青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』差し合い対決


【お知らせ】(テレ東番組表・再掲)


2月24日(日)テレ東で放送の『JAPAN COUNTDOWN 』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
《今週のトピックス・嵐の新曲クリップ「Calling/Breathless」》



嵐にしやがれ(2013.2.24)〜


サトシックの視線が、智の黄色いピタパンに注がれていたことでしょお(//∀//)
足細っ!
そして翔くんの眉毛は一止先生ではありませんでしたね^^


マニアックな大物芸人ということで潤くんは関根さんと予想したんだけど、これが大当たり!(Jのゲスト正解率すごいなあ)


関根さんのお土産は「ガトーマスダ」のロールケーキ。
智くんは黒ゴマのロールケーキかな?
何か日焼けしてるからって黒いロールケーキ渡されてそうだなあ(笑)


関根さんが電車に乗ってもバレなかったと話し始めたところ……、
(´・∀・`)「でも、この間、僕乗ったんですよ」(←観覧席からエ〜の声)
「一人もバレないですよ」
(`・3・´)「僕もこの間乗ったけど、みんなこうケータイいじってるからあ、人と目が合わない」
(智くん、VSに続きしやがれでも絆創膏してる。早く良くなるといいなあ)


(´・∀・`)「で、何か広告とか? 嵐とかあんのかなあと思ったら1個もなかった」
(`・3・´)「それはない!」(←ものすごい速さで制止www)
「あります! 色々やらしてもらってます!」
山の電車話、もうちょっと詳しく聞きたかったな〜。


関根さんの話はおもしろかったんだけど、どうしても画面左端の人ばっかり見ちゃうよ〜。
智くん、日焼けしてるけど今の髪型いいなあ♪
どうぞ、どうぞそのままで^^
ただ、ご本人もやっぱ絆創膏気になるんだろうね。
関根さん話している間、ちょこちょこさわってる。


嵐さんのカマキリ拳法、キレがあったなあ(笑)


【マニアックものまね】


セット回転、ニノの居酒屋の店長のまね好きだー(笑)
あれ、ひみあらでやってたとき最高におかしかったよねww


タイガー・ウッズのギャラリーのまねでは声がそろいまくる嵐さん(笑)
生まれたてのパンダのまねを指名されたニノ。
(.゚ー゚)「綺麗に流れ弾当たったなあ」


そして田中邦衛さんのものまねはやっぱ大野くん、ということに!
このときのクシャッと笑った智くんの笑顔最高でしたー!!
(`^3^´)「何で知ってんの? それ、何で知ってんの!?」(←ご本人よりも先に質問する櫻井w)
智くんの田中邦衛は柔らかめ^^


空手の師範代のマニアックものまねには潤くんがチャレンジ。
そして、その潤くんが指名されて関根さんとガチンコの脇の「差し合い」対決をすることに。


リングのセットの中で行われたんですが、何か格闘技っぽくないなあ(笑)
こういう言い方は失礼だと思うんだけど、関根さんの動きがヘンタイちっくに見えて別の恐怖感を感じる(ニュアンス伝わるかなw)
潤くんは差し合い対決に破れ、次は相葉ちゃんが挑戦!
しかしなぜか途中でニノにタッチ、ニノは翔くんにタッチ、翔くんは最後智くんへタッチ!!


リングに入った智くん、脇をギューッと締めて、ついでに目までギューッ(笑)
智くん、防戦一方のまま一本負けでした〜。
最後、ずっと関根さんと抱き合う智くん……!!
(.゚ー゚)「何で抱いてんの! 何で抱いてんのよ!」


おしまいには「香妃園」の中華屋カレーが登場。
今夜の智くんはカレーを食べてる顔もかっこいい(^^)


――次週は「嵐が大泉洋に教えるぞSP」です!
アニキゲストは2回目だからもう教えることはない?(笑)
逆にニノがマジックを教えたり、嵐さんがMステ出演時の絡み方を教えたりするらしいっす。


黒い革ジャンのゴコイチ、かっこよす(*゚∀゚)




    • 2/25(月)

「長野Komachi」4月号
二宮和也 表紙

    • 2/25(月)

「新潟Komachi」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)
モバイル>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)

    • 3/1(金)

「STORY」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>STORY (ストーリィ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>STORY (ストーリィ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

「エクラ」4月号
二宮和也 インタビュー

パソコン>>eclat (エクラ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>eclat (エクラ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/1(金)

ピチレモン
二宮和也 インタビュー

パソコン>>ピチレモン 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/4(月)

日経エンタテインメント!」4月号
二宮和也 表紙
(予告)日経エンタテインメント!|日経BP社

パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

Scawaii!」4月号
二宮和也 表紙

パソコン>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Scawaii! (エス カワイイ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(木)

「Grazia」4月号
二宮和也 インタビュー
(予告)2013年3月号|MAGAZINE(最新号)|ワーキングマザーがいちばん楽しい。Grazia

パソコン>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Grazia (グラツィア) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/9(土)

「MEN'S NON・NO」4月号
二宮和也 表紙&クローズアップ
(予告)次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 2/25(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。