青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

それでも僕は鳥になりたい〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
毎晩、寝る前に『鍵部屋』のスポットと予告をリピってしまうため、睡眠時間が削られている風花です(笑)


月9撮影中の智くんの睡眠時間はどのくらいなのかなあ……。
ある程度は取れてますように(>人<)


――今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「春告鳥」(ウグイスの別名)でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお、春をね、これ告げる鳥です。んふふ☆彡 でしょ? おお」


("今日の一言"の説明)


「なるほど、鳥ねえ。鳥っていいよねえ、ほんと。俺は鳥になりたい」


「ん〜、だってえ、あんな気持ち良く飛んでんだよ」


「俺ねえ、どっかのライブんときかなあ、ホテルで、ホテルって高いじゃん。で、こんな高いところまで飛んでくんだあ、飛んできた鳥がいて、すげえなあって思ったもん」


「だって羽バタバタしたら浮くんだぜ?」(←"ぜ"♡)


「で、鳥ってめっちゃ目がいいんだよ。だって、海の中の魚見えるんだよ、上空から。あれ、すごいんだよ。イワシの群れとか見れるんだよ」


(´・∀・`)エコー「俺、鳥になりたいんだよ」


「いやいや、鳥になって魚を捕まえるとかじゃないんだけど(笑)、いや、ま、カラスみたいな、こうー、ゴミを漁るとか、そうゆう鳥にはなりたくない」(←動揺ww)


「だ、だから海にいる鳥がいいね。だから、腹減ったら、ああ、はい、イワシの群れだって食えばいいんでしょ? ふはははっは☆彡 結局釣りなんですけどお」(←開き直りwww)


「いや、魚か鳥かになっちゃったら、絶対鳥でしょ。鳥って基本はもう、海にいる鳥ね、日向ぼっこして、腹減ったらイワシ食ってりゃいいんだから。ふっふ、くっくっくっく☆彡」


「たいへんなんだろうね、鳥もね、悩みがあるんだろうね。うん。俺、こんなんでいいのか毎日みたいな悩みもあるかもしんない。んー」


「ま、みんなたいへんなんだ。くふっ☆彡」


(´・∀・`)「それでも僕は鳥になりたい。ふふふ☆彡」


(終わりの挨拶)


――心理テストなどでは、鳥に生まれ変わりたいという人は、「世界中を飛び回りたい」、「現状から逃れたい」という思いが強いようですよ。
超多忙な人ですもん。
そりゃ、海外旅行したり、お休みだって欲しいですよね、智くん。


美しい鳥を選ぶ人は美しくなりたいという願望が強いのだとか。
海にいる鳥を選ぶってことは……やっぱ釣りか!!(そして、今日は智くんの"ぜ"が聞けた!・笑)


釣りをしないけど、私はカモメがいいな〜。
自分の場合は現実逃避ですが(今日は仕事の納期……!)


にしても、相変わらず普通の人が知らないような鳥についての知識をお持ちの智くん(何者!?www)


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『Happiness』でした^^


 Happiness(初回限定盤)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。