青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『ラストホープ』第2話

『復活!IQサプリ2013』でラスホからの出題ありましたね!
皆さん相葉ちゃんからの挑戦サプリは解けましたか?


その前に問題がひとつ。
1.次の言葉の中に隠れている嵐メンは?→「店内の明るさ暗い照明屋
相葉ちゃんからの出題はこちら。
2.次の言葉が意味するものは?→「土÷血」


ヒントは小学校で習った計算方法だそうです(正解はコメ欄にて! 笑)
それにしても相葉ちゃんからの問題短かったよ〜。
すぐあとに火9始まるんだから、ラスホの番宣のほうに時間割けばいいのにね。



【お知らせ】(日テレ番組表)再掲


1月23日(水)放送の『1番ソングSHOW 芸能人の自宅映像大公開!幸せを呼ぶパワーソングSP』(19:00〜19:56)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐ゆず森高レミオ槇原ユニコーン…私、今幸せです!ハッピー芸能人が大集合!幸せを呼ぶパワーソングを自宅映像と共に大公開!中島美嘉の名曲オリオン熱唱でアノ方が…号泣》
(※出演者の欄に嵐さんのお名前はありません。過去の歌番組のVTRかと思われます)


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。


1月25日・26日(金or土曜)第590回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


悪人面に写っていないという相葉ちゃんの免許の写真、かっこいいんだろうな〜(^^)



――ラスホ第2回目!
クロスクロールというひらめき法を私もやってしまいました(笑)
相葉ちゃんがやるとダンスの特訓に見えなくもなかったなあww


今回の患者さんは櫻井さんでしたねー。
聡史くんはもう登場したけど、今後ニノや松潤の名前は出てくるのかな?


そして歌おにに出てた悪いプロデューサーが出てきたよww(吹越満さん)
あのときとそっくりなファッションしてたなかった?(笑)
エスカレーターでの奇妙な動きが忘れられないんだよね^^
何か急に歌おに見たくなってきた♪


ラスホ、登場人物の過去が複雑に絡み合っているようで、1話完結の形をとりながらもストーリー全体を通して連ドラとしても楽しめるような要素が見えてきましたね!!
1話目よりも2話目のほうが私はおもしろく感じました^^





    • 1/23(水)

「ViVi」3月号(講談社
相葉雅紀

パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 03月号 [雑誌]

(予告)NET ViVi | 次号予告

    • 1/23(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 1/30号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 1/30号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(近日発売)



    • 1/23(水)

「SODA Special Issue Spring」(ぴあ)
二宮和也 表紙
嵐ライブリポ

パソコン>>SODA Special Issue Spring
モバイル>>SODA Special Issue Spring

    • 1/23(水)

「Myojo」3月号
嵐 東京ドームコンサート実況中継

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]

(予告)Myojo

    • 1/23(水)

「ポポロ」3月号
Popcornライブ
相葉雅紀ラストホープ

パソコン>>ポポロ 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 03月号 [雑誌]

    • 1/23(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 1/23(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 1/24(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
大野智 嵐リレー連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/14号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/14号 [雑誌]

    • 1/24(木)

「TV navi」3月号(産経新聞出版
相葉雅紀 表紙巻頭 ドラマ「ラストホープ」特写インタビュー
大野智ひみつの嵐ちゃん!」特写&インタビュー
嵐 LIVE TOUR Popcorn ライブルポ

    • 1/24(木)

「月刊TVガイド」3月号
相葉雅紀 表紙

    • 1/24(木)

「月刊ザテレビジョン」3月号(角川マガジンズ
嵐 ライブ完全レポ!
嵐 連載「月刊嵐」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。