青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

釣りのススメ「最近はねえ、もう邪念の塊」〔大野智・ラジオ〕


めざまし見てたら、5時台に流れた映画『きいろい象』のプレミアイベントに象さんが登場。
ん? どこかで見たことのあるこの光景……。
ひょっとしてあの象ってランディ!? って思いながら見てたら、6時台にやっぱランディだって名前が紹介されました!


龍臣くんも出演してたし、背景とか黄色かったし、もろに『映画 怪物くん』を思い出したなあ^^
(次のしやがれに向井理くんが出演するのはこの『きいろい象』の番宣かな)


 


  • 「TV naviドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」投票開始!(再掲)


『TV navi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の投票が始まりました!!
これは冬・春・夏・秋の各クールごとに行われている投票結果を踏まえて、最後に年間投票によって1年を通した最優秀賞を決定するものです。


「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012 春クール」で優秀作品賞に輝いた『鍵のかかった部屋』と主演男優賞大野智くんもノミネートされています。


投票方法は、1月24日に発売された『TV navi』3月号についている応募券をハガキに貼っての郵送。
2月23日(土・当日消印有効)締め切りです。
詳細については以下をご参照ください↓


月刊TVnavi(テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー



ARASHI DISCOVERY(2013.1.30)〜


今朝の"今日の一言"は「魚釣りは奥深い数学のようなものだ。誰も完全にマスターする事はできない」でした。
これはイギリスの伝記作家アイザック・ウォルトンの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「その通りです!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、作家なんだね」


「やあ、ほんとにね、魚の話ばっかするけどね、やってみって。やったことない人は(笑) ほんっとに深いよ〜」


「これはねえ、おもっしろいもんでねえ、初心者ってのは、は、初の人はね、絶対釣れんのよ。邪念がないから」


「あの、あんまり釣ろうとかじゃなくて、何かわか、わかんない感じでやる。だからね、魚もね、かん、わかんだろうね」


「それか、初で釣れなかった人は、もう1回行ってみ。あの、絶対大物釣る、最後に」


「けっこうね話しき、1回行って? 釣れなかったらもう行かないとか、1回行って、あのー、根にかかっちゃって、地球を釣っちゃう、ことばっかやってたからもう何かおもしろくないから行かないとか、あんだけど」


(´・∀・`)「釣ってみ!! めっちゃおもろいから! んふふっ☆彡」


「釣ったらおもしろいっすよ。だから僕はねえ、最近はねえ、もー邪念の塊だから、あのー釣るとかもう考えなくしてる」


「だ、それもまた裏を読まれちゃって。うん、俺は別に釣れなくてもいいから、とは言う。でも内心、釣りたい。ふふふ☆彡」


「俺は船の上でのんびりしてればいいや。でもほんとあんまり釣る釣るって考えてると釣れないんだもん。ん〜、だからあれは深いねえ」


「や、だからねちょっと、軽くね? あのー、お酒なんか飲んだりして、気持ちを変えたほうがいいよ」


「釣り竿持ってかなきゃいい。そうすればねー、あのー、釣りになんないから。んふっ、クッ☆彡」


「手釣りにすりゃいいのかね? うん、色々ちょっと今後やってみまーす」


(終わりの挨拶)


――今朝の釣り話を聴いて、ジャニーズwebの同期エピを思い出した人も多いんじゃないでしょうか(きっとあのときの話だよね・笑)
邪念ってお魚さんに伝わっちゃうもんなの?w
智くん、今度釣りに行くときは大物釣れるといいね!


BGMは『うえるぱ』、リクエスト曲は『Calling』でした。


  



  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/30(水)

「+act. Mini」vol.20
相葉雅紀 表紙巻頭
嵐「ARASHI LIVE TOUR Popcorn

パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.20 (+act. 2013年 3月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.20 (+act. 2013年 3月号 増刊)

    • 1/30(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 2/6号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 2/6号 [雑誌]

    • 1/30(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
相葉雅紀&嵐スクープ
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 1/30(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 妄想ランキング
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 1/30(水)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 1/30(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
アラショット満載!!「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん
相葉雅紀 連載「アイバカルテ」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。