青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「半分寝ながら飲んでるって感じ」

おはようございます。
全国で現在『忍びの国』を上映している映画館も数えられるほどになってしまいましたが、情熱はますますアップするばかり。


千葉のイオンシネマ幕張新都心が13日(金)までの上映を決定。
さらに、今度の7日(土)・8日(日)・9日(月)の3連休には応援上映3daysも開催されるそうで!


(´・∀・`) < やるね


(しかもイオンシネマ幕張新都心って、あの中華屋さんの近場……)


私は仕事があるので参集できるかどうかまだわかりませんが、盛り上がるといいな~。
いえ、絶対盛り上がると思います(^^♪


そうそう、昨晩はほかにもVSのディレクターさんがTwitterで、10/19(木)に行われる「Bet de 嵐」の報告もしておられました。
昨日発売された『TVガイドPLUS』にもあった通り、4ゲーム全て五人対決、オール新企画だそうです!!
2週間後が楽しみです^^


あと、今日は『TVnavi SMILE』の発売日だけど、こちらには智くんや嵐五人の記事はなさそうな感じかな?
念のため時間ができたときにチェックしてきたいと思います。


また、今日発売の『女性自身』の表紙モデルは翔くんです。



●イオンシネマ幕張新都心での『忍びの国』応援上映の実施が決定しました!!




●報知映画賞 読者投票 受付中!!


ファン投票をもとにノミネートされた各部門を選考委員会が決定し、表彰します。
読者投票の締め切りは11月1日です。


報知映画賞読者投票:芸能:スポーツ報知


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/8/12・レポート2017/10/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、年齢の問題です。おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも、元気で、長生きしてねっ! さて、生命が、存続する期間のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1! 寿命! 2! 受験! 3! 呪文」


(リスナー:解答/BGM:movin'on)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ寿命です! 厚生労働省の発表によるとっ、日本人の平均寿命が男性79.59歳、え~、女性86.44歳と、え、それぞれ4年連続でっ過去最高を更新したことがわかりました」


(´・∀・`)「なるほど。日本がすごいんだね、やっぱ。いやぁ、僕はまだ、30歳ですけど。いや! まだ29歳ですけど…ふふっ☆彡(スッ)」


(´・∀・`)「もうすぐ30歳ですよ! 僕」


(´・∀・`)「僕ね、最近ねえ、(スッ)今年はね、50歳ぐらいの人と、いる、知り合いましたね、たくさん。あとよく一緒に飲みました!」


(´・∀・`)「まだ(笑)、今年終わっちゃったみたいな言い方になっちゃったけど(笑)」


(´・∀・`)「あの、こないだ『怪物くん』ってドラマで一緒だった、上島竜兵さん? あと、画家の奈良、奈良美智さんとか、50歳なんですよ」


(´・∀・`)「竜さんはねえ、いや、すごい芝居期間中よく飲んでたんだけどぉ、そんときはねえ、お芝居の話もしてたね、少し。うん」


(´・∀・`)「そのあとはねえ、もう、二人ともねえ、眠くなっちゃうからねえ。うん。あの、半分寝ながら飲んでるって感じ」


(´・∀・`)「ほんで、八嶋(智人)さん? やっしーも、あの、寝てた、半分」


(´・∀・`)「で、TOKIOのぉ松兄が、あ、みんな寝出したから、『よし、帰るぞ!』つって(笑) 『寝てんじゃねーよ』つって(笑) ふふふっ☆彡 おもしろかったですよっ! ええ」


(´・∀・`)「まあ、そんな感じで~す!」


(´・∀・`)「以上 大野智でした!」


――『怪物くん』は連ドラ・SPドラマ・映画と共演者とともに過ごす機会の多かったお芝居で、世の中に与えた影響や話題、昔や今のお仕事へのつながりなど考えても智くんにとっても大きな転機となった作品^^


こうしてお話だけ聞いていても、『怪物くん』チームとの飲みの席がとてもなごやかで楽しい雰囲気であることがわかります。
半分寝ながら飲んでる智くん、かわいいだろうな~♡


今年は竜さんややっしーといったその『怪物くん』チームで飲める機会はあったかな? これからかな?
また竜さんややっしーとお芝居での共演もあるといいですね!(^^)


 



●嵐のニューシングルCD『Doors ~勇気の軌跡~』11月8日(水)発売!
(Amazonは画像リンクがなく、文字リンクのみとなっています)


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤1)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(初回限定盤2)|嵐


Doors 〜勇気の軌跡〜(通常盤)|嵐



●櫻井翔くん主演映画『先に生まれただけの僕』サウンドトラック 11月29日(水)発売



ドラマ 「先に生まれただけの僕」 オリジナル・サウンドトラック



●二宮和也くん雑誌情報


○10/5(木)
「キネマ旬報 増刊 キネマ旬報NEXT」vol.16 No.1761(キネマ旬報社)
二宮和也 表紙


キネマ旬報NEXT Vol.16「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」 No.1761 (キネマ旬報増刊)


○10/5(木)
「CINEMA SQUARE」vol.96(日之出出版)
二宮和也 表紙「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」巻頭グラビア・インタビュー


シネマスクエア vol.96 (HINODE MOOK)



●松本潤くん雑誌情報


○10/3(火)
「サンデー毎日」10/15号(毎日新聞社)
松本潤 表紙


サンデー毎日 2017年 10/15 号 [雑誌]


○10/3(火)
「週刊朝日」10/13号(朝日新聞出版)
松本潤 表紙


週刊朝日 2017年 10/13 号【表紙:松本潤】[雑誌]


○10/4(水)
「an・an」10/11号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


an・an(アン・アン) 2017年 10/11 号 [雑誌]


○10/4(水)
読売ファミリー10/4号(読売新聞)
松本潤
(近畿地区:読売新聞朝刊折り込み)



●嵐さん雑誌情報


○10/3(火)
「TVnavi SMILE」vol.26(産経新聞出版)
櫻井翔 表紙「先に生まれただけの僕」巻頭インタビュー
二宮和也×綾野剛「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」SP対談
松本潤「ナラタージュ」グラビア&インタビュー


TVnavi SMILE vol.26(テレビナビ首都圏版増刊)2017年11月号


○10/4(水)
「TVfan CROSS」Vol.24(メディアボーイ)
松本潤 表紙巻頭「ナラタージュ」インタビュー
櫻井翔「先に生まれただけの僕」インタビュー&ドラマ現場潜入
相葉雅紀「相葉マナブ」
二宮和也「ニノさん」
嵐バラエティ「VS嵐」久々の五人対決に密着!!


TVfanCROSS Vol.24


○10/4(水)
「TV LIFE」21号(学研プラス)
櫻井翔 表紙


○10/4(水)
「TVstation」21号(ダイヤモンド社)
松本潤


○10/4(水)
「ザテレビジョン」41号(KADOKAWA)
松本潤 表紙


○10/10(火)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.33 AUTUMN RED(KADOKAWA)
二宮和也 表紙
櫻井翔 中面グラビア


ザテレビジョンCOLORS vol.33 AUTUMN RED



●嵐さんテレビ情報


 ○10/3(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○10/4(水) 23:00-23:40
 TOKIOカケル(フジテレビ系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。