青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

船長とスカイダイビング?&相葉雅紀くん新CM味覚糖「グミカーム」〔大野智・ラジオ〕


めざましテレビ』などでも紹介されましたが、櫻井翔くん主演のドラマ『家族ゲーム』の配役が発表になりましたね。
出演者もスタッフも超豪華〜!
昨晩プラデ試写会で鈴木保奈美さんの演技を久々に見たけれど、フジの連ドラには15年ぶりに出演されるとか。


櫻井翔「家族ゲーム」に神木隆之介&忽那汐里 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


〔追記〕


『家族ゲーム』 - とれたてフジテレビ




また、『やじうまテレビ』や『ZIP!』などで相葉ちゃんの新CM「グミガーム」の紹介も!
「ビーチ(はいはい)」篇は23日(土)から全国放送されるそうです。
相葉ちゃん、かぶってますね〜(低反発のサメってwww)


味覚糖「グミカーム」公式サイトに動画などがアップされたらこちらのブログでもお知らせいたします。



――そうそう、昨晩のZEROでも嵐さんのオリコン首位の話題が取り上げられてたんですね^^
ピカダブから10年連続1位は史上6組目の快挙。
昨日も言ったけれど改めましておめでとうございます!



ARASHI DISCOVERY(2013.3.13)〜


今朝の"今日の一言"は「身に染みる」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「身に染みるね〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ねっ? まあでもお、色々身に染みることありますよねえ」


「あのね、こないだ船長と話してて、スカイダイビングしたいね、って話なって。ちょっと船長、スカイダイビング、しない?って言ったの。『えっ、マジでえ?』みたいな。ちょっとビビってんの。ふはははっ☆彡」


「で、ちょっとねえ? た、恐いのかな? 高いとこが。でも、その、ふっ☆彡 船長は、何事も経験だっていう人なの」


「でもスカイダイビングしない? つったら(笑)、やったことないからやってみようかあみたいなくんのかと思ったら、『え? マジで。えっ、えっ?』とかなんか戸惑ってんだよね(笑)」


「(スー)ちょっとやりたいんだよね。おいらやったことあんだよ。やっぱ、恐いじゃん普通。でもお、いざ飛んでみたら何か、意外と楽しかったな、とか色々説明して」


「『じゃ、じゃあ、じゃあやるう?』とかなっちゃって(笑)、ふふっ☆彡 ね〜、ちょっといつか、わかんないすけど。できたらいいなあって感じです」


(´・∀・`)「僕ねえ、昔ね高いとこダメだったの。ジェットコースターとかダメだったんだけどねえ、意外とあの何か、ヒューヒューすんだ、腹が。あれもあんま、悪くないんだよ」


「だからほんと、こ、この仕事さしてもらってえ(笑)、ありとあらゆること全部やったんだよね、だいたい。なかなかできない経験とかさ。だからね、逆に興味があるんだよね。色々やってみたくなっちゃう」


「うん。だから、この番組、番組、仕事してね、もう、何でも経験だっていうことを身に染みて感じたんで、船長もやりましょ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。『身に染みるね〜』って最初に開口一番、大野くんが言ったとき、いったいどんな思い出がよぎったんでしょうかねえ」


――プライベートでスカイダイビングしたがる智くん、どこまでも度胸いいな〜。
嵐さん、スカイダイビングは実験でやってますもんねえ(あの翔くんでさえw)
「この番組」って思わず言っちゃったんだろうなあ。


クリちゃんじゃないけど、智くんが「身に染みるね〜」って言ったとき、どんな思い出が浮かんだのかなあ。
今でもまだ私、宿題くんシリーズの復活ひそかに祈ってます。


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


  




    • 3/13(水)

「TVガイドPERSON Vol.7」4/27号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/13(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte 相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 3/20号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 3/20号 [雑誌]

    • 3/13(水)

「TV LIFE」7号(学研パブリッシング
二宮和也 表紙
櫻井翔 SPグラビア
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 3/13(水)

「TVぴあ」3/27号(ぴあ)
二宮和也 表紙
相葉雅紀 連載「アイバカルテ」


3/13(水)
「TVガイド」3/22号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙
ひみつの嵐ちゃん!」伝説
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 3/13(水)

ザテレビジョン」11号(角川マガジンズ
二宮和也 表紙
櫻井翔 ダブル最新SHOT!!
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 3/13(水)

「TVstation」7号(ダイヤモンド社
二宮和也 巻頭インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。