青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『月刊TVガイド』新春超特大号2月号・『月刊ザテレビジョン』新春超特大号2月号

こんばんは!
きっと今頃はヤフオクドームの中は熱気いっぱいで盛り上がっていますね!!
皆さん、ドームの外に出たときに体など急に冷やさないように気をつけて、最後まで楽しんで帰ってくださいませ(^^)/


さて、嵐さんが表紙を飾っている新春特大号4誌。
こちらには週刊テレビ誌も発行しちえる出版社の月刊テレビ誌のレポになっております。
ほかの月刊テレビ誌のレポは1つ前のブログ記事にて。
嵐さん表紙『TVnavi』新春超特大号2月号・『TVfan』新春特大号2月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



※月刊TVガイド 公式Twitterアカウント


≪嵐さん撮影にて。最初はシャツ、次にニット、さらにコート・・・と着込んでいっていただいているのですが、途中で暑くなってしまったのか、二宮さんのみ、こっそりぬぎぬぎショットも!? ぜひ誌面で見つけてみてくださいね。≫


≪嵐さん撮影裏話。「着るところ、履くところ、全て撮らせてください!」というお願いに応えてくださった嵐さん。靴を履いていただくところで、ふと見ると櫻井さんの動きが止まっている…? 「簡単に履けちゃうから周りと合わせないと」と様子をうかがって≫


≪嵐さん撮影裏話。(続き)くださっていたのです! 靴の形を考えて、ゆっくり履いてくださる櫻井さん。ところが、ふと隣を見た櫻井さんは「えぇっ! あなた(笑)!」とびっくり。そこにはすでに履き終えて得意げな笑みを浮かべていらっしゃる大野さんが!続≫


≪嵐さん撮影裏話。(続き)櫻井さんの予想に反して、意外にもすぽっと、すぐに靴を履き終えてしまっていた大野さんなのでした(笑)。大野さんの得意げなお顔、そして驚く櫻井さんの様子は、ぜひ誌面でご確認くださいませ!≫


(きっとまた、ブカブカのお靴を履かされていたのでしょうね、智……。笑)



※TVガイド「COVER STORY」
嵐×羽織袴 5人でお正月の準備! 実録5人の最強仲間愛(2) 大野智さんは顔ハメ特大羽子板に! | インターネットTVガイド


≪また、同じくピンナップで年男・大野さんがシンバルを持ち、センターに立った撮影ではスタッフが「4人から大野さんにバナナを食べさせてあげてください」と言ったところ、松本さんが「ウチの大野はサルじゃないよ(笑)」と。(調子にのってすみません!)そう言いつつも雰囲気が悪くならないようツッコミ合いながら撮影を続けてくださったり、なんだかんだ相葉さんは大野さんにバナナを「あーん」してくれたり…メンバー思い、現場思いの優しい5人なのです≫


≪今回はさらに、お正月らしく、華やかに特注のジャンボ羽子板2本に飾りつけをしてもらうという企画をご用意。
大野さん&櫻井さん&松本さんは「嵐」の文字を真ん中に据えた「ザ・日本の正月」なデザインを。松本さんが「嵐」のプレートを置く位置を迷っていると大野さんが指をさしながら「もうちょっと右、斜め上に」と指示。松本さんも「右肩上がりのほうが縁起いいもんね」と細部にこだわりながら作業していらっしゃいました。一方、櫻井さんはそんな2人の顔を交互に見ながら羽子板の羽だけを1列に並べて接着。隙間なく、まっすぐに並べていました≫


月刊TVガイド 新春超特大号 2月号


表紙の嵐さんは皆さんグレーのカーディガンを着用。
フォーメーションはM字型で前列OAN、後列SMで相葉ちゃんがセンター。
誌面左の智くんはちょっぴり相葉ちゃんに寄りかかるような体勢です。


巻頭の「嵐 PHOTO BOOK」は全12ページ。


トップページの背景は淡いベージュ色。
嵐さんもベージュがかったグレーのカーディガンに各模様のプリントのされた白T、ジーンズなどをはいているからたいへんナチュラルな装い。


智くんはインディゴのジーンズをはいて両手を濃いめのグレーのロングカーディガンのポッケに入れているんですが……。
白Tの真ん中に大きな唇マークのプリントが!( ゚Д゚)


その智くんをセンターにして、嵐さんはAMOSNの並びになり、皆さんニノのほうへと体を傾けていますw
智くんが真ん中なので唇マークの赤がいいアクセントに(笑)


ページをめくるとの上半分ではNOAMSが壁に背をあずけて居眠りを、大宮は頭をごっつんこさせ、翔くんは左膝を手で抱えるスタイル。


下半分では伸びをして立ち上がる嵐さん。
うおう!! 智くんは両手を頭の後ろで組んでストレッチっすか♡
Tシャツ1枚になるとほんとに体が細いなあ~。
そして腰の角度ね!! ベルトが見えているところね!!


次のページでは五人が1枚の鏡に向かって一斉に歯磨き。
撮影しているようすを横から激写したものも1枚小さく載っていました。
歯磨きフェチの方にもたまらないのではないでしょうか~。
私は智くんが以前ラジオでやっていた歯磨き音も大好きです!!(*´ω`*)


ここに掲載されているインタビューの質問はおそらく「2015年一番運が良かったこと」かな?


・大野智:目覚ましが鳴る1分前に起きたこと。
(´・∀・`)「体内時計がちゃんとしてるんだとしたら、まあ、いいことじゃない」
「目覚ましは携帯だけ。何度かなる鳴るようになっているけど、最初の1回で止めちゃう」
(わあ、私と同じだ♪ ちなみにアラームでは智くんのソロ曲が流れるように設定してあります^^)


・櫻井翔:しやがれロケのホエールウォッチング。


・相葉雅紀:スーパーに買い物に行く時間帯はだいたい生ものが安くなっていて運がいい(←めちゃくちゃよくわかる!!)
(‘◇‘)「いっつもぎりぎりで閉店時間間際に寄って帰るんだけど、だいたい安いよね」


・二宮和也:仕事をたくさんいただいたこと。


・松本潤:好きな珍しいお酒が売っていたとき。


次の見開きではテーブルについた五人がオレンジジュースとミルク乾杯、パンケーキが目の前に。
智くんと松潤はミルクですね。
真剣なようすでパンケーキを切って、智くんはパクリ(^^♪


かと思えば、松潤が相葉ちゃんにジュースお酌している横で、智くんがお口をモゴモゴさせている写真も(笑)
相葉ちゃんは松潤からお酌だけでなくてパンケーキか何かをア~ンしてもらってました。


ここでのインタビューはたぶん「2015年小さな幸せ」ですね。


・大野智:北海道のライブの帰り、現地のスタッフさんからイクラをプレゼントされた。それがすごく美味しかった。仕事のあと、そのイクラをちょこちょこ食べるのが小さな幸せ(笑)


・櫻井翔:ツアー中に泊まるホテルが好きで、戻るたびに小さな幸せを感じている。


・相葉雅紀:ツアーで北海道に行くと必ず甘い物を用意してくれている。北海道でした食べたことないからたぶん地元の物。3日間、毎日食べてた。


・二宮和也:仕事が終わったとき。家に帰って飲むビールが美味しい。


・松本潤:友達に子供が生まれてそのお祝いにみんなでご飯を食べに行った。


次の1ページは前列OAN、後列SMで素足の嵐さんがソファに座っているショット。
智くんは足首をクロスして腰かけています。
(やっぱりTシャツの唇マークのプリントが目立つなあw)


そして隣のページではその足に靴下をはくという、何ともファンのツボを押さえたものが!
皆さん、靴下のはき方にも個性が出てるなあ(笑)


こちらではMSONAと智くんがセンターに。
智くん、ちょっとアゴ出して靴下はいてるしww
そしてはき方がマジかわい……。
(ふふ、でも嵐さん的には何でこんなことさせられるのかよくわからないかも⁉)


靴下をはき終えると次はブーツや靴を履いていきます。
智くん、いち早くはき終えてカメラ目線で唇の片方のはじだけを上げてニヤリ(笑)
(成瀬さんがこういう表情してたの見たことあるー♡ かっこいいかっこいい)


隣に座っている翔くんは、「もう履いたの?」とでも言っているような顔をしてその智くんの足元を見つめていました。


下のほうの写真では靴下をはき終えた嵐さんたちが、つま先をカメラへアピール。


こちらのインタビューは「2015年一番素晴らしかった景色」なようです。


・大野智:「ARASHI BLAST in Miyagi」で宮城に行ったとき。ステージで行った地元の学生たちとの合唱は本当に素敵だった。子供たちの絵の展示は直接見に行けなかったけど描いてくれた絵は見せてもらった。しやがれの企画で行った猫の島、田代島も猫がかわいくておもしろかった。


・櫻井翔:宮城のライブのときに見た景色。


・相葉雅紀::「ARASHI BLAST in Miyagi」は空が抜けてて気持ち良かった。


・二宮和也:やっぱりコンサート。


・松本潤:しいて挙げるならプライベートで行った金沢の兼六園。


続く見開きはカーディガンの上からモノクロのダッフルコートをはおった嵐さんたち。
皆さんマフラーを巻き合っているようすが写されています。


智くんは黒いダッフルにグレーの毛糸のマフラー。
コートを着るしぐさの写真もしっかり掲載してくれています^^


智くんは翔くんからマフラーを巻いてもらって照れくさいのか嬉しいのか、でもどこか誇らしげな表情をしてお顔まん丸にしています(^^)


そんな智くんが逆にマフラーを巻いてあげているメンバーは松潤。
こちらの智くんはとっても御髪の流れがビューディフォーなのであります。
髪の毛ホワホワで♡



ん?
その松潤にマフラーを巻いてあげている最中の智くんの後ろから手が伸びてきていますが……。
翔くんが智くんのマフラーのフリンジを後ろからつかんで遊んでいます~。


インタビューは「2015年ありがとうと言いたい人」でしょうか。


(´・∀・`)「友達に『ありがとう』。この仕事を始めてからの友達だけど、'15年は二人でご飯食べたり、よく会ったり、すごく支えられたと思う。相手も忙しい中で、『いつ空いてる』って常に連絡取り合って時間作ってくれたのも嬉しい。仕事を離れて色々話しているだけでも気分転換になったよ」


・櫻井翔:宮城にライブに行ったとき、ケータリングが毎日東北6県のメニューだった。相葉くんが柿をむいてくれたことにも「ありがとう」。


・相葉雅紀:「ARASHI BLAST in Miyagi」で合唱した学生たちが終わってからひとりひとり色紙を書いてくれた。


・二宮和也:コンサートに来てくれた人とか、来れなかったけど行ってみたいと思ってくれた人。


・松本潤:ファンの皆さまに「ありがとう」。「絶好調超!!!!ライト」を手にしてくださってそれが演出につながったからありがたかった。


座談会のページではダッフル嵐さんが今度はメガネ男子に!
智くんはちょっぴり榎本さんチック♡


MOSNAでメガネをややずらしているものと、松潤を先頭に行進している風の写真の2枚がありました。


【SPECIAL TALK】


テーマは「'15年の嵐的珍プレー&好プレーを発表!」です。


・『ようこそ、わが家へ』では、名無しさんが誰なのか⁉ をまさかの主演が漏らすという事態に(笑) 巻き込まれた松潤。
(‘◇‘)「いやいや(笑) 楽屋はセーフティーゾーンだと思うじゃん」
(でも相葉ちゃんはヒントを与えただけ。それを聞いた松潤がピンと思い当たってしまったとw)


・ワクワク学校で翔くんはJUMP伊野尾くんと田植えをやったんですが……。
(´・∀・`)「翔くんがすごく優しかったって言っていたみたいだよ」
(`・3・´)「勘違いしてるな……(笑)」
ノノ`∀´ル「伊野尾は、あいつ自体が珍プレーだから(笑)」
(.゚ー゚)「後輩に厳しいなあ。それだとこれからの人生、伊野尾は珍プレーしかなくなっちゃうよ(笑)」


・JUMP山田くんと有岡くんと知念くんはニノの家に遊びに行った。
ノノ`∀´ル「え? 俺だって行ったことないのに⁉(笑)」
時間も遅かったからすぐ寝られるところがいいなと思って自宅にした。
(.゚ー゚)「でも先にメンバーを招待するべきだったってことで、俺の珍プレー(笑)」


・松潤の描いた智くんの似顔絵を奈良美智さんが褒めていたとの話に。
(.゚ー゚)「松本さんが描いた大野さの似顔絵は、プロにお金を払って描いてもらったんですよね?」
ノノ`∀´ル「ちゃんと自分で描いたわ~(笑)」


・前回のときから7年間描いていないのに進化していると智くん。
ノノ`∀´ル「逆だよ。7年間、大野智を見てきたからあれが描けたの」
(.゚ー゚)「そうだよ。俺らが進化したんじゃなくて大野智が進化した」


・智くんと相葉ちゃんが銀座のバーに行く日にちをこの場で決める⁉ 1回決めたのだけれどタイミング合わずコンサート始まってから行こうということになったけれど叶っていない。
(‘◇‘)「来年行こうか?(笑)」
前回は智くんがトイレ行くふりをして逃げたので、
(.゚ー゚)「何たって13年間食い逃げしてるんだから(笑)」


・智くんが作った帽子をかぶっているときはなかなか本人に会わないと松潤。
ノノ`∀´ル「ちゃんと狙ってかぶるね」
(´・∀・`)「見えないとこでかぶってくれてるのも嬉しいよ」


・最後の締めは大野さんの恒例の一言。
(´・∀・`)「まあ、'16年も健康で、五人で力を合わせていい年にしていきましょう」


ラスト1ページは誌面が横向きのグラビアに嵐さんがNOAMSで一列に。
「2015→2016」の文字を頭の上に掲げてポーズ。
智くんは右手に1を、左手に5を持っていました。


その次がニノの『坊っちゃん』と『赤めだか』のグラビア全5ページ。
こちらはトップが両ドラマの合同ですね。
上が坊っちゃんのニノで下が談春さん役の衣装。


それぞれ、役柄を意識したものか役衣装のツイードのジャケットと羽織袴は他誌と同様。
テキストも既出でした。


目次の雑誌のノドの部分に嵐さんの顔写真が、上からOSANMで並んでいました♪
小さく靴下をはいている場面も。
みんなでニノが靴下をはくのを見守っている感じです。


それから「嵐TV2015→2016」とのタイトルの嵐さんの年末年始の番組情報が全10ページ。


最初の見開きは「アラおめ!2016」会見のレポが2ページです。
智くんがおサルにチュッとされている写真ももちろんありますよ~♪
トーク部分は既出ですが、右端には嵐さんの特番スケジュールがついてて便利です。


そしてVS新春SPの収録レポが2ページ。


デュアルカーリングでは、
(´・∀・`)「最近やってなかったから忘れた」
と言う大野さんが翔くんや松潤からルール説明を受けるようですが、これは実は視聴者に向けたものなのかガチなのかは(笑)、放送で確かめたいと思います。


リニューアルされたクリフクライムではメンバーから「どこかで挟まる気がする……」と心配された翔さん、果たして結果は⁉
(写真では、土管の中でアイドルポーズしてますけど。笑)


んでもって、こちらにもありました。
プラスワンゲストの小栗旬くんと智くんのツーショット。
カメラに向けた智くんのファイティングポーズがすっごいさまになってます!


松潤いわく「いつもリーダーの団扇が欲しいって言う(笑)」のと小栗くんは、ローラちゃんに智くんの魅力を伝えようとするけれど響かず、「何で知らないんだよ~」とイライラ。
そんな小栗くんを智くんがなだめるという(^^)


ところでキッキングスナイパーで智くんが両手を合わせている写真があるけれど、あれは五郎丸ポーズなの? 違うの?


続いて、しやがれクリスマスSPの収録レポが2ページ。
ゲストはNEWS加藤くんとJUMP中島くんです。
HPでも公開されている五人の企画の紹介がありました。
「大野智の作ってみよう」から、サトシクロースとサンタエプロンの写真も掲載。


智くんが作ったスノードームはサンタが寿司を持ったもの。
タイトルは「へい、いらっしゃい」⁉


鶏のお腹に詰め物をして作るローストチキンには、
(´・д・`)「悲惨だな……」
と言いつつ、味は格別だったようで。


相葉JAPAN神の声合唱団には「志願兵」こと飯塚さんがパーカッションで参加するとのこと。


下のほうにはTOKIO×嵐の紹介もありました。


それからニノの『赤めだか』と『坊っちゃん』の番組紹介が1ページずつ、隣り合って掲載を。


ページをめくりましてマナブくん現場レポ1ページ。
この相葉ちゃんがかぶっている毛糸の帽子、ほんとかわいいなあ。
オレンジのダウンもいいですね。
相葉ちゃんアンジャ渡部さんハライチ澤部さんとの対談は他誌と同じ内容でした。


その隣がニノさん収録レポと夜会とゼウスと、しむどうの紹介。
12/27・1/10(日)放送の『ニノさん』では、ニノが「ラフターヨガ」を体験するとのこと。


1/7(木)OAの夜会では、翔くんが映画『ヤッターマン』で共演した深田恭子さんがゲスト出演。
翔くんは二人のキスシーンを振り返って「手ごたえゼロだった」と言っていますよ~。
「いわゆるキスシーン」ではなかったものの、ガムは思いっきり噛んでいたそうで。
(『ヤッターマン』見ましたよ、もちろん見ましたとも。でもキスシーンがどこにあったのか全く思い出せない管理人であります……)


月刊ザテレビジョン 新春超特大号 2月号


表紙の嵐さんはM字のフォーメーションで前列ASN、後列にOM、センターは翔くんです。
新年には白がふさわしいですね。
皆さん白いシャツに白いジャケットを着ています。


ピンナップは1枚で表側は黒い背景に色とりどりの風船が浮いているセット。
足元にも黄色い風船みたいなライトが点在しています。


暗い中で嵐さんはNMASOの並び順。
皆さんスタイルはカジュアルで、特に統一感はありません。


智くんは赤と黒のチェックノネルシャツにブラウンのTシャツ、パンツはネイビーかな?


ピンナップは裏側でまた衣装が違います。
こちらもカジュアルで思い思いの装いをし、並びはAMNSO。


智くんはブルーバイオレットと白と赤のチェックシャツを第1ボタンまで留めてます~(せめて第1ボタンははずそうよ。笑)
ビジュアルはこちらも最高♡


裏側のピンナップは巻頭とひとつながりになっているため、相葉ちゃんは誌面のページの側に存在を。


こちらは背景がおもしろく、これまでの「月刊嵐」での写真が壁一面に貼られていました。
ヤマンバがいるし(笑)、ピンナップの智くんの顔のすぐ後ろには、相葉ちゃんとやったリップエステのときのタオルを頭に巻いた智くんの写真が~^^
何だか思い出がいっぱいだなあ。


グラビアインタビュー「嵐のHappy Rule」は全8ページ。


トップの見開きでは、五人がギリシャ風の白い柱をセットにそれぞれのポーズを。
末ズは床に座って足を投げ出し、その間に三人が立っているスタイル。
並びはSNOMAでした。


白シャツの上に着ているのは智くんのは白いブルゾンですね。
の下が黒のパンツとグレーのブーツです。


次の見開きは赤青赤の背景で3分割され、相葉ちゃん智くんニノが王冠をかぶったバストショットとなっていました。


ちょっとお~、智くんの王冠の押さえ方がかわいんですけどっ!!
ちょこっと指だけで支えている感じが何とも^^
それにとっても柔らかいほほ笑みです。


【My Happy Rule 大野智】


・'16年3月の大阪の個展までに新しい作品を足そうと粘土を買った。でも何ができるか、こればっかりはわからない。
(´・∀・`)「僕は自分と向き合うと気持ちが上がるのかもしれない」


・日記をつけたり筋トレをして日々のリズムを作る。楽じゃないけど何でも習慣づけると自信になる。
(´・∀・`)「日記もたまに読み返すとおもしろいし(笑) で、落ち込むことがあれば、寝る!」


(´・∀・`)「'16年をどんな年にするかは、僕はどんな仕事をするかによって考え始めるし、動き出すと思う。でも、いい年には絶対なると思うよ。絶対、そうするから(笑)」
(智くん、がんばって! お邪魔にならないように、全力で応援させいただきます)


・2016年の一字:「増」
(´・∀・`)「今までの自分にないものが、何かしら増えればいいなって思う」


【My Happy Rule 櫻井翔】


・何かちょっといやなことがあって気持ちを切り替えたいときはお酒を飲む。


・コンサートや収録の本番前に気合いを入れたいときにはここ2年ぐらいムスクの香水をつける。


・2016年の一字:「報」


【My Happy Rule 相葉雅紀】


・気分を入れ替えたいときはサウナに行く。何かしら小さいことでも楽しいことを見つけるようにしている。


・2016年の一字:「笑」


【My Happy Rule 二宮和也】


・おばあちゃんとか、身内が喜ぶ仕事ができて良かった。


・2016年の一字:「生」


【My Happy Rule 松本潤】


・落ち込んだりしたときは、とりあえず寝るだけ(笑)


・2016年の一字:「息」
ノノ`∀´ル「呼吸法を学びたい」
(一番搾り新CMにもあるように、最近のMJは呼吸に関心があるらしい)


五人のグラビアとインタビューの端っこには、嵐×干支、嵐×血液型の占いもあり。


その次の見開きは白い背景、白いベンチに同じポーズで足を組んで頬杖をついているANSOMが。
智くん、唇ツヤツヤでございますなあ~^^


あっ、五人が運んでいる写真が載っているのですが、これって智くんと相葉ちゃんがDIYの「月刊嵐」で作った白いベンチだったんですね!!
座る位置がメンバーカラーで印つけられていて、五人掛けでちょうどぴったりです~。


座談会の話題は先日嵐さんも見に行かれたV6コンのことへ。


(‘◇‘)「V6さん、かっこ良かった」
(´・∀・`)「めっちゃ踊ってたよね。坂本くん、俺より9歳上だよ」
(.゚ー゚)「そっか、それ考えるとすご過ぎるわ。大野さん、約10年後ですよ」
(´・∀・`)「長野くんだって……。(想像して)うわわわわ」
(智くんも10年後もガシガシ踊っていてね! 楽しみにしています♪)


続いて連載15周年記念「月刊嵐 Arashi Archive」#4が2ページ。
第60回から79回までの概要が紹介されています。


ああ~、智くんと相葉ちゃんが同じ似顔絵クッキーに両側からかじりついてる写真が載ってる~。
これいいですよねえ、二人の顔の角度とかあ///


台湾ライブリポにはかっちょいい嵐さんの写真。
……の下に、五人でのヤマンバメークのきっかけになった櫻葉のが!


総じて大野さんは金髪か茶髪でかわいいのですが、第79回には成瀬さんも♡


「'15年月刊嵐 全チャレンジ集」1ページに今年ジョンで五人がチャレンジしてきた企画の数々が紹介されていました。
(DIYとかまだ今年かあ。もう去年のような感覚でいました)


その隣に五人の座談会も。


【座談会】


・翔さんいわく、全員確実に覚えている企画は「ヤマンバメーク」('10年11月3日CDデビュー日だった。しかもこの日に確か紅白の白組初司会が発表されたっけ)
(´・∀・`)「濃い1日だった(笑)」
(ほんとだねえ~……。笑)


・智くんと相葉ちゃんが作った松潤の似顔絵クッキーはぺしゃんこになったのだけれど、編集部の人がちょうど花男2の現場に取材に行くというので渡してもらった。松潤も食べたことは覚えているとのこと。


・壁に貼られた月刊嵐の企画で、サメに食いつく、怖いといいつつ結局サメが気になる智。


・「2016年月刊嵐の抱負」
M「ルールには従うフリして従わず」

O「ずっと嵐らしく」

A「来るとこまで来たなあ、と」

S「東海道線に乗りながら」

N「楽をする!」


目次にも小さく嵐さんの写真と、あと「COVER EPISODE」のテキストが。


また、「日めくりとくばん」に嵐さんの番組紹介がちらほらと。
元日のTOKIO×嵐は丸々1ページのスペースを使って特集。
黒い羽織袴と白い羽織袴のTOKIO×嵐の写真、テキストは既出です。


ページを巻末あたりまでめくりまして、ニノの『坊っちゃん』グラビア&インタビューが2ページ。
こちらの坊っちゃんはメガネをかけた文学青年風?
衣装やテキストは既出でした。


巻末にはファンの役に立ちそうな「ジャニーズTVカレンダー」が折り込みのページとひとつづりになって掲載。
その裏の「ジャニーズクロスワードパズル」はお正月に友達とやっても楽しいかも!



●嵐さんテレビ情報(『天才!志村どうぶつ園』の年内放送はもうありません)


 ○12/17(木) 21:56-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。