青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ひみつの嵐ちゃん!』結婚しよう


来年までVSはお休みで寂しいですね。
大量投下された今日発売の月刊テレビ誌のレポは明日アップしま〜す。
『もうすぐ』が始まる前に大宮GREEのCM撮れてたー!!


  • アラフェスDVDのスポットムービーCMがジャニーズ・ネットにアップされています!!


Johnny's net



〜もうすぐひみつの嵐ちゃん(2012.12.20)〜


(嵐さんの楽屋のドアを開け、中に呼びかけるスタッフさん)


ノノ`∀´ル「はい!」
スタッフさん「お待たせしました〜。よろしくお願いします」
ノノ`∀´ル「ほいっ」
(´・∀・`)「お願いしまーす」


(潤くんを先頭に楽屋から出てくる年の差。Jは左手に、智は右手に黒っぽい紙袋。並んで通路を歩いていく)


ノノ`∀´ル「よお、リーダー」
(´・∀・`)「行こうかあ」


(顔を合わせてJから肩を組む。智もJの背中に手をそえる)


ノノ`∀´ル「初めてだねえ」
(´・∀・`)「初めてだよ」(とJの背中から手を離す)
ノノ`∀´ル「初めてだよ」(こちらも肩から手を離す)


ノノ`∀´ル「二人で出るのだってもう、どれぐらい?」
(´・∀・`)「ロケ以来」
ノノ`∀´ル「だからもう下手したら1年ぐらいですか?」


(´・∀・`)通路の右側をちょっと見て「そうだ」
ノノ`∀´ル「そうだよ」(Jがやや先を行く)


(´・∀・`)「いやいやいやいや」
ノノ`∀´ル「どんな会になるかなあ」


(智、ちょっと服の前を気にする。Jが右手で智の紙袋を指差す)


ノノ`∀´ル「ちゃんと持ってきたね。俺も持ってきたよ、これ」(と智に紙袋を見せる。また並ぶ)
(´・∀・`)チラッとJを見て「持ってきましたよ。何か(笑)」


ノノ`∀´ル「どんな?」(と智を見る)
(´・∀・`)「え?」
ノノ`∀´ルっ「どんな感じなの?」
(´・∀・`)「俺、は、ちっちゃい」


(二人、角を右に曲がる)


ノノ`∀´ル「ちっちゃい?」
(´・∀・`)「ちっちゃい」
ノノ`∀´ル「物が?」
(´・∀・`)「物が」
ノノ`∀´ル「ああ、そう」


ノノ`∀´ル「俺大きいよ」
(´・∀・`)「そ、それ入ってるの?」(と左手でJの紙袋を指差す)
ノノ`∀´ル「入ってますよ」
(´・∀・`)「マジでー?」(紙袋を両手で持つ)


(´・∀・`)「俺、小物系かな」(また右手に持ち帰る)
ノノ`∀´ル「俺、小物じゃないね」


(吹き抜けのフロアへ。智がやや先を歩く)


(´・∀・`)「あ、じゃ、ちょうど良かった」
ノノ`∀´ル「ちょうどいいね」


(智、左手で鼻をさわって右を見る。何かボソッと言うが聞き取れず)


ノノ`∀´ル「何人ぐらい来んだろうなあ、今日」
(´・∀・`)「何か、すごいらしいね(スッ)」
ノノ`∀´ル「たいへんですよ」
(´・∀・`)(鼻をすする)
ノノ`∀´ル「楽しいけどたいへんですよ」
(´・∀・`)「んふっふっふ☆彡」


スタッフさん「よろしくお願いします」
ノノ`∀´ル(´・∀・`)「お願いしまーす」


(スタジオ前へ)


スタッフさん「お願いしまーす」
ノノ`∀´ル(´・∀・`)「お願いしまーす」


(智、何かにつまづく。テロップで隠れてるので足元は見えない)


ノノ`∀´ル「お願いしまーす」


(スタジオへ)


ノノ`∀´ル「誰が仕切るんだ、このスタイル」
(´・∀・`)「いんじゃない?」(チラッと左を見る)


智くん、今回は一層ガニ股で歩いてるように見えました〜。



ひみつの嵐ちゃん(2012.12.20)〜


それぞれの部屋から出てきたじいまごは緑のドアの前でハグ。
階段を譲り合う二人。
ノノ`∀´ル「じゃあ一緒に行く?」
肩組んだまま並んで下りてましたね〜^^


智のダメージジーンズ好き♪


ツリーも飾ってあってクリスマス仕様のシェアハウス。
(´・∀・`)「クリスマスに一緒なんてもう嬉しすぎて」(カメラ目線)
ノノ`∀´ル「すみません、そのキャラはいつまで続くんですか?」
(´・∀・`)「いやもうずーっと。キャラじゃないですもん、だって。想いはひとつです」


このコーナーを仕切ったことのない二人。
(´・∀・`)「別に仕切んなくていいんじゃない?」
ノノ`∀´ル「いいっすけどお。じゃ、何かあったら、やってね」
(´・∀・`)「一緒だからいいじゃないですか」(Jの肩ポン)


そして二人は同じ席へ……。
(´・∀・`)「やっぱ、気が合うね!」
ここ(視聴者から見て右側のソファ)にしか座ったことがないと言う二人。


前回の嵐様ゲームを説明するJ。
(´・Д・`)「何で俺だったんだろう」
玄関には大勢の気配。
(´・Д・`)「苦手だわ」


森三中さんほか女芸人さん10名が集結!(カウンターに腰かける智くんの表情……。がんばれ〜!)


やっぱり画面右側のソファに二人で腰かける智潤なんだけど、Jが智くんに席譲って自分は肘かけに座った。
ジャンケンで負けたJが反対側の席へ(こういうときにはほんと勝負強さを発揮しますね、嵐のリーダー)


美味しそうにグリラベを飲む智くん♡


クリスマスプレゼント、森山中の大島さんは潤くんへお灸、いとうあさこさんは音の流れるクマのヌイグルミ。
ノノ`∀´ル「ベッドの横にこう置いてね」


オアシズ光浦さんから智くんへプレゼント、なぜかアゴを出し合う二人(笑)
手作りネックレスのアルパカを首からかけて顔まねする智www
ハリセンボンはるかさんからプレゼントをもらうときには一緒に歯を出す智くん。
プレゼントは『空の名前』の本でした。



途中から突然カニの被り物をしているJ(←LiLiCoさんからのプレゼント)


嵐さんからのプレゼントをかけ、好きな下着の色を年の差に言ってもらうことに(智くんのこんな苦笑い今年初めてかも・笑)
智くんは黒をリクエスト。


えーっ、智くんからのプレゼント、大野FCのサングラスだよ……。
あのとき、めっちゃに合ってて、かっこ良かったなあ。
何だか寂しいね。
大野FCまたやって欲しいな(´・ω・`)


潤くんは好きな下着の色に紺を選んでました。
潤くんからのクリスマスプレゼントはサンタさんのドレス。
森三中の村上さんはJの部屋でお着替え。


あっ、味噌おでんを食べてるときに、一瞬成瀬さん発見!(←そう見えたの私だけかな〜♡)


嵐様ゲーム始まりました。
バービーをめぐり年の差が争うという設定に……。
ほっぺをツンツンするのは良かった♪
そしてソファに片ひざ立てて、そこに腕を乗せて座る智の姿が何かかっこ良くてカメラに収めました(笑)


そして来たよ、ハリセンボンはるかさんからプロポーズシーンのリクエスト。
(´・∀・`)「結婚しよう」
サトシックはこの3日という短いスパンで自担のプロポーズを2回聞きました(笑)


あ〜、さとっさん、ハグのサービスつき!!
ちょ、頭ポンポンしてんじゃん〜!
そして手首を引っ張って玄関から出て行きましたよ、満面の笑顔を残してwww
(しばらくしたら帰ってきました)


Jは最後までカニの被り物してたな〜(笑)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始・情報更新)



    • 12/26(水)

「MISS」2月号
嵐 表紙インタビュー撮り下ろし写真

パソコン>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)MISS本誌 | 30代の「おしゃれコンサバ」No.1雑誌 MISS(ミス)公式サイト

    • 12/28(金)

「FREECELL」特別号14
Popcornツアー東京ドーム12.14

パソコン>>FREECELL 特別号14
モバイル>>FREECELL 特別号14

    • 1/23(水)

「SODA Special Issue Spring」
二宮和也 表紙グラビアインタビュー
嵐ライブリポ

パソコン>>SODA Special Issue Spring
モバイル>>SODA Special Issue Spring


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報


    • 12/21(金)

「オリ☆スタ」12/31号
超! 超速報レポート嵐 東京ドームライブ速報!!
二宮和也 連続企画「Secret of ARASHI」
(表紙巻頭 V6)

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/31号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/31号 [雑誌]

    • 12/22(土)

「TVガイドPLUS」VOL.9 2/4号
相葉雅紀 表紙
嵐 巻頭スペシャルクローズアップ

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.9 2013年 2/4号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.9 2013年 2/4号 [雑誌]

    • 12/22(土)

「ポポロ」2月号(麻布台出版)
嵐「VS嵐 2013賀正 新春豪華2本立てSP」レポート
相葉雅紀特写&インタビュー
松本潤スペシャルドラマラッキーセブン」特写&超密着
二宮和也特写&インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 02月号 [雑誌]

    • 12/22(土)

「Myojo」2月号(集英社
松本潤 SPドラマ
相葉雅紀 新ドラマの全貌
(表紙 Hey! Say! JUMP
(予告)→Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 12/22(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
嵐 連載「Saturdayジャニーズ」毎週土曜日に週替わりでジャニーズアーティストが登場!!
(※新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/21(金) 19:00-

 ミュージックステーション スーパーライブ2012(テレビ朝日系)



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。