青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

20年ぶりの家族旅行〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日はあらもくですね。


今朝のさとラジで智くんご本人が家族旅行の話をしてくれました♪
目情も流れていたんで気になっていた方も多かったんじゃないでしょうか。
どこに行かれたか知ってる皆さんも多いと思うけどプライベートなことですから。
そのうち行き先についても智くん自ら語ってくれるかもしれないですね^^



ARASHI DISCOVERY(2013.1.31)〜


今朝の"今日の一言"は「旅から戻ってくると、故郷の煙さえも甘く気持ちの良いものである」でした。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「なるほどね。え〜、これは、帝政ロシアの外交官、アレクサンドル・グリボエードフさんの言葉です」


(´・∀・`)「すごいですね、名前が、多くて。ふふっ☆彡」


「いやっ、あのね〜、旅から戻ってくるとっていう。僕ねえ、年明けて、ちょっと、お休みもらったんですよ」


「で、ビンゴ大会やったでしょ? で、そのあとー、え゛っ!? ふへへっ☆彡 何年ぶりだ? 何十年ぶりかわかんないけどお、その、家族旅行しました。海外」


「ちょっと、な、あったかい国に行こうってことになって、でね、父ちゃんと母ちゃん初海外」


「南国のほう行ったんですけど、よーく考えたら、家族旅行なんて、え? 20年ぶりぐらいじゃない? って話になって」


「まあ確かに、行ってないよねえって。旅行として? うん。ちょっと、びっくりしたね」


「だから俺が、事務所に、入る前が最後なの。千葉に行った、お、が最後なの」


「で、ちょっとびっくりしてね、みんなで。え゛〜ってな話になりましたけどね」


(´・∀・`)「いい旅でした。ええ、非常にもー、喜んでくれて。ま、父ちゃんなんかね」


(´・∀・`)父ちゃん「海外なんか、行けると思ってなかったよー、みたいな。もう一生の思い出だよー、みたいな」


「とか言ってくれてねえ。ま、海も綺麗だったんで、こんな海見たの初めてみたいな」


「うーん、うちの母ちゃんも何か、けっこう、はっちゃけて回ってましたね」


「そうっすねえ、ちょっと癖になってましたねえ。父ちゃんとか何か特に」


「釣りもしたんですけどねえ、ルアーで釣ったの初めてみたいで」


「ちょっと、その夜あのー、ホテルの部屋父ちゃんと2人でね、2時間ぐらいかな? 釣りの話しましたね」


「そんだけね、父ちゃんがね、何か(笑)、すげえおもしろかったみたいで。ちょっと酔っ払いながらねえ、それずーっと聞いてましたけどねえ」


「えー、じゃあ、あの日本でもやろうよつってゆっておきましたけどね」


(´・∀・`)「いつかやると思います」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、今日はですねえ、大野くんが珍しくお父様のお話をされているという。レアものトークでしたあ」
「しかも、お正月に? 紅白終わって落ち着いて、海外旅行みんなで行かれて、海外だからね? まあ、あのあまり周りの目も気にせず自由に親子水入らずって」
(中略)
「いや、素晴らしいですねえ。親子の会話があるんだ。父子のね」


――お父様と釣り話って素敵!
親孝行だなあ。
お正月ゆっくりできて、リフレッシュもされたみたいだから良かったよー。
智くんがすごく楽しそうに旅行の話をされてるとこっちまで嬉しくなりますね!^^


BGMは『旅は続くよ』、リクエスト曲は『Calling』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/31(木)

「TVnavi SMILE vol.7」3月号
相葉雅紀 表紙特写&インタビュー
嵐 ARASHI LIVE TOUR Popcorn 東京ドーム

パソコン>>TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.7 2013年3月号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/31(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/31(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(一部地域)

    • 1/31(木) 22:00-22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。