青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

マイクの持ち方・頭跳ね飛び・織田裕二さん〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!!
朝からZIP!で智くんの女装が見られて御利益ありそうな1日の始まりです♪


来年元日放送の『嵐にしやがれ2時間半SP』で嵐さんが日テレが誇る伝説の名物企画にチャレンジ!
智くんは『はじめてのおつかい』に挑戦。
ギャル風ファッションで109に「ラブリーでセクシーな勝負下着」を買いに行かされるとか(笑)
(´・∀・`)「僕のキュートな女装も見どころ」(←マジでガチでキュートでした〜!!)


他のメンバーは翔くんが『スーパーJOCKEY』、相葉ちゃんが『木曜スペシャル』、ニノ『進め!電波少年』、潤くんが『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』に挑戦するそうです。
ZIP!では、翔くんが水中ジェスチャーに挑戦している場面が!(うん、やっぱジェスチャーは翔くんにやってもらいたいね・笑)
また、ゲストにはマッチさんが!!


嵐、元日特番で人気番組“伝説の名物企画”に挑戦:芸能:スポーツ報知


嵐・大野、元日にギャル風ファッション挑戦 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐の元日特番でマッチが「アポなし取材」に挑戦 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


  • オリコン年間ランキングのミュージックDVD部門にて、嵐のライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』が年間71.4万枚、40.9億円を売り上げ、「作品別売上枚数」「作品別売上金額」ともに史上初の4年連続1位を獲得、2冠を達成しました!!


【オリコン年間】嵐、ライブDVD2冠 史上初の4年連続1位 ニュース-ORICON STYLE-


ミスチル、年間トップ2!嵐はDVD4連覇 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


ZIP!では映像つきで紹介されていました)



 



ARASHI DISCOVERY(2012.12.21)〜


金曜日は大野智くんがリスナーからの質問に答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・大野くんのマイクの持ち方が好きです。ステージにいるときは小指を立てていますが、トロッコやリフトに乗っているときはしっかり握っていますよね。


(´・∀・`)「すごいっすね」


(メッセ続き)意識して使い分けているのでしょうか、無意識でしょうか(by エミコさん)


(´・∀・`)「良く見てくださってますね〜。使い分けてるわけじゃないんですけどね、上に上がる系の乗り物、とかはね、やっぱ恐いっすからね」


「だってお客さんの上にもし落ちたらとかさ。もう究極考えるともう手に汗握ってますよ。うん」


「でも、まあまあ、そうっすね、持ち方はでも、無意識なときもあるねえ。まあだからそういうトロッコだとか乗ったときはやっぱりがっつり持ってます」


(´・∀・`)「さすが、エミコさん、良く見てます」


・体育の授業でマット運動しているというリスナーさん。大野さんは体育で苦手だったり得意だったりしたものは何ですか?


(´・∀・`)「そうっすねえ、僕得意だったのはねえ、跳び箱、の、あのー、頭跳ね飛び」


「知らない? あのー、走ってー、ジャンプ、して、跳び箱に手と頭をつけて前転する。あれがねえ、得意だった。ふっふ☆彡」


「それ、褒められたの憶えてる」


「あと鉄棒得意だったけどね。足がつかないところで逆上がりできた。あれけっこうしんどいんですよ」


「ぶら下がってる状態から、逆上がりってけっこうしんどくて。そのときね、鉄棒流行ってて、足つかないところから逆上がり、できたやつは、すごいみたいな、な、僕できたから、『やっぱすげえな』とか言われてた。ふふふん☆彡」


「とかかね。えー、マット運動ね、ケガしないようにがんばって欲しいですね」


・午後5時55分に生まれたというリスナーさん。


(´・∀・`)「ほう。あ、その、午後! からもうゴーゴーですね。だから全部5ですわ」


(メッセ続き)高校受験のとき番号が555番。


(´・∀・`)「すごいね!」


(メッセ続き)ほんと奇跡だと思いました。大ちゃんは最近奇跡だと思ったことはありますか?


(´・∀・`)「ま〜、毎日が奇跡ですからねえ」


「おっほっほ、ゆってみたものの」(笑)


(´・∀・`)「いや僕ねえ、あったんですよ。もうこれちょっとねえ、今年の出来事なんですけど」


「番組でも言ったと思うんですけどお。渋谷のほうをね、タクシー乗ってたんですよ。そしたらね、織田裕二に会ったんです」


「その織田裕二ってのは、僕らのスタイリストの中で、織田裕二さんと同じ、あの名字と名前が同じの、スタイリストさんがいまして」


「で、ちょうどその、スタイリストの織田裕二が、歩いてたの。『おっ、おお、織田裕二だ』と思って。『おお、偶然だなあ』と思って」


「ほいで僕そのままあの釣り具屋に行ったんですよ。そしたら、本物の織田裕二さんがたの」


(´・∀・`)「まあ、両方本物なんですけどお。ふふふふっ☆彡」


「これ何で、だ、誰に言っても嘘だって言われるんだけどお、ほんとなんだよ? マジで」


「いい台本書くねじゃないんだよ(笑)」(←スタッフさんに言われたらしいww)


「ほんとにね、ほんとなんだよ! これメンバーに言っても信じてくんないんだけどさ」


「俺織田裕二さんに会ったことないかったか今まで。びっくりし、もう、もうちょっと、後半笑ったもん、俺。奇跡すぎて」


「いや、ほんと、めっちゃかっこ良かったよ。店員さんと話してて。で、黒い服着てて、あの、マ、帽子も何もし、してない。そのままで現れたからよりびっくりしたの」


(´・∀・`)「え〜っ!! て思ったよ。マ、マジかーと思って。1日で、織田裕二さん、2人も見たーってことだから。こんな奇跡ないよー」


「はいーじゃないよ! ほんとだからね、これ」


「ちきしょう、誰も信じてくんない(笑)」


「うん、ま、いいよ、これ自分の中でほんと人生の奇跡でした。ふふふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――マイクの持ち方、みんな見てるね〜^^
「だってお客さんの上にもし落ちたらとか」って優しいー。


「頭跳ね飛び」なんて技、私は見たことも聞いたこともなかったよ!!
つくづく身体能力の高い人なんだなあ。


織田裕二さんの話は、番協レポで読んだけど放送ではカットされたんだっけ? どっちだったっけ。
智、人生の奇跡がW織田裕二さんでほんとにいいのか!?(笑)
「ちきしょう」に萌える私っす///


BGMは『あの日のメリークリスマス』、リクエスト曲は『Thank You for my days』でした。
(人生の奇跡に感謝ということだね〜^^)


 いざッ、Now (初回生産限定盤)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。