青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん『+act. Mini』vol.20・『ザテレビジョン』第5号・『TVガイド』2/8号・『TVぴあ』2/13号・『TV LIFE』第4号


今日発売の雑誌は、智担なら特にどれも買わずとも良いかも〜。
またいつ大野智雑誌祭りが始まるかもわからないし、備えはあったほうがいいですからね!^^



【おまけ】(webザテレビビジョンTV番組表)


2月1日 (金)フジテレビで放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(19:00〜22:52)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・松本潤AKB48篠田麻里子渡辺麻友らの“顔だけそっくりさん”も登場する》
(フジテレビ番組表には記載されていません。変更される場合もあります)



〜+act. Mini vol.20〜


ぽぷこんの記事の載ってるから購入しましたが、表紙でコートのフードをすっぽりかぶったモフモフ相葉ちゃん、めちゃかわです♪
ニノのプラスアクトもそうだけど、アクトは他では見られないこういうアーティスティックな写真がいいよね^^


モフモフ相葉ちゃんの巻頭は全14ページ!!
フードをはずし、コートを脱ぎ、だんだん薄着になっていく相葉ちゃん(あ、いえ、脱ぐのはコートだけです・笑)
いやあ、ほんと、カラコン入れてんじゃないかってぐらい大きな黒目に吸い込まれまする〜(^^)


12000字インタビューも読みごたえありました!
うわっ、私、お恥ずかしながら、ラスホ出演中の北村有起哉さんがマイガールに出てたことすっかり忘れてたよ〜。
というか、このアクトミニの記事を読んで気づいた。
確かマイガールではヒゲ生やしてたせいかなあ(・・?



特集の最後2ページはラスホ脚本家の浜田秀哉さんのインタビュー(プラデの脚本家さんでもあるよね^^)
「相葉さん主演で新しい医療作品をやりませんか?」とのオファーがあったそうです。


Popcornライブレポは4ページ。
全体的に写真がとてもきれいに撮れてるんだけど、なぜか智くんのソロカットだけちっちゃめ(^_^;)
あでいかな?
年上年下で見つめ合ってるときの智くん、流し目///
テキストのレポもなかなか楽しめました。


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.20 (+act. 2013年 3月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.20 (+act. 2013年 3月号 増刊)



ザテレビジョン 第5号〜


「THE SHOT」に、しやがれでボルダリングに挑戦しているシーンと磁石のひみあらで計2ページ。
「冬ドラ裏ネタアワード!」にラスホがセット部門で半ページだけ登場。


相葉ちゃんの連載「アイバビート」が2ページ。
もしお休みが丸1ヶ月あったら?
(‘◇‘)「実家の中華屋でアルバイトするのもありだよね」
新曲『Calling』について、
(‘◇‘)「PVは年末に撮影しました。こっちも楽しみにしてて!」(←はい^^)


いや〜、今回ジョンでおもしろいというか変わってるのはやっぱ「マンガDE嵐」8ページだよね?(笑)
ドル誌ではこういうの良く見かけるけど……(う〜ん、智くんはもっとかっこいいと思うんだよなw)


嵐さん5人で実写化して欲しいマンガも、智くんが『SLUM DUNK』の赤木とか、『失恋ショコラティエ』のリクドーとか、配役にだいぶ無理があるなあ(たぶん髪型とサミーのせい・笑)
でも、智くん主演で『はじめの一歩』は確かに見てみたいかも!!


あと、ニノのチョッパーにちょっと興味あります(^^)
私、ワンピースで一番好きなんだよね、チョッパー♪


   



〜TVガイド 2/8号〜


「セリフで見る冬ドラマ満足度ランキング」2位のラスホがランクイン!
「ZOOM UP NEWS」にもラスホの記事が半ページ。
多部ちゃんと小日向さんのバースデーをケーキでお祝い^^
相葉ちゃん、ひざまずいてコヒさんに花束贈呈してます!!(いいなあ、私もされてみたい///)


「嵐便」1ページは翔くん。
正座すると足がしびれやすいんだって。


巻末には「ラストホープ大予想カンファレンスBOOK」が3ページあって、人物相関図は伏線がわかりやすくなってて便利。
ちっちゃいけれどオフショット写真あり。
相葉ちゃん、休憩時間にはコソッと筋トレですか?(^^)


一番最後には、しやがれと嵐さんCM紹介が1ページ。
ボルダリングの智くん、スパイダーマンみたい!!
アレグラ智くんもちょっぴり載ってます^^



〜TVぴあ 2/13号〜


相葉ちゃんの連載「アイバカルテ」が3ページ。
(‘◇‘)「皆さんからの感想も、公式ホームページに送られてくるメッセージをまとめてもらったものという形で見せてもらっています」
皆さんの送られたメッセージ、相葉ちゃんが見てるかもしれませんよー!!


相葉くんの好きな匂いは?
(‘◇‘)「炊き立てのお米の匂い!」
そのアイバカルテの番外編1ページは、VSのラスホチーム参戦回の特集です。


「アラショット」はVSとひみあら3ページ。
クリフクライムで腕を組んでポーズを決める山!
壁を登る智くんかっこいいなあ(*´▽`*)
山のジャンケンのくだりとか、VSスタッフさん、お願いだからカットしないで放送して!!


ひみあらは泣き虫さんと磁石の担当2週分。
幻の天然回となってしまうんだろうか……。



〜TV LIFE 第4号〜


ラストホープのナゾ解明!!」特集4ページ、助かるなあ。
第3話あたりからジワジワとおもしろ味が増してきたラスホだけど、人間関係とか時系列がけっこう複雑なので、これを見て再確認。
残り2ページはオフショット満載♪


連載「しやがれにしやがれ」は翔潤2ページ。
5人で旅行に行くならハワイでデビュー当時と同じことがしたいと意見が一致!
ひみつの嵐ちゃん最新SHOT×SHOT」1ページは磁石と泣き虫さんの回(智くん、どこ〜!?)


裏表紙の見返しにプラデとその完成披露試写会の紹介が1ページ載ってます。



(『TV station』はいつもの「Catch the 嵐」1ページのお知らせとラスホ相葉ちゃんの記事がちらほらありました)


作曲は鍵部屋の音楽も手がけられたKen Araiさん。
発売は2月27日(水)です。


パソコン>>フジテレビ系ドラマ 「LAST HOPE」 オリジナルサウンドトラック
モバイル>>フジテレビ系ドラマ 「LAST HOPE」 オリジナルサウンドトラック




    • 2/1(金)

「日本映画magazine」Vol.31
二宮和也 表紙巻頭 ロンググラビア&インタビュー

パソコン>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)
モバイル>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)

    • 2/20(水)

「SWITCH Vol.31」No.3
二宮和也×豊川悦司 特集:銀幕に生きる男たち(仮)

パソコン>>SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(仮)二宮和也×豊川悦司
モバイル>>SWITCH Vol.31 No.3 特集:銀幕に生きる男たち(仮)二宮和也×豊川悦司

    • 2/25(月)

「月刊新潟Komachi」4月号(新潟版)
二宮和也 表紙

パソコン>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)
モバイル>>月刊新潟Komachi4月号(新潟版)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 2/14(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」102号

大野智 CMグラビア
二宮和也プラチナデータ
嵐 音楽DVD「アラフェス」

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 102号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/31(木)

「TVnavi SMILE vol.7」3月号
相葉雅紀 表紙特写&インタビュー
嵐 ARASHI LIVE TOUR Popcorn 東京ドーム

パソコン>>TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号

    • 2/1(金)

「Eye-Ai」March 2013
嵐 表紙巻頭 アラフェス Popcornツアー
(全て英文ですが、嵐の特集記事には日本語訳が巻末についています)

パソコン>>Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)
モバイル>>Eye-Ai [Japan] March 2013 (単号)

    • 2/1(金)

「オリ☆スタ」2/11号
相葉雅紀 連続企画「Secret of ARASHI」
大野智 「アレグラFX」CM

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/31(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/31(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 1/31(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票受付中!


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんも、今回の年間投票にノミネートされています。
投票は『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送(2月23日〆切・当日消印有効)


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。