青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『月刊大人ザテレビジョン』・『月刊TVガイド』・『月刊ザテレビジョン』・『TV fan』・『TV navi』各2月号


〜月刊大人ザテレビジョン 2月号〜


表紙は嵐さんと堀北真希ちゃんの紅白仕様。
写真は白黒ですが、ソロカットが見開き2ページにわたって掲載されています。
テキストは会見のときので既出。



〜月刊TVガイド 2月号〜


表紙は嵐さん。
テレビ誌の顔の並び方、週刊と月刊合わせると、X型のポジションではセンターを1回ずつ担当していることがわかります。
月ガイのセンターは相葉ちゃん。


巻頭1ページにまず嵐さんの座談会。
涅槃像のポーズの智くんの後ろで4人があぐらかいてます、
全員カジュアルな感じの衣装で、智くんはブルーのシャツがお似合い♪
締めの言葉がいいよ!
(´・∀・`)「より一層色んなことに挑戦したいね、'13年は全員30代になるけど、衰えない僕らになろう!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「はい!」


「新春ハッピーメッセージ!」にラキセSPの潤くんと瑛太くんが1ページとラスホ相葉ちゃんが半ページ。
見開きの「紅白歌合戦出場者完全名鑑」に嵐さんと堀北真希ちゃん。
「2013冬ドラマ開運関係図」にラスホ半ページ。


センターBOOK in BOOKに「撮りあい嵐」と「ハグハグ嵐」が4ページずつ!


「撮り合い嵐」ではメンバーカラーのトイカメラでお互いを撮影。
ちょ、智の刈り上げ横から見たらすごいな〜(しかし恐ろしくかわいらしい♡)
潤くん撮影の智の耳もかわいいです///
智くんが映した写真が何か少ないと思ったら動画モードになってたってwww
せつなそうな顔はキュンときますねー(//∀//)
相葉ちゃんが撮影した写真、まともに映ってるのが一枚もないんだけど何で!?(笑)
翔くんが耳を撮影しているときの智くんの表情もいい^^


「ハグハグ嵐」はペアになってとにかくハグし合っています///
年の差は完全に智くんが彼女役(笑)
安定の大宮。
天然のハグもいいなあ。
相葉ちゃんのハグをいやがる二宮さんwww


その裏、今年何かと海外での仕事が多かった翔くんへ、智くんが向けたメッセージにジーン……。
(´・∀・`)「本当に移動が多くて大変だったと思うけど、無事に帰ってきてくれて安心した!」


「ジャニガイ」トップページは嵐さん。
巻頭の衣装に温かそうなニットやダウンを着ています。
その裏が年末年始の嵐さんのテレビ情報で、最後のほうにももう1ページ。
裏はクールな嵐さんの全身ショット!


ラストは「ジャニーズ総選挙2012」!!
・歌が上手な人 3位 大野智(1位 V6坂本くん、2位 キンキ剛くん)
・踊りが上手な人 1位 大野智(同率1位 東山さん 3位 屋良っち)
・演技が上手い人 1位 二宮和也
・刺激を受ける人 4位 大野智
・多趣味な人 2位 大野智
・物知りな人 1位 櫻井翔
・コラボしたい人 1位 大野智(二人だけでCDを出したい by知念くん、どっちがボーッとできるか by大倉くん)



〜月刊ザテレビジョン 2月号〜


こちらも表紙は嵐さん。
グレーとピンクと白を基調とした衣装で、ピンナップでは嵐さんが乾杯しています。
裏には色んなショットで、ここの智くんイケメン♪
嵐のお守りカードもついています。


もう、智くんの言葉って、ほんとに何でこんなにあったかいんだろう。
(´・∀・`)「みんがが頑張るから、俺も頑張ります。みんなが頑張らないと、俺頑張れない。あなた頑張らないと、俺頑張らないよ(笑) '13年、一緒に頑張り合いだね!」
うんうん、私がんばるよ!!
みんなもがんばろうね!!


グラビア&座談会が12ページ。
グレートとピンクと白の衣装は襟ぐりが緩めで、智くんの首ばかり見てしまう私です(^_^;)
ピンナップにも使われているグラスは以前大宮が色をつけたもの。
相葉ちゃんは振りを覚えるためにポータブルDVDプレイヤー買ったんだって。
がんばってるね。


衣装チェンジしてソロカットが5ページ。
ニノは翔くんのお土産のコースターをご愛用。
智くんの写真、このポーズ好きです^^
潤くんが智くんの振り付けを「大野節」って呼んでたけど、なるほどね。
My流行語は「クレセント錠」だとか(セリフでいっぱい言ったもんね・笑)
ニノとの思い出は一緒にトランポリンを跳べたこと。


Q&Aをピックアップ!!


・子供のころお年玉でこれを買いました→ニノは貯めてた。
(.゚ー゚)「あれ、今も残ってるのかな……」


・好きなおせち料理は?
(.゚ー゚)「みんながおせちを食べてるときも、僕は普通の食事でした(笑)」


・今の僕にとっての座右の銘
(´・∀・`)「"何とかなる" 俺も、何とかなってます(笑)」


「月刊嵐の忘年会」は見開き2ページ。
大宮のトランポリンはほんとに楽しかったんだろうねえ。
最後のグラビアでは智くんがあぐらかいてます。


ラスホの人物相関図が半ページ。
「2012月刊嵐 全プレーバック」が4ページでした。



〜TV fan 2月号〜


はい、こちらももちろん嵐さん表紙です!
モノトーンの衣装でピンナップつき。
裏にトークあり。
メイン振り付け師に昇格した智くんの振り付けネームは!?
(´・∀・`)「……何か俺、前にもつけられたよね。ジャジーだっけ?」
ノノ`∀´ル「ジャジー大野!」


モノトーンの衣装と背景で、クールに決める嵐さんのグラビアが12ページ。
最初の見開きは集合。
智くんの足がの形がキレイです^^


ソロのページはアップでそれぞれ見開き2ページずつあり。
えへへ、智くんのアップが大きくて見ていて照れちゃいますな〜(笑)
智くんは翔くんへNY土産にグレムリンのフィギュアをあげたそう。


その次はラキセSPの駿太郎とラスホの波多野先生がそれぞれ1ページずつ。
冠3本の収録レポがこちらも1ページずつ。
1/24OAのシェアハウス、大宮の写真がいい雰囲気だなあ♪
ニノの後ろから本を覗き込んでるときの智くんの腕♡(見てるのは夏木マリさんの写真集なんだけども・笑)
VSの智くんの袴姿が楽しみ過ぎてもう///


相葉ちゃんの住友生命の広告が1枚。
ラスホ人物相関図が半ページ。
紅白の嵐さんと堀北真希ちゃんのグラビア1ページ。



〜TV navi 2月号〜


今年はナビも嵐さん!!
トラッドなジャケットにデニムのピンナップつき。
智くんは紺ベースのストライプジャケット。
裏は座談会とバイオグラフィーになってます。


座談会はさらに続いて2ページ。
ジャケットを脱いで智くん中心にコタツを囲んでいます。
こたつは小宇宙ということで、トークテーマが宇宙旅行になると……。
(‘◇‘)「えーっと、宇宙ってどこがあるの?」
月とか火星とかのことらしいです(笑)


個別ページの智くん美人さん♡
(´・∀・`)「僕は2013年はゆっくりします!(笑) プライベートも充実で☆彡」
描きかけの子供の絵、早く完成するといいですね^^


それから相葉ちゃんのグラビアが2ページありましたよ!
黒い衣装と背景、ラスホをイメージしたショットなのかな?
かっこいいです♪
テキストはどうだろう。
読んだことある気がするような……。
緑担さん、どうですか?


潤くんのラキセも特集あり。
こちらは現場レポになってます。
紅白が見開き2ページなんだけど写真はあまり大きくありませんでした〜。
会見のテキストはやはり既出。
ラスホ初回の紹介が1ページ。


連載「A・RA・Shot」は潤くんで2ページ。
昨夜放送された年の差初のシェアハウスへ不安をこぼしています(笑)


おっと、最後の最後に嵐さんのピンナップがもう1枚!
背景が地球!!
嵐さん2013年はぜひ地球規模で活躍してください(^^)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/21(金)

「オリ☆スタ」12/31号
超! 超速報レポート嵐 東京ドームライブ速報!!
二宮和也 連続企画「Secret of ARASHI」
(表紙巻頭 V6)

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/31号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/31号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/21(金) 19:00-

 ミュージックステーション スーパーライブ2012(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。