青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん『ザテレビジョン』22号・『TVガイド』6/7号


ザテレビジョン 22号〜


表紙は潤くん。
グラビア8ページでは水槽を見つめています。
「絆を感じる名言を再確認」では智くん要素強しww
デビューしたての潤くんが"大野ファン"を公言していたことや、松潤が「非常に気持ち悪い(笑)」という智くんのキャラとは!?(笑)
「嵐プレゼントリスト」ではリーダーに自分の絵を描いてもらったエピソードなどを潤くんが語っていますが、テレガイが掲載している画像は全て本物ではありません(^_^;)


こちらに潤くんのパリ・ロンドン旅行の詳しい話が載っていました(ただ、やっぱり智くんのお名前は一切出てきていません)
智くんがホテルに缶詰めになっている間、潤くんは何してたのかなあ。
ノノ`∀´ル「ミュージカルとライブを見るために行ってきました!」
って言ってるから、その間も勉強???
パリの街を結構歩いたそうで、ショップの話もしてるから買い物とか?


「極めろ!ナツアラシ」6ページには『あたらしあらし』会見などのアラシゴトがまとめて掲載。
筆で「た」の字を書く智くんのお写真あり♡
そしてニノのパンチラ(笑)衣装全身ショットも!
また、翔くんの映画『謎解きはディナーのあとで』完成披露試写会の紹介などもありました。


しやがれは6/1OAの歌舞伎の回。
和装の嵐さんたちが麗しいですね^^
"大野とは『怪物くん』トークで盛り上がる"との記述が!
その他、24時間テレビ、VS、マナブくん、ニノさん、家族ゲームなどの話題が詰まっています。


締めくくりはJAL新CM。
5本の木は防風林として使われているカラマツだそうです。
智くんの衣装とバッグがほんとにかわいい♪
JINS翔くんも小さく載ってます。


「熱闘!テレビコロシアム」に『家族ゲーム』が半ページ。


「嵐14年分インタビュープレーバックBOOK」は第5弾で8ページ。
テレビで予告もあったようですが、6/5(水)OA『ピカルの定理SP』の"なでピコJAPAN又穂希"に櫻井翔くんが出演する模様です!



〜TVガイド 6/7号〜


こちらも表紙は潤くん。
巻頭は「夏の嵐 TV NEWS」となっています。
『あたらしあらし』の会見が3ページ
ジョン同様、「た」の字をしたためる智くんの写真が小さく載ってます♡


最後1ページはVSとしやがれなどの現場レポ。
6/6OAのVSにはてっきり新潟の倉庫に行っていたと思われた(笑)ポップコーンヒッター(改良版)が久々の登場!
智くんが素振りしている連続写真あり。
バドミントン体験者・大野のキメゼリフ&ドヤ顔」とありますが!?


「破天荒キャラぶっとび結末へのカウントダウン」に『家族ゲーム』の紹介が半ページ。
潤くんのグラビア8ページには恒例の展開図が!(これで嵐さん全員分そろったのかな?)
リーダーのイメージ曲は『魔王』の印象が強いということで『truth』だそう。
あと歌っていて気持ちいい曲としてサビの好きな『Monster』、眠るときに聴きたい曲は『Face Down』と智タイアップ曲が多し。


(でも、もんすたのサビは智くんの声の分量がかなり多いからねえ。ほぼ……ね。松潤が「結構たいへん」って力説するらぶそ〜は私、逆にカラオケではすごく歌いやすいんだよなあ。カラオケといえば一瞬簡単そうに思えて激ムズだったのが『静かな夜に』じゃない? 私の歌唱力がないってのもあるけど、あの曲を素人に簡単だと勘違いさせる智くんのテクニックに改めて感服させられた!)


「HOT CULTURE」に嵐JAL新CMが半ページ。
「嵐活」1ページには『ニノさん』と翔くんJINSのCM紹介があります。
わ、リクエストSPが嬉しいなあっ。
前号で掲載してくれた『魔王』Blu-rayの写真、今回は「もっと大きいサイズで見たい」という要望に応え、劇中のショットが2枚載ってます!!
ありがとう、テレガイ♪(成瀬さん……♡)


インターネットウラTVガイド(COVER STORY)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。