青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん嵐さん『TV LIFE』7号・『ザテレビジョン』11号・『TVぴあ』3/27号・『TVガイド』3/22号・『TV station』7号

今日発売のテレビ誌、写真が掲載されているものは全て表紙が二宮和也くんでした。
プラデ公開まであと3日!


そんなプラデで気になったのが試写会イベントでのニノミヤデータ。
ひょっとしたら雑誌などですでに紹介されてるかもしれませんが、こちらに全問のニノの回答が紹介されてました↓


伊藤さとり『映画のもっと近くへ』-ORICON STYLE 連載


――あと、どうやら隔週テレビ誌の情報によると3/29(金)OAのMステに嵐さんが出演されるもようで、キスマイの名前も記載されていました。



〔追記〕


【ホンマでっか!?TV】


二宮さん、ずーっとケチとお金の話をしてましたね〜(笑)


ケチな男性は結婚相手として実は人気ということで、他のメンバーに比べてモテないかと聞かれたニノ。
(.゚ー゚)「翔さんとか、やっぱ松潤とか、まあ相葉さんとかもねえ。みんな」


マツコ・デラックスさんから「大野くんがかわいそう(笑)」という声がww
(.゚ー゚)「大野くんはモテない。だいじょうぶ」
さんまさん「ある時期、耳大きくなるから、あいつ」
(さんまさん、怪物くんネタ好きだなあw)



〜TV LIFE 7号〜


またライフが「微笑みの貴公子SP」とかって煽りツイートしてたけど、なるほど〜^^
表紙のアップのニノ、いいですねえ!
そのニノのグラビア5ページは真紅の背景に白いシャツ、ネイビーのジーンズ。
インタビューでは映画について語っているけれど、これは既出の部分も含まれてるかな?


・最近のラッキー
(.゚ー゚)「この間、番組でご一緒したゲストの方が、そのときにバレンタインが近いからって嵐全員にパンツをくれました。実用的!」


・嵐を自転車に例えると?(私、この質問好きw)
 リーダー…タイヤ
 翔さん…ハンドル
 相葉くん…サドル
 潤くん…ペダル
 自分…カゴ
(.゚ー゚)「それぞれにこのパーツを選んだ理由は特にないんだよね」


続きまして翔くんのグラビア2ページ。
おお、これが吉本荒野モードなのかあ。
青いシャツで美麗ですな〜。
裏にその翔くんが表紙のテレライPremium(3/21発売)の一面広告ありです。


「最新SHOT相関図」に家族ゲームの紹介が少し。
「春の新番組&とくばん」特集は嵐さんがいっぱい!
『今、この顔がスゴい!放送直前SP(仮)』の記事が丸々1ページ、大宮の『嵐の明日に架ける旅』がやはり1ページ(うふふ、智くんったらカーディガンのお袖が長い♡)


嵐さんの『いっしょに歌おう』と『嵐にしやがれ 春の90分SP』(3/23OA)が上下に半ページずつ。
しやがれ90分SPはウンナンの内村さんをアニキゲストに迎え、嵐さんがショートムービー作りにチャレンジ!!
智くんがとんでもないことを言い出す内容……( ||゚Д゚)
それにしてもどんなポーズをさせても綺麗な人だ///


連載「しやがれにしやがれ」は山で2ページ。
日馬富士関の回を振り返って、相撲の取り組み、指相撲、紙相撲風なお写真満載。
(`・3・´)「相葉くんとニノが良くスタッフに変なあだ名つけて笑ってる」


話題は日馬富士関の富士山の絵の話題になり、
(´・∀・`)「最近ね、僕はずっと絵を描いてる」
(`^3^´)「さっきね、その絵を見せてもらったんですよ〜」(←写真を見せてもらったそうです。いいな~!)
テレライ「それはどんな絵なんですか?」
(´・∀・`)「いやもう気がめいる感じだよね」
(`^3^´)「ものすごく細かい絵だから、集中して描いてるんだろうなってのが伝わってきた。ホントにすごい絵ですよ!」
(*´・∀・`)「……(照) この絵はね、あと3日ぐらいで完成すると思うよ」


最後「スタ・プレ!」のコーナーに映画『陽だまりの彼女』クランクアップ時の松潤と上野樹里さんのツーショットが半ページありました。



〜ザテレビジョン 11号〜


ジョンも表紙グラビアはニノ、ただこちらは短髪です。
白いシャツにやはりジーンズ。


「春の嵐祭り」(ヤマザキ「春のパンまつり」みたい)3ページでは、しやがれ3/16OA、袖なし短パン、スギちゃんスタイルのさとっさんがー!!
色々とワイルドなので楽しみです!!(//∀//)
あと相葉ちゃんのデッカチャンのヅラwww
ニノは普通に波田陽区の着流しが似合ってて、大正時代とかにいそうな感じ(笑)


大宮の『嵐の明日に架ける旅』、ラスホの卓巳先生のクライミング、潤くん『陽だまりの彼女』クランクアップが半ページずつ。
そして今回このためだけに私、ジョンを買いました。
先週号の智くんのグラビア・オフショット!
こういうの載せてくれると嬉しいんだよね〜^^


先週号のおやすみショットは、
(´・∀・`)「昨日の夜と同じ寝方だ〜」


相葉ちゃんの連載「アイバビート」が2ページ。
メインキャストがずらっと並んでいます。
相葉ちゃん、ご実家が千葉だからたまに電車に乗って帰省などしているみたい。
嵐さん、今でもちょこちょこと電車に乗ってるんだな〜。
智くんの言ってたとおり、みんなスマホいじってるから気づかれないのかな!?


「春テレビ スターセレクション」に磁石の新番組情報がちらり。
翔くんのグラビアが3ページ。
演じる吉本荒野は、
(`・3・´)「気味が悪いという言葉が一番しっくりくるキャラクターで、こんな役は初めて(笑)」
今朝、配役が発表になりましたが、その『家族ゲーム』の人物相関図と新MC番組の紹介が半ページずつ。


ひみあらは3/21OAで最終回……。
嵐さんから視聴者へのメッセージ聞いたら泣いちゃいそうだなあ、私(;_;)


Wグラビアなので巻末にもニノが3ページで、こちらは黄色いカーディガン着ています。
相葉ちゃんは誕生日にいつもメールをくれる、とニノ。
(.゚ー゚)「あ、誕生日当日ではなく翌日ってことも多いけど、それも相葉さんらしいよね」
ニノはプラデ撮影を楽しんでいたようですね^^
テキストは既出部分も多い感じです。


――次号の表紙は相葉ちゃん!
最後にその相葉ちゃん表紙の週ジョンと、翔くん表紙のジョンZOOMの広告が丸1ページずつありました。



〜TVぴあ 3/27号〜


表紙のニノはパーカー着用、グラビア4ページではそれをかぶったりしています。
テーブルの下でかくれんぼ(?)するニノ。
前号の大野さんからの質問「オフの日のスケジュールを教えて!」に素直に回答する二宮さん(まあ、その内容はやっぱりほとんどゲームですが……)


ニノと大友監督の対談が3ページと豪華!
いやあ、ここは大友監督の映画作りへの姿勢など伺えてテキストの内容がおもしろい!!
ぴあ、ここだけまるで映画誌のようです^^


相葉ちゃんのラスホ「アイバカルテ」が3ページ。
びっくりした、全メインキャストの写真だったからジョンの「アイバビート」のデジャヴかと思った(笑)
ラスホチームはほんとにいい雰囲気だな〜。
この写真の相葉ちゃん、男っぽい表情してます。


収録レポではオフショットあり。
第10話では卓巳先生のちょっと胸キュンなセリフがあるみたい(^^)
「アイバカルテ」はこれが最終回でした。


「春の嵐 追っかけSCOOP!!」3ページには新番組を含めた嵐さんの春の番組情報がいっぱい詰め込まれています。
「チェキラッ!」に、3/23OA内村さんの回のしやがれの紹介が少し。
漫画「TVの細道のちょっと先」、今回はラスホが取り上げられています。



あ、「この人この一言」に智くんから日馬富士関へのこんな言葉が取り上げられてました(笑)
(´・∀・`)< 僕が4歳のときにあなたは生まれた



〜TVガイド 3/22号


こちらのニノは"嵐"の文字を抱えているバージョン。
「嵐ダブル"DNA"BOOK」グラビア8ページも二宮さん、ピンクのウインドブレーカーにグレーのスウエットパンツをご着用。
このグラビアの仕様は前の号の智くんのときと全く一緒でやはりニノの展開図(笑)がついてます^^
ニノから相葉ちゃんへのメッセージが……。
(.゚ー゚)「ドラマが終わったら、また一緒に家で食事? それはお断りします(笑)」
(またまた〜w 自分から押しかけといてww)


「エンタメ・スケジュール」に、しむどうやプラデの紹介が少々。
さらにニノのグラビアがまた4ページで衣装は巻頭と一緒。
テキストは既出かもしれないけど、「二宮和也"現場論"2013」が語られています。


ニノ表紙の『MOVIEZ』(3/15発売)の広告が1ページ。
「春ドラマ開花宣言!パーフェクト関係図」に翔くんの家族ゲームの紹介が半ページあり。
「ZOOM UP NEWS」にラスホがちょっぴり。


連載「嵐便」は相葉ちゃん。
うわあ、嵐便も今回で最終回だよお(/_;)
('◇')「また形は違えど5人で戻ってこられるように、これからもがんばっていこうと思います!」


巻末に翔くんの特集が3ページ。
白Tに赤いチェックシャツのカジュアルな翔くんの新番組やドラマなどのデータがこと細かに載ってます。


「嵐活」1ページには嵐さんの映画やバラエティの情報が色々。
「嵐便!!THE FINAL」4ページには懐かしい思い出の数々……。
嵐全ペア別の名場面などもあり。
嵐便のヒストリー、やっぱりかっこいい智くんのグラビアポーズ(^^)


――ガイドも次週の表紙は相葉ちゃんです!


インターネットウラTVガイド



〜TV station 7号〜


青い星柄のセーターを着たニノのグラビアが3ページ。
インタビューでは映画にちなんでDNAについて語っています。


「春の大Catch the 嵐」3ページにはドラマや映画、バラエティーからCMまで嵐さんの情報が詰め込まれていました。


  • 櫻井翔くん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 3/19(火)

「ザテレビジョンZOOM VOL12」
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザテレビジョンZOOM VOL12
モバイル>>ザテレビジョンZOOM VOL12


  • 相葉雅紀くん雑誌情報(近日発売)



    • 3/14(木)

「DISNEY STYLE No.4」 (DISNEY STYLE)
相葉雅紀 表紙

パソコン>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)
モバイル>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)


  • 二宮和也くん雑誌祭り(近日発売/Amazon予約開始)



    • 3/15(金)

「MOVIEZ」4/28号
二宮和也 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]

    • 3/15(金)

「LOCATION JAPAN」4月号
二宮和也 表紙巻頭インタビュー
(予告)2013年4月号(NO.56) - ロケーションジャパン

パソコン>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/23(土)

「GQ JAPAN」5月号
PROFILE「嵐の二宮和也、主演作プラチナデータを語る」

パソコン>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/14(木)

「Hanako」No.1037(マガジンハウス)
二宮和也
嵐 連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/28号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/28号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(もう今月はVS嵐の放送はありません)
    • 3/13(水) 21:00-21:54

 ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 3/14(木) 5:50-8:00

 ZIP!(日本テレビ系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/14(木) 8:00-9:55

 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/14(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 3/14(木)(22:00-22:54)

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

    • 3/15(金) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/16(土) 9:30-14:00

 王様のブランチ(TBS系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/16(土) 15:00-15:54

 「今、この顔がスゴイ!」放送直前スペシャル(仮)(TBS系)
 櫻井翔

    • 3/16(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園10年目突入!もう一度見たい名場面&スタジオで奇跡!SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 3/16(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ


(※再放送やJ netで発表されていない番組は前日か当日に再掲してお知らせしています)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。