青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

明日は大野智くん相葉雅紀くん雑誌祭り!!


まずは『PON!』の『三毛猫ホームズの推理』制作発表会見の相葉ちゃんをチェック!


・『三毛猫ホームズの推理』の主人公は女性恐怖症だけど、相葉ちゃんは女性が大好き!ww(リポーターがオネエキャラの広海深海さんだったので・笑)


・相葉ちゃんの好きな女性のタイプはビビアン・スーさん!(清涼感があるからだそうです)


・最近はないけれど、一緒に良くご飯に行く嵐のメンバーはニノで、行くのは普通の居酒屋。


・嵐は、みんなお酒を飲むが、一番時間が長いのは松潤。お店のラストまでいるタイプ。


・最後は、相葉ちゃんと言ったらコレ! 各番組の決めポーズ^^


――セブン1号(怪物くん祭りのときに近所のセブンを全て回ってグッズを集めた結果、私の中でついた愛称)にて、『女性自身』、"春の嵐"3連発な相葉ちゃん『三毛猫ホームズ』記事と、嵐カラーの東京タワー記事、マネキンSP記事を立ち読みしてきました。


大きな写真で3ページくらいあったけど、でも買わなかった〜(週刊誌はいつも立ち読みだけど)
明日は雑誌をいっぱいお持ち帰りしなくてはならなくなりそうなので……↓



★明日3月21日(水)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)


an・an (アン・アン) 2012年 3/28号 [雑誌]
(予告)→マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1799
相葉雅紀 表紙グラビア ロングインタビュー


TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]
大野智 表紙&巻頭


ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.8 2012年 5/4号 [雑誌]
総力特集 相葉雅紀
大野智 鍵のかかった部屋
櫻井翔 謎解きはディナーのあとでスペシャ


「週刊ザテレビジョン」13号(角川マガジンズ
相葉雅紀 グラビア
大野智 連載『ROOM3104』


TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』
"嵐のお仕事完全網羅!"



大野智雑誌祭り!!(セブンネット、その他による情報などから確定!)


Lips (リップス) 2012年 05月号 [雑誌]
大野智7ページ
(3/23発売)


TVガイドPLUS (プラス) VOL.6 2012年 5/13号 [雑誌]
表紙 大野智
(3/30発売)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。