青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今日は『ベストアーティスト2011』の日♪


知念くん、お誕生日おめでとう〜!\(^o^)/
18歳かあ。
智くんにお祝いのメールはもらったのかなあ?


朝、セブン1号に行ってきたけれど、久々にテレビ誌を一冊も買わなかった。
怪物くんのクジも終わっていました。
セブン2号では、まだやっていたけれど、もう当たりの箱はどこにも置いてなかったなあ。
欲しかったなあ。
怪物くんのお皿……。



★『アラディス』の今日の一言は「日進月歩」でした。
今日は智くんご本人が新春ドラマの告知してました。


「ご存知のとおりね、私は2012年新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』ね、これフジテレビ系ドラマ、単独主演やらせていただきます」


「成長した? どうですか? まあね、もう撮影入ってますよ。いや、あのね、たいへんだよね、やっぱりね。一つの作品を作るってのはね、うん」


「どうでしょう。だから何かね、わかんない。久々にお芝居しているって感じがしますよ。ってのは怪物くんしかやってなかったから、今年」


「もうあれはね、もうお芝居というよりもやり過ぎて演じている感じじゃなくなってきているくらい身近にあるから。そんな感じになっちゃった」(←この言い方がかわいかった♡)


「今回はね、フリーターの役ですから。いや、そっちのフリーターじゃないですね。家買うとかじゃないですけど。それはさ、誰かと間違えてる(小声)」



「家は買わないですけどね。まあ、そうやってねえ、まあ色々あるんですよ(笑)」(ミステリーなのでネタバレには特に注意が必要ですね!^^)


「まあ、これからも撮影はどんどん続きますけどね、寒いですけど、楽しんでこれからやるんで、ぜひとも1月3日見てください!」(超絶楽しみですッ!!)


栗原さん「コンビニの本棚見れば大野くんの怪物くんが見られるのに、年明けまた違うのに出るなんて、出世してますね。おっしゃるとおりの日進月歩です」


もう誘拐なんてしない (文春文庫)


――今夜は『ベストアーティスト2011』が放送。


ひょっとすると、この番組終わったら、怪物太郎さんはしばらく怪物ランドに帰ったままになるかもしれないですね……。


この目にしっかりと焼きつけなくっちゃあ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。