青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Endless Game』本日リリース!!&「個人的には『Intergalactic』が僕は好き」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
いよいよ新曲『Endless Game』の発売日ですね!
私の手元にも今日届くことになっているので非常に楽しみです。
簡単な感想などは夕方頃にでもアップするつもりでいますので今しばらくお待ちください。
ぜひお付き合いのほどを^^


また、『ZIP!』など翔くんの『音楽の力』会見もOAされてて今日はアラシゴト多めですね。


嵐・櫻井翔「身の引き締まる思い」テレビ史上最長12時間生司会:芸能:スポーツ報知


大役任せろ!櫻井翔、12時間“ナマ歌”完走だ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


櫻井翔が気合 日テレで12時間生放送音楽特番 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


【Youたちどっちクエスチョン】


Q:もう一度デビューするなら? 嵐 or 関ジャニ∞
A:錦戸くんと丸ちゃんと大倉くんは嵐(笑)
でも丸ちゃんは村上くんから「おまえ無理やで」とww
翔くんは関ジャニに入ったところがイメージできないということでもちろん嵐。


Q:朝に向いているのは?
A:翔くんだけ関ジャニ
朝のテンション、関ジャニの3割が嵐の10割ということで(笑)
朝に弱い嵐さん^^



【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


・5/29(水) 10:25-11:25
 PON!
櫻井翔&関ジャニ&佐藤健に直撃》


  • ナイーブでは石川県限定のご当地CM出演者を募集しています!

応募〆切は6月3日だそう(詳細などは下記のリンクより↓)


ナイーブCM出演者募集|MRO 北陸放送


naive(ナイーブ)|クラシエ



ARASHI DISCOVERY(2013.5.29)〜


今朝の"今日の一言"は「家族を大切にしないやつは男じゃない」でした。
これはフランシス・フォード・コッポラ監督の名作『ゴッドファーザー』でマフィアのボスであるドン・コルレオーネが言ったセリフです。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「は〜、かっこいいっすねえ。その通りですよ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどね〜。そうです。家族。家族といえば、あれじゃないすか? 本日、嵐のニューシングル、『Endless Game』発売です! おめでと!(パチパチパチパチパチパチパッパ、パチ)」


(BGMでエンゲのイントロが流れ始める)


(´・∀・`)「♪じゃっ、じゃじゃじゃん。ねっ? じゃじゃん、じゃじゃじゃあ〜ん、じゃらじゃ〜ん、じゃじゃ〜ん、ちゃ〜」


「櫻井くん主演のドラマ『家族ゲーム』の主題歌です! ね〜、この曲はあ。またね? けっこう激しいねえ、続いてるねえ? 『Calling』とかね、『Breathless』とか続いてますねえ」


「ま〜ねえ、この曲はねえ、歌割りがねえ、難しいんですよ。5人の歌のねえ、割ってあるじゃないですか歌う箇所。これがまたねえ、なぜそうしたんだってぐらいねえ。んふっふ☆彡 難しかったっすねえ」


「そう、レコーディングのときは全部歌うんだけどお、仕上がったら、『え? 俺、ここ歌って、次歌わないで次ま、一言、歌ってまた』みたいな何かね。ふふっ☆彡 難しいんですよ」


「まあでも、この、PVもね? もー、いっぱい食べましてねえ。いや、PVの撮影のときね? ケータリングはねえ、もー、美味いんですよ」


「ドーナツもだから食べますよ、そりゃ。ああ、前言ったのがたぶんこんときのPVかな?(笑) ええ、いっぱい食べさしてもらって……」(←ドーナツとケータリングを交互に食べた話だったかな?)


「まあ、ほんとにね、非常にいい仕上がりですね。まあ、ほんとにー、今回も激しいってゆうか、ねえ? バンバン行ってる感じなんでね? ぜひ聞き込んで、え〜、ね? ライブでね? 一緒に盛り上がれ、たらいいなと思いまあーす」


(´・∀・`)「あとカップリングもね? ええ、初回限定版と通常盤でね? 内容がまた違っていますので、え〜、また、いい曲も入ってます。個人的には『Intergalactic』(インターギャラクティック)が、えー、僕は好きです」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。新曲発売のアナウンスと、いかがでしたか。個人的にはこの、♪ジャガジャンジャガジャンジャガジャンジャ〜ンみたいな(笑) カラオケのおじさんみたいな(笑)、歌い方が良かったですけど(笑) 身近でしたね。ということで、大野くんでしたっ」


――エンゲの歌割りと通常盤の『Intergalactic』に着目して聴きたいですね!!
そっか、ドーナツとケータリングの話はこのPVの撮影の合間のことだったんだあ。
イントロの歌い方もおもしろかったですね(笑)
明日はまた例の気になるロンドン締め切り話が聴けるかな?^^


BGMとリクエスト曲は『Endless Game』でした。


  • 嵐『Endless Game』5月29日発売!



パソコン>>Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>Endless Game(初回限定盤)(DVD付)



パソコン>>Endless Game(通常盤)
モバイル>>Endless Game(通常盤)




パソコン>>(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
モバイル>>(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/29(水)

「anan」6/5号(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]

    • 5/29(水)

「TVガイド」6/7号
松本潤 表紙巻頭
ニューシングル発売記念!夏の嵐スペシャ

    • 5/29(水)

ザテレビジョン」22号
松本潤 表紙
嵐 夏の超最速SHOT
連続企画第5弾!14年分インタビューヒストリー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。