青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんは青が好き♪〔ARASHI DISCOVERY〕


今朝の『アラディス』、テーマは「十人十色」でした。


「昔はピンクのTシャツとか着てた」と、智くん(昔の雑誌とかでは、好きな色が赤とか黒って言ってたことあったよね!)


智くんは青や黒が好きという話から、メンバーカラーの話に。


「これって何か合ってるよね」
「ずっと青でいきたいと思います」


青は海の色だからね〜(笑)
メンバーカラー好きになってくれるって、嬉しいですね!


実は私、女の子なのに子供の頃から青色が好きだったんですね〜。
智くんのメンバーカラーが青で良かった♪



★『ZIP!』7時45分台のスポット。
ZIP!』ポーズの後、怪物くんが鉄棒してました!
昨日は跳び箱でした。


怪物くんの中の人の驚異的な身体能力を知っている身としては、念力使って何でもできるところも見たい〜。


映画公開まで、カウントダウンあと9日です!!



☆怪物くんのカード、一部店舗では扱ってないところもあるのだとか。
で、ツイ情では、「おたのしみ」とかって明かされていなかった表の画像は映画のフライヤー(パンチバージョン)と同じらしいです。


うちの近所のセブンでは、まだ扱ってな〜い。
これから取り扱いあるか、店員さんに聞いてもはっきりしないので、あとで他のセブンを回ってみなくては!



☆『謎ディ』第2巻が売れちょる。


【オリコン】『謎解きはディナーのあとで 2』がジョブズ氏を抑え初登場首位 (嵐) ニュース-ORICON STYLE-


謎解きはディナーのあとで 2



☆テレ朝番組表に嵐さんのお名前あり。


11月17日25:21(11月18日1:21)
『FutureTracks→R』
音楽を中心とした最先端情報番組。
ジャニーズ特集!! 関ジャニ∞の新アルバムを紹介。嵐、キンキキッズなども。



――『VS嵐』は11月いっぱいお休みです(『ひみあら』は、いつもどおり♡)


【追記】


怪物くんカード追いかけてたら、嵐さんの新CM、「任天堂マリオカート7」と「セブン怪物くん」 見逃しちゃったみたい……!(>_<)
次から次にアラシゴトあって、目を離せないよー!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。