪物っぽいなあってメンバーは誰ですか?
「あのー、松潤っていうのがいるんだ。けっこう彫り深いだろ?」
・凛々しくていいじゃないですか!
「あれ、怪物界顔だ」
・怪物くん、怒られないですか?
たぶんだいじょぶ」


・子供が手を伸ばしたいらしいんですが、どうやったらできるんですか?
「努力が必要だ。気持ちが大切だな。すぐはできない」
・どのくらい練習すれば?
正味けっこうな時間がかかる」


MCのナイナイ矢部さんを「ほったらかし」にする自由な王子(笑)
最後は映画の番宣。


太郎さん「11月26日から公開だ」
バード「怪物くんの誕生日……」
太郎さん「怪物くんじゃないぞ」(と、あわててバードを手で制する太郎さん・笑)
「嵐の大野の誕生日!」


――番組の最後では、『ベストアーティスト2011』(11月30日水曜日19時から3時間放送)の告知もありました。


ベストアーティスト2011


出演アーティストには、嵐……とは別に怪物くんの名前もッ Σ(°Д°;)
そのときだけ、いなくなるパターンが見られるかも!?(笑)


司会はもちろんチェンジペガサス!
櫻井翔くんですよー。


嵐、関ジャニ∞、福山雅治らが音楽で日本に元気を届ける! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



★智くん雑誌情報



    • 11/19(土)

「Cut」12月号(ロッキング・オン
大野智

Cut (カット) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 11/19(土)

オトナファミ」1月号(エンターブレイン
大野智 『映画 怪物くん』インタビュー

オトナファミ 2012年1月号[雑誌]

    • 11/19(土)

キネマ旬報」2011年12月上旬号 No.1599号 (キネマ旬報社
大野智

キネマ旬報 2011年 12/1号 [雑誌]


オトナファミ』と『キネマ旬報』は、現在、一旦予約が打ち切られています。
また再開されたようやら、こちらのブログでお知らせするようにします。


『Cut』は予約受付中。
予約殺到することを経験してるからか、在庫は豊富なようです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。