青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』第6回「まるなげ1週間」

〜ニノさん「まるなげ1週間」(2013.5.30)〜


ウイークリーMCは島崎和歌子さんとサバンナ高橋さん。
高橋さんからオープニング企画恒例のダメ出し……かと思いきや、セットのクモの巣に札が引っかかるというアクシデントwww
(.゚ー゚)「もうダメ!はいダメ! おわりで〜す」
スタートです、どうそって、ほんとにダメ出しなしで始まっちゃいました(笑)


今週はさまざまな人に1週間カメラを預けて(まる投げし)日常を撮影してもらうという企画。
サバンナ高橋さん「ちなみに、ニノは何撮るの?」
(.゚ー゚)「家で? ゲームゲーム」


ニノは床にベタ座りしているという、自宅で実際にゲームしているときの姿勢をスタジオで再現。
あぐらをかき、前かがみになって、腕をふくらはぎに乗せて、コントローラーを持つかっこう。
島崎和歌子さんからは「暗〜い、ちょっと地味すぎない?」の声(笑)


(.゚ー゚)「あと、こうしてると、ヒザがもう痛くて、だから1回こうなる」
と、今度は横に寝そべりながらコントローラーを持つ体勢w


(素人の皆さんのビデオが続きます)


5月5日は長嶋茂雄さんと松井秀喜さんの国民栄誉賞の表彰式ということで。
(.゚ー゚)「俺も見てたわ! あれは」
高橋さん「ゲーム一旦やめて?」
(.゚ー゚)「あれは良かったなあ。う〜ん。もう飲んでたけど」
高橋さん「あれ昼じゃなかった?」
(.゚ー゚)「だってお祝いだよ?」
「一つだけちょっと飲みながら感動してたんだけど、何かムズムズしたのは、後輩の亀梨くんは普通にスーツ着て番組出てて、ああ、がんばってるな」
高橋さん「と、思いながら飲むお酒」
(.゚ー゚)「ミスターおめでとう!」(とお酒を飲むしぐさw)


高橋さん「憧れの結婚ってどういう感じ?」
(.゚ー゚)「それは今まで通りの生活ができればもういいです」
高橋さん「今まで通りだったらゲームのときどきにおにぎりを運んでくるだけ」
二宮さん、ゲーム画面に集中したまま、お礼も振り向きもせずにおにぎりを食べるジェスチャーを(笑)


(さらに素人さんのVTRが続き)


VTR中の美容師指導が厳しかったということで、
高橋さん「ジャニーズはないの? ニノは」
(.゚ー゚)「俺は怒られたことない」(←大宮SKは除外?ww)


先輩は別グループだからだと思うけれど、会社の人からもないのかと高橋さん。
(.゚ー゚)「俺(ら?)はもうかなりの引っ込み思案だったし、もうビクついてたから。何ならたぶんデビュー当時のKAT-TUNにでさえ怯えてたから。何かすごい、不良みたいなの出てきたな、みたいな。何だこれ、みたいな。うふふ」


(さらにさらに続く素人の方のVTR)


高橋さん「ニノはオーディションとか受けたことないの?」
(.゚ー゚)「それこそ『硫黄島からの手紙』も、とかのオーディション」
「あれは、最初に台本もらうんすよ。絶対に返さなきゃいけない台本をね」
「で、自分でやりたいシーンを選んできてくださいって言われるの」
高橋さんも島田和歌子さんも「めっちゃムズい」、「もうやだそんなの」と引き気味。


(.゚ー゚)「めっちゃ嫌だったよ!!」
クリント・イーストウッドを当時知らなかったニノ。
(.゚ー゚)「最初のワンカット撮っている間に、あ、この人なんだってのを確認した」


(.゚ー゚)「撮ってるときに、すごい言うの、しゃべるの、向こうって」
「何かこう掘ってるシーンだったんだけど、最初、何か監督がゴニョゴニョつって、で、通訳の人『今日暑いですね』って言われて」
(そう言われたので汗を拭う演技をするニノ)


(.゚ー゚)「もしかしたらこんな掘ってる間に敵の飛行機が来るかもしませんね」
(と、通訳に言われたニノは上空をキョロキョロと見回す演技をしたと。このあたりのお話はアラシック&ニノ担さんも良くご存知だとは思いますが……)



【エンディングの30秒はニノさんにまるなげ】


・楽屋リポート


"二宮和也様"と書かれた紙が貼られた控室。
(.゚ー゚)「ここが、私の楽屋ですね」
カメラを手にしたニノさんがそのドアを開けます。
(.゚ー゚)「ほら、あっ、ここが、私の楽屋です」


6畳ほどの畳の部屋の中央にテーブル、ハンガーラックに衣装がずらり。
日テレダベアくんの絵柄がついた紙コップをアップで映すニノさん(スティックシュガーなどが入っています)
(.゚ー゚)「ダベアくんですね〜。じゃあ最後はダベアくんでお別れしましょう」
(.゚ー゚)ダベアものまね「それでは皆さん、また来週!」(←声がこもってるww)


自分にカメラを向けるニノさん。
(.゚ー゚)ニコニコ「上手く、まとまったということで、また来週ですね。ありがとうございました」(ペコリ)


終わり!? とサバンナ高橋さんからつっこまれるニノ。
(.゚ー゚)「いや、これ難しいよ、やっぱり」


――次週は「ニノさんちのザンネンな夜」です。
お、これは何だか楽しそう!


ちょちょちょーいwww
ニノのパンツ、ボロボロやんか〜(笑)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/30(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/30(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!「日本で出世繁盛!ウハウハな外国人SP」(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。