青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE』12/7号・『ザテレビジョン』46号・『TVぴあ』12/5号・『TVガイド』11/30号

  • 紅白歌合戦』公式サイトにて、「紅白視聴者審査員」の登録と投票方法が発表されました。

これまでのデジタルTV、ワンセグ、携帯電話に加えて今年からスマホも投票が可能に!
特典つきの事前登録は12月1日(土)正午からの受付開始だそうです。


第63回 NHK紅白歌合戦


また、紅白関連番組の情報もアップされています。


1.『もうすぐ紅白 ここがみどころ 生放送スペシャル2012』(総合)
 12月18日(火)午後8時〜8時43分 (生放送)


2.『あさイチ』 「紅白特集」(総合)
 12月28日(金)午前8時15分〜9時54分(生放送)


3.『夢の紅白2012〜名歌手たちの名勝負・名対決〜」(総合)
 12月29日(土)午後7時30分〜8時43分、9時〜9時58分(収録)


  • 構成作家の金杉文夫さんが嵐さんのツアーについて言及しています。


東方神起が5大ドームツアー、嵐は! - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


メンバーカラーの団扇の写真が!(^^)


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


デュクシ、相葉ちゃんは殺陣のときとかすごく上手に言ってたよね。
私、上手く発音できないんだよね〜、これ(笑)



【お知らせ】(フジ番組表)


11月26日(月)放送の『HEY!HEY!HEY!』(20:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《「これで見納めジャニーズ名場面集」と題して、SMAPKinKi KidsTOKIO、V6、嵐、タッキー&翼、Kis−My−Ft2の懐かしの名場面が登場する。》
(智くんハピバの日に〜)



大野智くんの記事が掲載される「ASIAN POPS MAGAZINE」101号のAmazon予約が開始されました(リンクはこのブログ記事の下のほうに貼ってあります)
《日本のアーティストは100号記念号に続いて嵐・大野智をピックアップ。ローソン新CM発表会見での表情&言葉集。 さらに同時期にリリースされた話題の嵐ニュー・アルバム「Popcorn」16曲のレヴューを添えて》



――テレビ誌、ひょっとしたら全部立ち読みで済ませられるかもと思っていたけれど、意外と充実してたので購入。
『TV station』の「Catch the 嵐」はいつもと同じ感じの1ページだったので棚に残してきましたが……。



〜TV LIFE 12/7号〜


嵐さんの巻頭特集が全11ページあり。
まず連載「嵐のしやがれにしやがれ」の50回記念が5ページ(おめでとう!!)
嵐さんはアーミーテイストな衣装で、最初のページでは小さなクス玉割ってます^^


次の見開きでミニサイズのフリースロー(ゴール役が智w)、知恵の輪、テニスなどに挑戦する嵐さん。
智くんが腕相撲で翔くんと、輪投げと「たたいてかぶってジャンケンポン」で潤くんと対戦しています。
優勝してドヤ顔してるのは……!?(何だかんだで華麗勝ちするのはやっぱこの人・笑)


ページめくった見開きのところで、体育座りの嵐さんからのコメント。
今後『しやがれ』に来て欲しいゲストは……。
M…宮崎駿監督
S…村尾さん(放送前の取材だそう)
A…米村でんじろう先生(相葉ちゃん、実験したいんだね〜)
N…イチロー選手、松井選手
O…ジャニーズの後輩、Hey! Say! JUMP


(.゚ー゚)「知念くんね?」
(´・∀・`)「いやいや(笑) 一人だけじゃなくてメンバーみんなで」
(知念師匠、喜ぶよね!)


次はVSと嵐ちゃんの現場レポがそれぞれ1ページずつ。
11/29OAも12/6OAも大宮に注目!
写真のニノの女子力がハンパなく高いわ〜(笑)


そのあとはラキセSPと紅白ポスター撮影が各1ページ。
智くん、男前な顔して何を見つめてるかと思ったら撮影のときに座っていた大玉かい!ww


今週号のテレビ誌、写真が表紙の4誌のうち3誌がマッチさん。
テレライの特集では嵐さんの名前も口にされています^^


『映画 怪物くん』のテレビ放映や相葉ちゃん『ラストホープ』、ニノと翔くんの各CMなど、ほかにも記事がちらほら。



ザテレビジョン 46号〜


「THE SHOT」にラキセSPが1ページ。
ちょ!
上半身(だけだよね!?)裸の潤くんとバスローブ姿の瑛太くんの抱擁シーンがあるんすけどー!!
ホテルに潜入しようと同性愛カップルをドラマで演じるとのことですが!?
男性スタッフによれば、バスタオルで胸を隠すJの"てぃくび"がチラッと見えてドキッとしたそう///
いや〜、新春に新たな楽しみが増えました(笑)


「ジャニーズオールスターBOOK」に黒ジャケットの嵐さんが約1ページ。
"もしも誰かの家で新年会するなら?"というトークテーマに対し……。
ノノ`∀´ル「大野さんの家。この間話していて、今度大野さんの家に行くっていう話になったんだよね」
(´・∀・`)「そう、自然な流れで」


しかし、やはり実家への訪問は頑なに(お母様が)拒否る大野家。
(.゚ー゚)「大野さんの親、スパイなんだよ、絶対」
大野家はスパイ一家だったのか!!(笑)
そしてJの家に行きたいという智(Popcornの振り付けもあったもんねえ。それにひみあらのときに部屋に入れなかったしww)


あっ、11/24OAの『しやがれ』で、智くんがある部位を褒められます♪
詳しくはジョンにてどうぞ〜。



〜TVぴあ 12/5号〜


紅白ポスター撮影レポとデビルニノのポッキーモザイクアートが1ページ。
ポスター撮影にはトーク部分もあり。


VSの現場レポが見開きで2ページ。
12/6OAのジャンピングシューターでゴールを守る智くんのポーズが色々あって、もっと大きい写真で見たくなる。
また、11/19OAからはバンクボウリングの球がメンバーカラーになるそう。


その次がラキセSPが2ページ。
今回は新田さん(瑛太くん)の写真が大きく1枚使われています。



〜TVガイド 11/30号〜


50枚目のシングルをリリースしたマッチさん。
近藤真彦シングルヒストリー」には、嵐さんを始めとしたジャニーズからのお祝いメッセージが寄せられています。
嵐さんが好きなマッチさんの曲は、じいまごが『夕焼けの歌』、翔くんが『愚か者』、相葉ちゃんが『ミッドナイト・シャッフル』で、ただ一人の番外編がニノ!


(.゚ー゚)「1曲を選ぶとかは……できません!」
(´・∀・`)「マッチさんの曲では『夕焼けの歌』を良くカラオケで歌わせていただきます。難しいけど、すごくいい歌で、大好きです」
潤くんも『夕焼けの歌』をカラオケでたまに歌うと、じいまごで同じコメントしています。


「愛すべき後輩たちへ」というコーナーにて、マッチさんから嵐へのメッセージ。
マッチさん「とりあえず1年くらい嵐に入れてもらいたい(笑) 嵐の踊りはたいへんだから、それはちょっと控えて(笑)」
マッチさん、うちのコレオグラファーの振り付けを一度受けてくださいませ〜(^^)


「ZOOM UP NEWS」にもラキセSPやVSのレポがちらほら。


「嵐便」はニノ前編。
焼き肉はタンを、塩ではなくレモンで良く食べるそう。
癒しドリンクは水。
コーヒーも良く飲んでいたけれど、ブラックでも眠れるようになってしまったと(やっぱ智くんが言っていたようにコーヒー飲み過ぎかも……)




    • 11/22(木)

「Myojo」1月号(集英社
大野智グラビア・インタビュー
松本潤Something ARASHI」

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/10(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」101号
大野智 ローソンCM発表会&ニューアルバム「Popcorn」レヴュー

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/22(木)

「ポポロ」1月号
嵐 「ひみつの嵐ちゃん!」レポート
松本潤 スペシャルドラマ「ラッキーセブン」インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]

    • 11/22(木)

「オリ★スタ」12/3号(オリコン・エンタテインメント)
櫻井翔 連続企画「Secret of ARASHI」

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/3号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/22日(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/22日(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 11/22日(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。