青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『SODA Special Issue Spring』・『Myojo』3月号・『ポポロ』3月号・『ザテレビジョン』4号・『TVガイド』2/1号


【お知らせ】(日テレ番組表)再掲


1月23日(水)放送の『1番ソングSHOW 芸能人の自宅映像大公開!幸せを呼ぶパワーソングSP』(19:00〜19:56)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐ゆず森高レミオ槇原ユニコーン…私、今幸せです!ハッピー芸能人が大集合!幸せを呼ぶパワーソングを自宅映像と共に大公開!中島美嘉の名曲オリオン熱唱でアノ方が…号泣》
(※出演者の欄に嵐さんのお名前はありません。過去の歌番組のVTRかと思われます)



〜SODA Special Issue Spring〜


黄担はこれを買わずして……って感じですねー。
表紙はメガネニノ、見返しはデビルニノ、裏表紙はJCBニノ、その見返しは神楽さん!
なのでプラデの特写を含め、ニノの特集が10ページに渡って組まれています。


写真で注目したいのは、やっぱイケメてる不精ヒゲかな!
(.゚ー゚)「メイクで付けヒゲしてるときもあればメイクじゃないときもあります」
SODAに載ってる写真のはどっちだろー?


ニノのインタビューはニノらしいなあ。
演技について語るニノの言葉は私に陶芸を思い起こさせます。
釉薬の偶然の変化をいつくしむというか、そんな感じ。


はい、それからPopcornライブレポが8ページ!
ソロショットも半ページずつ使って掲載されています。
トップページの写真、智くんがすごく優しい笑顔してます^^
個別写真も素敵♪
ってか、SODAはトップのニノと潤くん、個別の翔くんと相葉ちゃんとか全体的にいい写真使ってますねー!


それに何よりSODAはテキストがバツグンに良質!!
お名前を出しちゃうけど、上甲薫さん、嵐ファンの間では有名なライターさんですね(^^)
今回のライブレポの中では読んでいてたぶん一番この人のがおもしろい(勘違いされてたところがただ一ヶ所。グリーンのペンラはアラフェスじゃなくって風景コンのだよね。アラフェスはオレンジ)


嵐さんのライブレポ、記者席のようすもしっかりと伝えていて、臨場感あったなあ……。
最後の囲み取材の記事では、ライブを支えるスタッフのことにまでふれていて、すごくジーンときちゃいました。


ソロショットに添えられている文章にも愛があります。
智くんの写真の横の文、全部転載してしまいたい衝動を抑えて一部だけをば抜粋(全文はSODAで読んでね!^^)


《ソロ曲『two』ではイントロのたった一音で、耳をつんざくような歓声がドームを支配したのをよく覚えている。ファンの皆さん、リーダーをどんだけ信頼しているんだっていう(笑)》


いや、ほんといいテキストだった。
次のライブレポも期待したいです!!


あと、「おすすめエンタテインメント」にラスホの記事が1ページ、プラデ試写会プレゼントの紹介が1ページ。
最後のページにもニノと嵐さんの写真が小さくありました。


パソコン>>SODA Special Issue Spring
モバイル>>SODA Special Issue Spring



〜Myojo 3月号〜


「天下無敵のTV学園」コーナーにて、相葉ちゃんのラスホの特集が2ページ。
オフショットがあるのがポイントです!(ただしテキストは既出)
それにしても波多野先生役は相葉ちゃんのスタイルの良さばかりが目立つなあ。
相葉ちゃん、腰パンなことも良くあるから、今回みたいに服を着崩さない役柄だと本来の足の長さがはっきりわかるんだろうね。


Popcornライブレポは8ページ。
何だろ、トップページのレイアウトのデジャヴ感。
そだ、ハダシの未来のジャケかな?


個別ページ、それぞれの個性が出てて良い写真ではないでしょうか。
ファンサ王子の智くん、イケメン!!^^(ファンサにこたえてアゴを突き出すとかwww)
満面笑顔でピョンと飛び跳ねてる相葉ちゃん、ニノは上のほうに微笑んでるし、潤くんは誰かに熱視線を送ってるようす。
そして櫻井、無表情!(カニナイの「イエイ!」の手前の写真だと思われます・笑)


でも最後のページが、なぜこの写真を使ったか良くわからなかったなあ。
年上年下以外、お顔が半分陰に隠れちゃってるんですけど(^_^;)


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]



〜ポポロ 3月号〜


嵐さんのライブレポが8ページ、個別ショットあり。
智くんの写真は表紙に使われてる小さいのが一番いいかなあ。
中の写真はおそらく望遠で撮ってるのを引き伸ばしてるせいか、若干ピンボケ。


でもベストシーンの特集は写真極小だけれどとても楽しいです♪
ニノとJr.との絡みがちゃんと載ってるのもポポロらしい^^


ラスホ特集が2ページ。
「今月のウラ嵐!」1ページも半分はラスホの記事。
あとは翔潤の映画の話題。
おっと、裏表紙に翔くんの進研ゼミ広告も。


パソコン>>ポポロ 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 03月号 [雑誌]



ザテレビジョン 4号〜


最初のページにVS嵐での写真が一枚。
「ジャニーズ密着&先取りBOOK」に嵐さん特集があって、トップに白タキのゴコイチ。
レギュラー番組の紹介2ページではVS1/24OAなどが取り上げられています。
1/31OAの浦和レッズ参戦回では、山がクリフクライムに挑戦!(めっちゃ楽しみ!!)


それからアレグラCMの紹介が1ページ♪
サトシーラ、髪の毛パープルだけどほんとかっこいいなあ(ノ´∀`*)
もうヅラでも何でもいいから長髪が見たいってぐらい私飢えてます(笑)
他にアイバチャン、チョビスケ坊ちゃん、デビルニノなどのキャラ物CMもww


相葉ちゃんの短期連載「アイバビート」が3ページ。
今回は雨宿りグラビアで、撮影は東京に大雪の降った日だったそう。
緑の傘とレインコートの相葉ちゃんなのであります^^


えっ、相葉家のお風呂は二宮和也もオシャレだと大絶賛!?
(‘◇‘)「うちのお風呂は、タイルが石っぽいグレーで特別なことは何もないんだけどな」
ってことはニノの話は「俺、相葉さんちの風呂のこと知ってるぜ」アピールですか!?(笑)



〜TVガイド 2/1号〜


巻頭に「ラストホープのオモテウラ」が3ページ。
相葉ちゃんのオンとオフショットがトップページに2枚、他にも小さい写真がたくさん掲載されています。
テキストは番宣などでも流れていた内容。


その裏が1/31OAのVS浦和レッズ回の紹介。
智くん、前髪前髪♪
そして今まで痩せすぎかなあって感じだったのが、少し解消されてきたみたいですね^^


「ZOOM UP NEWS」にも、ひみあらやしやがれの記事と写真が少し。
「嵐便」は翔くんSP前編。
最近の眉毛は一止先生仕様でしょうねー。
この間トートバッグを買ったそうで、リュックはやめたと。
あと、白のVネックのTシャツを3枚セットで購入されたとか(これは確かに翔くんが良く着てるイメージ)




    • 2/6(水)

ダ・ヴィンチ」3月号
二宮和也 表紙

パソコン>>ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]

    • 2/19(火)

「BARFOUT!」210 3月号
二宮和也 特集

パソコン>>BARFOUT! 210 二宮和也
モバイル>>BARFOUT! 210 二宮和也


  • 嵐さん雑誌情報(近日発売)



    • 1/24(木)

「Hanako」(マガジンハウス)
大野智 嵐リレー連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/14号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 2/14号 [雑誌]

    • 1/24(木)

「TV navi」3月号(産経新聞出版
相葉雅紀 表紙巻頭 ドラマ「ラストホープ」特写インタビュー
大野智ひみつの嵐ちゃん!」特写&インタビュー
嵐 LIVE TOUR Popcorn ライブルポ

    • 1/24(水)

「TV fan」3月号
相葉雅紀ラストホープ

    • 1/24(木)

「月刊TVガイド」3月号
相葉雅紀 表紙

    • 1/24(木)

「月刊ザテレビジョン」3月号(角川マガジンズ
嵐 ライブ完全レポ!
嵐 連載「月刊嵐」

    • 1/25(金)

「オリ☆スタ」2/4号
相葉雅紀

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/4号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/4号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/24(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/24(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 1/24(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。