青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・アルバム&音楽DVDでV3

★今朝の『ZIP!』でも取り上げられていましたが、嵐さんのアルバムとミュージックDVDが3年連続でオリコン年間ランキング1位となりました!
3連覇は男性では史上初だそうですよ!!
嵐さん、おめでとうございます\(^o^)/


【オリコン年間】嵐がアルバム&音楽DVD首位 アルバムV3は男性歌手初 ニュース-ORICON STYLE-


嵐 アルバム年間ランキング3連覇 男性では史上初 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐、年間アルバム&DVD3年連続1位 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐、男性アーティスト初の“3連覇”/芸能・社会/デイリースポーツonline


ランキング1位は嬉しいけれど、嵐さんの活躍は、これだけじゃないから、もっとすごいですよね。


歌やダンスだけじゃなくって、映画、ドラマ、バラエティーでもちゃんと結果を出してるんだから、たいへんですよ。


来年も、ますますキラキラ輝く嵐さんたちを、私もずっと応援していきたいと思いまっす。



★今日の大野智くんラジオは休日の過ごし方について。
昼過ぎまで寝るのは、1日の大半が終わってしまうのと同じだから、智くん的にナシって話でした(これ、前にも話してたよね?)


釣りをするようになってから、すっかり早起きになられたようで……(『ディスカバ』聴くようになって早起きになるのと同じようなものなのかも)


智くん、「休みの日が貴重ですから、僕にとっちゃ」って言ってたのが、嵐さんの忙しさを物語ってるなあ。
特に今年、智くんは怪物くんの撮影と番宣で大忙しだったものね。


年末年始もお仕事だし、お正月過ぎ、できればゆっくりとしてもらいたいなあ(´・ω・`)


テレビ誌などでは、休みは釣りを控えてでも絵を描きたいって言ってたけど、海外旅行が実現したら、やっぱ釣りに行かれてしまうのでしょうねー(笑)


お休みにどう過ごしたかは、肌の色で一目でわかっちゃうけどね、さとっさんの場合^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。