青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ゲネプロと本番では空気が全く違う〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は本屋さんに行ってMYOJOとポポロをゲットしてこなくては!
そして皆さん、本日発売の『VIVI』も要チェックですよ♪
「VIVIイケメンランキング2013」に嵐メンのお名前が複数ランクインしています。
(こちらの結果については夕方くらいにコメント欄にこっそりアップさせていただきますね^^)


――昨日はものすっごいがんばって仕事しちゃった。
仕事の期日を今日だと勘違いしてたんです(ほんとは明日だった)
あらもくだし、雑誌も発売されるし、ゆとりができたからいっか(笑)



ARASHI DISCOVERY(2012.11.22)〜


今朝の”今日の一言”は「練習は試合のように、試合は試合のように」でした。
これは元体操選手の森末慎二さんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「おお〜、かっこいいなあ、この言葉」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「はあ〜、み、知って、僕見てましたもん。きっちりとした、着地、覚えてますわ」


「いやあ、あのねえ、ああ、すごいね。『練習は試合のように』、良く、練習は試合のように、試合は練習のように、とかね、あるじゃないすか」


「まあ、僕はどうだろう。練習は練習ですわ。ふふふふふふっふっふ☆彡」


「ええ。あ、だからねえ、昔はねえ、まだその自分の体とか、動きとか、をまだちゃんと把握してない? だ、今、ま、まだ踊りとか、まあ、ぶ、舞台で言ったら昔良く殺陣やらしてもらってたんで、殺陣とか、まだ自分で満足、してない感じだった頃? でもやんなきゃいけないじゃない」


「ときはね、やっぱ練習は本番のようにやってましたねえ。良くあのー……練習本番みたいなことはもう、ゲネプロね」


「ま、舞台、ライブもそうだけどね。ま、舞台でわかりやすく言ったらゲネプロ。だから僕が良く舞台やってたときはね、稽古稽古いっぱいやって、ほんで、ステージ立って、ゲネプロ、本番の日がある。ま、同じ日だね、たいてい」


「で、ゲネプロってのは、記者の人たちだけなの。だからね、カメラマンの人もいるじゃない、客席。で、そのまばらに、いたりする」


「僕の舞台けっこうあの、ギャグゆったり、真面目なシーンだったり、とかあるんですけど」


「本番だとギャグ言ったら笑いが起こるでしょ。でも、ゲネプロでそういうギャグ言ってもシーンとしてるわけです(笑)」


「ほんで静かなシーンで、僕が何かちょっと動くと、カシャカシャカシャカシャっていっぱい鳴る。カメラの音。フラッシュはないんすけど」


「そうするとそれがすごく気になってしまうっていうね、ええ」


「だからゲネプロと本番、その日はね、おもしろいんですよ。全く違うんです、空気が」


「ええ、まあ、そういうのもありましたけどねえ。ええ、だからもう、もう舞台も何年もやってませんけどね、またいつか、機会があれば! えー、機会があればです! ま、これ以上は言いません」


(終わりの挨拶)


――最後で、「機会があれば」を強調し、やらせてもらいたいとかは口にされませんでしたね〜、智くん。
言っちゃうとあとあとたいへんだからかな?(笑)
いつだったかずっと舞台の話をしていたけれど結局なかったし、ニノも言っていたように鍵部屋SPとか演技仕事も見たいものの、今年はもうないんでしょうねえ。
アートを楽しんでおられるようなのは嬉しいけれど、その一方でお芝居も見たいと思ってしまう〜。


BGMは『うえるぱ』、リクエスト曲は『ファイソン』でした。


  Love so sweet(初回限定盤)


  • 大野智くん雑誌情報(近日発売)



    • 11/22(木)

「Myojo」1月号(集英社
大野智グラビア・インタビュー
松本潤Something ARASHI」

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 01月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/22(木)

「ポポロ」1月号
嵐 「ひみつの嵐ちゃん!」レポート
松本潤 スペシャルドラマ「ラッキーセブン」インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 01月号 [雑誌]

    • 11/22(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 12/13号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 12/13号 [雑誌]

    • 11/22(木)

「オリ★スタ」12/3号(オリコン・エンタテインメント)
櫻井翔 連続企画「Secret of ARASHI」

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/3号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/3号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/22日(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 11/22日(木) 21:54 - 22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 11/22日(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。