青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2017-10-01から1日間の記事一覧

大野智くん松本潤くん「番組対抗2017秋 QTubeグランプリ」熱々ベンチリーチ『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋』

こんばんは。 今夜放送の日テレ系人気番組No.1決定戦、まずは智くんと松潤が出演した「QTubeグランプリ」のところだけチェックしました! 熱々ベンチリーチ、智くんがめちゃがんばってましたね^^ がんばってる姿がすごくかっこ良かったです♡ そして前回の…

草間彌生美術館開館記念展「創造は孤高の営みだ、愛こそはまさに芸術への近づき」鑑賞

今日は新宿にオープンした草間彌生美術館を訪れ、草間彌生美術館開館記念展「創造は孤高の営みだ、愛こそはまさに芸術への近づき」を鑑賞してきました! 本日が初日で、チケットはほぼ瞬殺。 この日を待ちわびていた草間彌生先生とその作品のファンの方々の…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。