青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

フィギュアは5回以上失敗「今、絵描いてます」&櫻井翔くん『家族ゲーム』第7話〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
フジテレビ系列のWSで櫻井翔くん主演映画『謎解きはディナーのあとで』の最新予告が初出しされましたね。


6月8日(土)発売の劇場前売り券を購入すると先着10万人に「名ゼリフシールつき特製ファイル」がプレゼントされるそうです。
ファイルは2種類あって1枚が影山(翔くん)の写真、もう1枚にお嬢様がプリントされていました。
〔P.S. 〕表と裏に印刷された一種類の可能性が高いですね!
〔追記〕映画謎ディ公式ツイアカが両面プリントの1種類であることを公表しておりました〜。



(そして大砂嵐というエジプト出身のお相撲さんがいることを初めて知った梅雨入りの朝)


——さてさて、そんな多忙極まりない翔くんのもう一つのお仕事『家族ゲーム』第7話、いよいよストーリーも佳境に突入してきましたね!


(`・3・´)「ほんとですか!?」
(`^3^´)「元気ですかっ!?」
って吉本荒野はどこに話しかけてるのっwww


「もう止められない」が2回出てきたよ!
吉本荒野の「もう誰にも止められませんよ」もあったけど、慎一の「もう止められないんだよ」っていうセリフのシーンを見たら自然と成瀬さんの「もう止めらんないんだ」とハグの場面を思い出すよね……。


吉本先生「もうすぐフィナーレです」とか、成瀬さん「もうすぐ全て終るよ……」とかね。
フェミゲーの脚本家さん、実は魔王ファンじゃないかって疑惑が(笑)


ブルレイ発売されるし何だこのデジャヴ感!!
そして連日しょさんWS登場。
智不足も甚だしいので高画質の成瀬様に早く癒されたいです♡


  • 松本潤くん日産デイズ日替わりカウントダウンCM


今朝『ZIP!』での紹介があり、渋谷などではすでに話題になっていましたが、6月1日〜5日の5日間限定で潤くんのDAYS日替わりCMがオンエアされることが発表されました。


それぞれのCMはその日しか見られないそうなので潤担さんはお見逃しのなきよう……。


また、カウントダウンCMのOAに合わせ、地域限定、全国24ヶ所の街頭ビジョンで潤くんが各地の皆さんへ呼びかけを行う日替わりカウントダウンCMも放送。


(さらには、「ある日のCMには嵐の"あるメンバー"がサプライズで登場するという噂も……」とのこと)



〜ARASHI DISCOVERY(2013.5.30)〜


今朝の"今日の一言"は「弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは強さの証だ」でした。
これはインドの宗教家であり政治指導者でもあるマハトマ・ガンジーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「お〜」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほどねえ。許せますか? 失敗を許せますか?」


「ま、僕、人の失敗、したことにはあんまり、何だ、許しちゃうかな。ま、例えばこう、団体、作業じゃないけどお、わかんないけど、の中でのね? ま、しょうがないじゃんっていう、ことじゃん」


「自分の失敗はねえ、許せないかな? まあ、良くちょっと前、フィギュアの、型の話してましたね? で、グミ状の何か、素材の? あと、流して固めてるまで言ったんじゃないすか? その後、成功したのかっていう。お伝えしましょう」


(´・∀・`)「見事、え、失敗しまして。ふふふっ☆彡 固まらんのよ! うん。捨てたからね!」(←固まらないんじゃ取っておくことできないもんね……)


「ほんでね、もういいや、もうやめた、もう失敗を許しちゃうんかな、と思った。でも、もっかいちょっと、もう、やらかい、素材はやめて? 普通の樹脂、プラスチック素材のほうちょっととりあえずいっぱい作ろうかなあと思ったの」


「で! 透明の樹脂にい、着色ができるやつ売ってて、『おお、これちょっとおもしろそうだなあ』と思って。ほんでやったんだよね」


「ほしたらねえ、見事固まったんだけど、何かわかんないけどお、型にへばりついちゃって。型がボロボロになっちゃってさあ。型壊れちゃったんだよね(笑)」(←それはがっかりしただろうなあ)


「で、物は1個できたんだけど、自分の中ではね、まだ失敗なんだよね。だからもう、もうかれこれ、何回? 5回以上失敗してんのかな?(笑)」


「(スーッ)でも、い、今ね、ちょっと諦め、ではないの。今じゃないんだなあと思ってえ、今、絵描いてるから。ふっふっふ、フッ!☆彡」


(´・∀・`)「今、絵描いてます」


「で、これはまた、のちほど? 夏がいいかなあと思って。あったかいし固まるかな」


「いや、ちょっとね、季節によっても、あるんですよ、温度のね? 冬のときはあんまり固まりづらかったりする。で、夏がいいんじゃないかと思って」


(´・∀・`)「夏、乞うご期待」


(終わりの挨拶)


――智くんの創作活動、まだまだ続くようですね!
確かに、油絵とかでも夏と冬じゃ乾く速度全然違うから、暑いときだったら固まりにくい素材も成功するかも^^
今はどんな絵を描いているんでしょうか。
また詳しい内容が聴けるといいな♪


BGMは『Intergalactic』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。
(栗原さんが智くんの好きな曲だということで『Intergalactic』を大きな音でちょっとだけ流してくれました)


 


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売/Amazon予約開始)



    • 6/1(土)

「H 13号」7月号(ロッキング・オン)
櫻井翔

パソコン>>H (エイチ) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/20(木)

「Cinema★Cinema No.45」8/3号
櫻井翔 表紙特集「謎解きはディナーのあとで」
試写会ご招待!「謎解きはディナーのあとで」

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/31(金)

「TVnavi SMILE」vol.8
櫻井翔 表紙巻頭「家族ゲーム」
二宮和也「ニノさん」
相葉雅紀「相葉マナブ」


パソコン>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)
モバイル>>TVnavi SMILE vol.8 (TVnavi首都圏版増刊)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/30(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/30(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!「日本で出世繁盛!ウハウハな外国人SP」(TBS系)
 櫻井翔

    • 5/31(金) 20:00-20:54

 ミュージックステーション(テレビ朝日系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。