青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

上の階が水漏れしてスイートルームを独り占め〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
本日は嵐さんのニューシングル『Endless Game』のフラゲ日!(^-^)
と言っても発売は明日ですから感想などはそれ以降にアップしたいと思います(よろしくお付き合いのほどを〜)



【お知らせ】(日テレ番組表)


・5/29(水) 5:50-8:00
 ZIP!
《櫻井×関ジャニ×桝》


・5/29(水) 10:25-11:25
 PON!
櫻井翔&関ジャニ&佐藤健に直撃》


(その他の日テレ系WSも要チェックかもしれません)


・5/29(水) 19:00-19:56
 1番ソングSHOW 最強振り付けソングをご本人に教わって踊っちゃおうSP
《「音楽のちから櫻井翔関ジャニ∞記者会見に突入》



※『THE MUSIC DAY 音楽のちから』公式ツイッター・アカウント


《速報!さきほど、THE MUSIC DAY 音楽のちからの制作発表会見が行われました!SHIBUYA-AXでの会見に、総合司会の櫻井翔さん、特別コーナー・スペシャルMCの関ジャニ∞さんがいらっしゃいました!》


《気になる会見の様子は…本日のnews everyそしてNEWS ZERO にて放送されます! 櫻井翔さん、関ジャニ∞のみなさんのユーモアあふれる会見の様子、ぜひチェックしてくださいね!》


〔追記〕


THE MUSIC DAY 音楽のちから|日本テレビ


《音楽を通じて互いリズムをシンクロさせたときみんなの気持ちはひとつになる 嵐 featuring "You"》


スマホやパソコン、もしくはテレビのdボタンで参加可能で、音ゲーが楽しめるのは生放送で嵐が歌う『A・RA・SHI』!
演奏に参加すると嵐のステージ演出が変化するそうです。


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


5月31日・6月1日(金or土曜)第608回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


今週はトライアル企画「相葉シノブ」をするそうです(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.5.28)〜


今朝の"今日の一言"は「笑いと泣きの間の橋は長くはなく、ごく短いことがしばしばだ」という中米ジャマイカに伝わることわざ。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、わっかりそうで俺わかってないかもしんないねっ。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「笑ってばかりいて油断しているとすぐに悲劇となる反面、悲しみはそんなに長くは続かない」


(´・∀・`)「ということかな? ええ、まあそうですね。まあ最近、そうだね、笑ったこと。笑ったっていうか(スーッ)、いい思いしましたね」


「あのー、ちょっと前、パリとロンドン行ってて、ロンドンでえ、ホテルにずっといたんだけどお、2泊したのかな?」


「で、1泊目? 何か、ホテル、にいたらあ(スッ)、電話鳴ってえ、事務所の上の方、だったの」


「『あなたの部屋水漏れしてない?』って言われて、『いや、してないっすよお』っつ。でも(スーッ)、上の階、僕の、部屋の上の階、の人なのかあ、が、何か、水浸しに何かしちゃったらしくて、『たぶんこれから(笑)水漏れくるかもしんない、からあ、部屋を変えたの』って。『だから今から荷物まとめて、出てきて』って言われて。で、出た」


「ほんで部屋変えてもらったんだけどお、その変わった部屋が、もう何つーんだろ、社長クラス? スイート、そう! スイートルームか、それだよねえ。ふふふふっ☆彡」


「めっちゃ広かったんだよね。普通はさ、ベッド、ソファーと、テーブルみたい、で、テレビみたいな? セットじゃん、全部」


「しかしだよ!? "寝室"ってなってんだよ、ちゃんと。でね、もうリビング? もソファーが何だ、3つ4つ、な、長いソファー。で、真ん中にテーブルあってえ、その他にも、テーブルとかあんだよ? びっくらこいちゃってもう。初めてだった、あんなの」


「それを独り占め。ほんで、ソファーの、真ん中にソファーが3つぐらいあって真ん中1番真ん中にテーブルあって、そこでね、作業してえ」


「ほんでね、ベッドで寝りゃあいいのにソファーで寝てやったよね。ふふふっ☆彡」(←えー……)


「あえてベッドはもうキレーなまんまで、寝室にゃあ、スーツケース置いただけだから」


「で、ソファーで寝て、次の日、若干風邪ひいたっていう(笑) ふっふ☆彡 ロンドン寒かったんだよね。うん」(←ダメじゃーん)


(´・∀・`)「混ざった感じ? 泣き笑いがね。でもおもしろかった。貴重な体験でしたねえ。ええ、いや〜、ありがとうございましたっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、大野くんでしたあ。実は今週大野くんはロンドン・パリに出かけていたというお忍び行動を自らカミングアウトという貴重な1週間のフリートークになっています。明日もきっと続編があることでしょう。お楽しみに!」


――ご本人の話からだんだんと前日に言っていた"締め切り"の詳細がわかってきましたね!
どうやらアート関係のお仕事のようです^^
同行の事務所の方はまた去年と一緒だったのかな?
そしてスイートルームでもソファーで寝てしまうさとっさん(笑)
どうか風邪には気を付けて!


BGMは『Happiness』と『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。


  


  • 嵐『Endless Game』5月29日発売!



パソコン>>Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>Endless Game(初回限定盤)(DVD付)



パソコン>>Endless Game(通常盤)
モバイル>>Endless Game(通常盤)




パソコン>>(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
モバイル>>(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック




    • 6/5(水)

「acteur No.36」7月号(キネマ旬報社
櫻井翔 主演映画「謎解きはディナーのあとで」完成披露試写会プレゼント
(表紙巻頭特集 大倉忠義


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/28(火)

「MORE」(集英社
二宮和也 連載「it(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 5/29(水)

 「anan」6/5号(マガジンハウス)
 櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]

    • 5/29(水)

「TVガイド」6/7号
松本潤 表紙巻頭
ニューシングル発売記念!夏の嵐スペシャ

    • 5/29(水)

ザテレビジョン」22号
松本潤 表紙
嵐 夏の超最速SHOT
連続企画第5弾!14年分インタビューヒストリー


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/28(火) 19:00-20:54

 カスペ!「また復活!IQサプリ2013〜東大・京大に立ち向かえ!最強スッキリ王大決定戦SP」(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)

    • 5/29(水) 22:00-23:09

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 5/29(水) 24:59-25:29

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。