青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『ポポロ』・『TVfan』・『TVnavi』・『月刊TVガイド』・ 『月刊ザテレビジョン』各4月号


某駅ビルのマツキヨでようやくサトシーラ発見!
ポップと、写真つきアレグラFX空箱が!!
あの空箱はレジに持ってって商品と交換するときにもらえるのかなあ。


  • オリコン「恋人にしたい男性有名人ランキング2013」

嵐さん全員ランクインです!

 1位 櫻井翔
 5位 松本潤
 6位 相葉雅紀
 8位 大野智
 10位 二宮和也


恋人にしたい男性有名人ランキング2013『初首位に選ばれたのはあの人!女心を掴む“モテ男”の定義とは?』



【お知らせ】(テレ東番組表・再掲)


2月24日(日)テレ東で放送の『JAPAN COUNTDOWN 』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
《今週のトピックス・嵐の新曲クリップ「Calling/Breathless」》



――ニノの雑誌が大量投下されていますが、大野智も突然の雑誌祭りだよん♡
本日発売のどの月刊テレビ誌にも智くん載ってます!!
どれも素敵だから甲乙つけがたいな〜(ノ´∀`*)


表紙に嵐さんのお写真がないから中を見ていない方もいるかもしれないけれど、『TV navi』もイチオシですよ〜!
智くんのグラビアが4ページありますし、噂の"大野智スマホデビュー事件"のソースですからね(笑)


でもまあ、今はどこのケーターショップもガラケーの取り扱いが縮小されているんで、例の釣り船落水事件でケータイが水没しちゃったら、そりゃ買い換えるならスマホだよね(笑)
しかし私も皆さん同様、一斉送信と改行を習得していない智くんがスマホをどんな風に扱っているのかが気になります(笑)


あと、「Endless SHOCK」の紹介ページに屋良っちがちょくちょく映ってるね!



〜ポポロ 4月号〜


ポポロの智、めちゃかわい〜(≧▽≦)
セーターがピンク♪
グラビアは4ページ。
最初の見開き、すっごアップです///
何か唇とかずっと見ちゃうな〜。
次の見開きでは智くん、羽なんて持っちゃったりして♡
相変わらず喉仏と胸元ばっかり見てしまう私です(^_^;)


インタビューも1ページとたっぷりあって、いい感じ!!
要点をまとめてみました。


【新曲】
・Calling/Breathlessはどっちもマイナーな感じの曲調だからたいへんだと思った。嵐のマイナー調の曲って踊りが激しくなりがちだから。
・Breathlessの振り付けは3人と2人に分かれてやった。嵐でバラバラに振付けたのは初めてじゃないかな。松潤と相葉ちゃんと3人でやって、PVを撮る日に3人で合わせた。
・家でも練習しないと体になじまない。昔はそんなことしなくても平気だった。俺も昔はすごかったんだなって(笑)(←今もすごいよー!!)


Popcornツアー裏話】
・ツボだったのは翔ちゃんが振りを間違えてたこと。右から踏み出す振りで翔ちゃんはいつも左から行っちゃう。そうすると歩数的に絶対に曲がれない。案の定、曲がれなくて「すまん!」みたいな顔で見る。(´・∀・`)<カワイかった(笑)(←翔くん利き足が左だからね〜)


【味覚】
・良く、辛いのばっかり食べる若い人は味覚がおかしいって言うけど、俺はそうじゃないと思うんだよね(笑) 辛い中でも、ちゃんと味はわかってるから。味覚が鋭いのか、鋭くないのか、もうわかんないよね(笑)


【アート】
・子供の絵は1m四方ぐらい。空中に吊るしたときに両面が見えると見えたらいいと思って、次は裏面を描く予定。表は子供だけど裏はその中に全然違うのを描くつもり(←おもしろそう〜!)


(´・∀・`)<実は昨日も釣りに行っちゃった!
晴耕雨読ならぬ、充実した"晴釣雨絵"ライフを送ってますね、智くん^^(でも、できればそろそろサトシゴトもお願い〜)


すぐ次にはニノのグラビアが2ページ。
こちらでも羽を持ってますw
・今回の撮影ではずっと蕎麦を食べていた。嵐の楽屋でも気づくと誰かが蕎麦を食べてる。
・最近は家でドラマを観たり、のんびりしてる。この前も家に友達が来てのんびり。ゲームに没頭するだけじゃない、人らしい生活をしてるかな(笑)


しばらく雑誌をめくるとラスホ相葉ちゃんのグラビアが2ページ。
私が噴き出した一文↓
(‘◇‘)「ビックリしたのは生どら焼き。何が生なんだろうってずっと考えてて、聞いたら生クリームだった」


ラスホチーム参戦回のVS収録レポが2ページ。
全員分の写真が載ってるけど、どれも大きめ。


「嵐マニアッQUIZ」はおもしろいけど、ポポロをどの程度読み続けているか、他メンの情報をどのぐらい記憶しているかが攻略のカギになりそう!
皆さんの結果はいかがでしたか?^^
ちなみに私は散々でした〜www


あと、裏表紙に翔くんの進研ゼミ広告がありました。


パソコン>>ポポロ 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 04月号 [雑誌]



〜TVfan 4月号〜


表紙はチェックのロングジャケットにブルーのシャツとタイの相葉雅紀くんでグラビア4ページも同じ衣装。
卓巳先生の衣装、パンツは細めのストレートで毎回くるぶしが見えるくらいまで折ってる(ってことは相葉丈?w)
目次のNOAのショットはグラビアにはないよ!
頬杖つく智の口元もかわいいです♪


智くんのグラビア4ページはオーバーオールに白Tだよおっ(この組み合わせ、ひみあらV6岡田くんとの同期対決を彷彿と^^)
いいね〜♪
右手でちょっとこめかみさわったりしてるけどアクセがついてるから色っぽいな〜♡


モノクロだけど次の見開きでウインクなんかしてるよ、この人!
PV撮影ではスタッフさんがたいへんそうだったと気にかける智くん。
智くんいわく、フジのスタジオの食堂にある肉吸いは七味をかければかけるほど美味しくなるらしいです……。
相葉ちゃんがラーメンを食べてると聞けば、味噌味、そして一緒にから揚げも食べてると予想!


昨日の夢にメンバーが出てきたそうで、スタジオかどこかで突然"「74」の数字を見つけなさい"と言われ、自分だけ見つからなくって迷惑をかけるという内容だったとか。
同時に現実では大型百貨店(たぶんラジオで言ってた東急ハンズのこと)では迷って案内板をずっと見てたって言ってるから、これのことかもよ?^^
(あとから急に思い出したけど、『魔王』の放送開始が7月4日!)


続いてこれまたニノのグラビア4ページ。
こちらはかなりアップです。
赤系のチェックのロングシャツに白T。


プラデのオファーは嬉しかったと。
ドラマ『流星の絆』が東野圭吾さんの作品とあまりにもかけはなれていたので、嫌われていなくて良かったと^^



ラスホ収録レポ1ページは卓巳先生のおやつのシーン。


ひみあら末ズ3/14OAレポが1ページ。
ライブでのニノがセクシー全開で驚いたというゲストさん(ギミゲ?)
ニノと潤くんのアヒル口
そして末っ子2人がリーダーの部屋にいたずらを……(笑)


ひみあら3/12の最終回では、嵐5人が思い出を振り返りながら視聴者へ最後のメッセージを送るそうです。



〜TVnavi 4月号〜


「春の新ドラマ&とくばん」に翔くんの『家族ゲーム』の紹介が少し。
相葉ちゃん表紙の『TV navi SMILE』vol.7の広告が半ページと、ニノ表紙の『日本映画navi』の広告が1ページ。


智くんのグラビア4ページはけっこう後ろのほうにあるよー。
グレーのカーデにストールを首からさげてる智くん♡
菩薩のような微笑をしてビーズでできたハートの小物を持ってます。
壁にもたれた立ち姿も、あぐらをかいてお花のペンを走らせる姿も、ちょっと愁いを帯びた表情も、全てがお美しいです、はい(ノ´∀`*)


Breathlessについて、こんな一言を!!
(´・∀・`)「歌番組に出たときには息を切らすぐらい全力で踊ろうと思ってます」(←Mステへの期待MAX!)


相葉ちゃんが裏でがんばっている姿を知っているから、ドラマを普通に見られないという智くん。
(´・∀・`)「とにかく体を壊さずにやって欲しいし、終わったらゆっくりと休んで欲しいと思います」
こういうセリフ聞くとほんとこの人リーダーだなあって実感するなあ。


(´・∀・`)「僕個人としては今、わりとゆっくりできる時間が取れているので、絵を完成させて、美術館にも行こうと思っています」
「今年も嵐は動きます! がんばりますので、応援よろしくお願いします!!」
ね? やっぱリーダーだよね!!


さて、そして大野智スマホデビューの記事がここに……。
(´・∀・`)「最近、スマートフォンにハマってます。何か今、自分がすごい新鮮!」(←ファンも新鮮です!!)


今号の「A・RA・Shot」は潤くん。
グレーのロングカーディガン着ています。
潤くんはロングカーデ似合うよね。


続いてニノのグラビアが4ページなんだけども衣装が『TV fan』と一緒だよ〜。
インタビューではプラデの役柄について語っています。


自分の人格に一番ないのは"社交性"と言うニノ。
この方(相葉ちゃんの写真)は社交性がありそうですか? という質問には……。
(.゚ー゚)「うん、この人がいるから僕はだいじょうぶなんです。それで上手く成り立ってるから」と破顔!(にのあいー!!)


他にも大友監督のインタビューあり。
「バラエティの仕事もあって、『それで神楽に戻れるのかな?』と一瞬心配になるけれど、全く問題なく、現場に入るとキュッと役柄のスイッチが入る」とニノのことを評しておられます。



〜月刊TVガイド 4月号〜


特集「ありがとう、ひみつの嵐ちゃん!」が4ページ。
だんだん寂しさが募ってくるけれど、楽しい企画いっぱいだったことを思い出そう。
前半はコスプレ写真館(笑)もヒストリーも見てて懐かしいです。
「アラシングル完全データ図鑑」も2ページありました。


・アラシングルなんでもランキング 連続ドラマ主題歌平均視聴率ランキング
 1位 『Love so sweet』21.6%『花より男子2
 2位 『WISH』19.8%『花より男子
 3位 『果てない空』17.1%『フリーター、家を買う。
 4位 『Beautiful days』16.6%『流星の絆
 5位 『Face Down』16.0%『鍵のかかった部屋


(この他にもたくさんのランキングがあったので、ご興味ある方は月ガイにてお確かめを^^)


   


「春の新番組大速報!」に翔くんの『家族ゲーム』の紹介がちらり。
「泣ける!冬ドラマクライマックス!!」に相葉ちゃんのラスホの物語解説が1ページ。
「MONTHLY NEWS&EVENT REPORT」に翔くんの進研ゼミCMが少々。


BOOK in BOOK「ジャニガイ」にトップページに大宮の写真が並んでいますよー。
智くんがニコッとしてます♡


智くんのグラビア3ページは、夕焼けを思わせる照明がいい雰囲気出してます。
横顔も、壁につかれた両手も、影さえも絵になってます(//∀//)
2枚目は笑顔もいいけれど、モノクロのふとした表情が美人さん!


白いジャケットにベストとパンツはカーキ系?
全部もっと大きい写真で見たくなるなあ。


(追記)


テレガイHPの編集部員メッセージより、壁に手をついている写真が多いわけは↓
テレガイ編集部「やたらと壁に手をついている写真が多いのは、たぶん大野さんの手が綺麗だからカメラマンが手を写りこませて撮影したくなるんでしょうね」


月刊TVガイド|インターネットウラTVガイド


テキストは半ページもないんだけど、前半は過去の印象深かったCDの思い出、後半は新曲についてと情報詰まってます!
何より近況報告が嬉しいなあ。
(´・∀・`)「絵を描いてるんだけど、釣りに行ったのに一匹も釣れない日があって、その日から全然手につかなかった(笑) でも先日行ったらいい感じで釣れたから、もう絵に集中している」


年末に草間彌生さんにお会いしたのはやっぱり良い刺激になったようですよ!
(´・∀・`)「もうこれだけだ! って顔して描いてるのを見て、『ああ、俺忘れてる、この気持ち! どこ行っちゃったんだろう』って」


大野智が知ってる二宮和也の秘密
(´・∀・`)「テレビじゃわかんないと思うけど、最近、ニノの体がなまってきている(笑) 見たとき、『ええ!?』って思ったもん」
安心してください、智くん。
テレビ越しでもアラシックにはけっこう伝わってきておりまする……(^_^;)


「ジャニガイ TV PROGRAM」に2/27OAと3/7OAのVS嵐の紹介半ページ。
MMDAの決定ではトーク中に嵐がまさかの仲間割れ!?www
さまざまな言い訳が飛び交うそうです(笑)


両A面W BOOKということで、ニノのグラビアがジャニガイの後ろから3ページ。
綺麗な水色のシャツのニノ。
(.゚ー゚)「工場の高い場所からケーブルにぶら下がって逃げる場面、本当に自力だけで上がってるから」
極力、自分でがんばってと言われていたそうです(映画楽しみにしてるよ!)


二宮和也が知ってる大野智の秘密
(.゚ー゚)「いい意味で昔から全然変わらないところかな。何となく、周囲に興味がないというか、自分の道を自分の道を行く感じがするじゃない。でも、それはみんなも知ってるよね?」
ニノがこんないいこと言ってくれてるのに、智くんてば体がなまってるだなんて……(笑)


「ジャニガイ」ラストページも大宮の写真でした。



〜月刊ザテレビジョン 4月号〜


表紙、グラビア8ページはグレーのジャケットにペパーミントグリーンのシャツがまぶしい相葉雅紀くん。
相葉担はお買い上げですかね?^^
ただ、テキストは他の雑誌と重複してる部分も多いかな?


入院していたときはお医者さんが顔を見せてくれただけで何か安心できた、と相葉ちゃん……(智くんも言っていたけれど、体だけは大切にね)
ここでも智くんが(´・∀・`)「終わったら休ませてあげたいなあ」って気にしてるよ。


しっかしグラビアがほんといいっすねえ!!
鏡の上で寝そべってるショットとか、カメラ目線と横顔が同時に見られてお得♪
最後にはオフショットもあり。


「4月新ドラマ!スクープ!!」に翔くんの『家族ゲーム』の紹介が半ページ。


「アラシネマ」全16ページのうち、『プラチナデータ』ニノのグラビアが9ページ!
ニノ担は今日発売の雑誌がいっぱいでほんとにたいへんそうだなあ……。


衣装は白いシャツに水色のストールのパターンと、神楽風な白シャツ黒ジャケの2種類。
アイテムの黒いリンゴが象徴的ですね〜。
テキストは撮影に関してカメラマンや監督とかなり話し合ってるという内容。
説明だけじゃちょっとわかりにくいんで、そこのところは映画で確認させていただきましょー(^^)


現場では共演者さんがニノに恋愛相談をしていたそうで……。
(.゚ー゚)「いや〜、恋愛指南しましたというほどでもないよ。恋愛トークって話の入り口としてしやすいじゃない? それでただ何となくしゃべってただけだよ」


原作者の東野圭吾さんからのメッセージと、それに対するニノのレスポンスも載っています。
もしもまた5人で映画を作るなら『ピカ☆ンチ』がいいとニノ!
(いや、ほんと、あの5人は今頃どうなってるんでしょうね〜。『ピカ☆☆☆ンチ』でピカンチTRIPLE、ピカトリとか?笑)


ニノの寝そべりグラビアも良いですね^^


 


「アラシネマ」残りのページは嵐さんがこれまで出演した全映画作品の紹介です。
もちろんピカンチ、ピカダブ、『映画 怪物くん』も紹介されてますよ^^
ラスト1ページは「嵐NEWS」で嵐さんの新作映画、進研ゼミCMと翔くんの新バラエティーの情報など。


はい、そして最後の最後「月刊嵐」はじいまご4ページでテーマは燻製作り!
トップの智の笑顔キラッとしてますね。
その下の右端の小さい写真の表情が私は好き♡


エプロンがお似合いな2人、智くんは半袖の白T♪
食材の並べ方にも個性があるようで、潤くんはきちっと丁寧に、智くんは迷いなくどんどん。


潤くんは燻製作りが気に入ったごようすで、ノノ`∀´ル「じゃ、リーダーんちでやろう」と言い出す始末(笑)
ノノ`∀´ル「絵の具の匂いが染み付いてるから、燻製の匂いも気にしないでやってもいいでしょ?」(←潤くん、ちょっと前は魚の臭いがするんじゃないかって言ってたなあ)
(´・∀・`)「いや、染み付いてないから」
拒否る智(笑)
松潤も釣りやったら泊めてもらえるんじゃね!?^^


そんな智は、仕事をするなら"釣り具店の店員さん"になりたいそうです(智、お願いだから芸能人の仕事もして……)
潤くんは喫茶店の店員さんだって。


(´・∀・`)「この間、ダイオウイカの番組見たの」
うわあっ、私も見たよ〜!
絶対に智が好きそうな番組だって思ったあ!!


嵐の応援ソングでオススメなのは『truth』だと智くん!!
(´・∀・`)「この曲ぐらい、それぐらい気を引き締めて行けっ! ってことで」
成瀬さん、復讐がんばったもんね……。
方向性違うと思うけど、ほんとに真剣に取り組んだよ、復讐に……。
――えっ!?www




    • 2/25(月)

「長野Komachi」4月号
二宮和也 表紙

    • 2/25(月)

「新潟Komachi」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)
モバイル>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)

    • 3/1(金)

「STORY」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>STORY (ストーリィ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>STORY (ストーリィ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「エクラ」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>eclat (エクラ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>eclat (エクラ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

ピチレモン
二宮和也 インタビュー

パソコン>>ピチレモン 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/4(月)

日経エンタテインメント!」4月号
二宮和也 表紙
(予告)日経エンタテインメント!|日経BP社

パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

「Grazia」4月号
二宮和也 インタビュー
(予告)2013年3月号|MAGAZINE(最新号)|ワーキングマザーがいちばん楽しい。Grazia

パソコン>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。