青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐シングルCD『Endless Game』(初回限定版/通常盤)


【お知らせ 1】(日テレ番組表・再掲)


・5/29(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW 最強振り付けソングをご本人に教わって踊っちゃおうSP
《「音楽のちから櫻井翔関ジャニ∞記者会見に突入》



【お知らせ 2】(フジテレビ番組表/Yahoo!テレビ番組表)


・5/30(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ
《初出し!映画謎解き》
《独占初出し!櫻井翔&北川景子映画「謎解きはディナーのあとで」》



〜Endless Game(嵐)〜


【初回限定版】


初回版のジャケ写は皆さんご存知のように大野さんだけ床に座っている状態。
裏で不機嫌そうにしている表情も何かかっこいいです^^
衣装、メンバーカラーなのかと思いきや、相葉さんだけ智くんと同じ系統の色。


ジャケットの裏やCDの盤面にデザインされてるのは、表がいつの間にか裏になる、あのメビウスの輪だよね?
歌詞の「嘘も本当もどちらでもないから」がイメージされてきます。


ブックレットの智くん、(洋服のほうの)ジャケットの裾がこういうデザインだったんだあ。
ちょっと凝ってますね。
そして手!!♡
写真は個人の他、山と風に分かれたショットも。


〔CD〕


歌の『Endless Game』はやっぱり2番の智ソロがいいですね!
Mステがフルであることを期待しつつ、注目したいと思います(そして歌割りが複雑なのでカメラワークがごちゃごちゃしないことを祈りたい)
一つ残念なのは最後のほうの智くんの声が加工されちゃってたことかな〜。


カップリングの『Magic hour』は歌詞よりもリズムのほうが大きく聴こえる曲。
今はあまりピンと来てない自分ですが、聴きこんだりライブを見ればまた印象が変わるかもしれません。


〔DVD〕


MVは教室をイメージした演出。
私は壁に寄りかかる智くんの体の角度がやっぱ好きだ―!(≧▽≦)
ソロのとこで一時停止して、スイッチ入ったその瞳をじっと見つめ返しちゃいました♡
歌番組では踊ってくれるらしいですが、このMVみたいにまたダンサーがついたりするのかなあ。
(そして智くんのぴょこ歯追悼記念にもなってしまった『Endless Game』MV……)



パソコン>>Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>Endless Game(初回限定盤)(DVD付)


【通常盤】


こちらのジャケ写、ななめ横顔の智くんもいいですね♡
ディスクはマゼンダというか赤紫色。


〔CD〕


智くんお気に入りの『Intergalactic』はイントロからもうかっこいいですよね!
ちょっと嵐さんが歌ってるかどうかわかんなくなる感じではあるけれど、普通に曲として私も好き♪
作業用としてインストもリピートすることになりそうです。


『モノクロ』は冒頭から智くんソロで嬉しくなる曲。
サビのところも智くんの歌声が良く伸びているように思うので、これがソロだったらどんな感じだったかなあと、ジャズダンスを踊る姿と一緒に想像〜♡



パソコン>>Endless Game(通常盤)
モバイル>>Endless Game(通常盤)




    • 6/20(木)

「Cinema★Cinema No.45」8/3号
櫻井翔 表紙特集「謎解きはディナーのあとで
試写会ご招待!「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/31(金)

「TVnavi SMILE」vol.8
櫻井翔 表紙巻頭「家族ゲーム
二宮和也「ニノさん」
相葉雅紀相葉マナブ


パソコン>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)
モバイル>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/29(水) 22:00-23:09

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 5/29(水) 24:59-25:29

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

    • 5/30(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/30(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!「日本で出世繁盛!ウハウハな外国人SP」(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。