青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ベイスト』嵐話

BAY STORM』を聴きました。
今夜は丸ごと「うらあらし」みたいな感じ。
ニノ、ほとんど嵐さんの話しかしてない。


早口言葉の上手いニノ。
まずは年末ジャンボの話。


(.゚ー゚)「ちょっと相葉さんと相談します」「そういう時、相葉さんに相談する」
えっ、一緒に買うつもり???
何なの、にのあいwww


「東京ドラマアワード」をもらったとき、鈴木京香さんにオススメの漫画を教えて欲しいと言われ、また同じ漫画をすすめてもなあ、と困るニノ。


スタッフさんから、『進撃の巨人』との声があがったもよう。
『テルマエ・ロマエ』、ニノはなくした……?


私も『テルマエ』オススメ♪(何と、新刊が12月22日に出るというタイムリー。『進撃』も10日くらい前に新刊が出たばかり)


テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)


進撃の巨人(6) (講談社コミックス)


『ベスア』の話が出た!


ニノ「怪物くんとか、ずっと出てたでしょ。4回くらい。俺、ずっと相葉くんといたよ。潤くんは、車の中で何かやってたんだよなあ。楽屋にテレビがなくって……。ああゆう生放送って大変だよ、みんな」


ニノの口からFNSの話が出て、一瞬ドキッとしたけど、『妹よ』のことだけでした。
きっとないだろうなあとは思っていたけど、もう1曲のことについてはふれなかったです。


二宮さん、信号待ちしていたところ、"トレーナーに、すげえボリュームのあるストール巻いて、ハットの上にびっくりするくらいデカいサングラスしていた"相葉さんを見たらしいです(笑)


それですぐに相葉さんに電話したそう。
(.゚ー゚)「おれそこにいるよ!」つってwww
12〜13年の間で、初めて街で同じメンバー見たのだとか。


取材などで5人全員で楽屋にいる時間が少なくなったという嵐さん。
そのことを話すニノは、ちょっと寂しそう?


そして、「ペンネーム大賞」として「"相葉ちゃん、お誕生日おめでとう"さん」を選び、来週が相葉さんの誕生日であることをアピールするという……。


――カズ、おまえッ♡ (`Д´#)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。