青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

パリ・ロンドン旅行「まだ言えないけども、締め切りみたいのがあって」〔大野智・ラジオ〕


〔P.S.〕志村園長のブログに相葉さんのお名前が↓


今日はゴルフ|志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba



ARASHI DISCOVERY(2013.5.27)〜


今朝の"今日の一言"は「旅を思い出すことは人生を2度楽しむこと」というドイツの作曲家メンデルスゾーンの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほお、なるほどねえ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「確かに、ね? 旅行にね、1度行くだけで、人生をこうー、構成する喜怒哀楽が、いっぱい詰まってますよ」


「まあ、そんなこんなで、何か、目撃情報があるって、何かリスナーの方から、メール着てますよ。読んでみましょうか。タンちゃんから」


(´・∀・`)メール読み上げ「松潤がwebで、パリ・ロンドンに行ったと書い、ありましたが、え〜、おおちゃんも一緒だったんですか? おおちゃんがサーカスを見にいったという目撃情報が流れていました」


「俺サーカス!?(笑) まあ、パリ・ロンドンはね、行きました! 松潤と。サーカスは見てないっすねえ」


「ただねえ、もうまあ勉強っていうか、ライブを見たり、超有名なルーブル美術館も行きましたよ。いや、ほんと、あっという間だったかなあ」


「パリはねえ、2泊かなあ? でえ、3日目? の、夕方ぐらいに? 電車で? ロンドン行ったんです。2時間(半?)ぐらいかな?」


「で、ロンドン行って1泊してえ、あ、2泊か。ほんで帰ってきたんすよね。ことかな?」


「いや〜、でもねえ、ぶっちゃけねえ、あのー、やらなきゃいけないことが僕あって、一つ。まだ、言えないけども、ちょっと僕はちょっと、締め切りみたいのがあってですねえ、(スーッ)ホテルに、いましたね。観光もしましたよ?」


「だあ、だいたい夜、夜がそう、ライブ? の、時間なんす、見る。でえ、だいたい、午前中、10時ぐらいかな? 朝食食べてえ、美術館巡ったり、で、昼食食べて。で、僕は、まっすぐホテルに帰るっていう(笑) へっへっへ☆彡」


「夕方まで、ずっとホテルにいましたね。まあ、なかなか、できない貴重な経験でした。ええ、おしゃれでしたね、何か自分の中で」


「で、ロンドンもお、そうだねえ(スーッ)、ホテルにいましたね(笑) ふふふふっふっふ☆彡」


「Tシャツ買った! ギフトショップだっけ? 僕あれ好きだから、ま、メンバーにも買って、で、今、今ちょうど着てますよ。ロンドンで買ったBeatlesって書いてあるTシャツ」


(´・∀・`)「ええ、でもね、満喫できましたよ? 全然。ええ、ひじょーにね、いい旅でしたね。けっこうほんとあっという間でしたね」


「また機会があれば、え〜、行けたらなと思います!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、情報満載でしたねえ。カミングアウト目白押しな。大野くん、あの忙しい売れっ子タレントが実はロンドン・パリに行っていたと! 自分に買ったお土産がビートルズのTシャツ。めっちゃめちゃベタじゃないですかあ。おもしろい! 締め切りって何でしょう。ワクワクドキドキ」


――目情が出回っていましたが、ご本人からパリ・ロンドンの旅行話が聴けましたね!
相葉ちゃんがリーダーから海外土産にもらったって言ってたモナリザTシャツもやっぱルーブル美術館で買ったのかな?^^
それに栗原さんも話してたけど締め切りって何!?
こんな大っぴらに匂わせてるってことは、もう発表も近いのかな???(ってことは、やっぱあれ? それとももっと他のビッグなこと!?)
私もドキドキワクワクです!!(≧▽≦)


BGMは『Happiness』と『旅は続くよ』、リクエスト曲は『Endless Game』でした。


  


  • 嵐『Endless Game』5月29日発売!



パソコン>>Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
モバイル>>Endless Game(初回限定盤)(DVD付)



パソコン>>Endless Game(通常盤)
モバイル>>Endless Game(通常盤)




パソコン>>(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
モバイル>>(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック




    • 6/5(水)

「acteur No.36」7月号(キネマ旬報社
櫻井翔 主演映画「謎解きはディナーのあとで」完成披露試写会プレゼント
(表紙巻頭特集 大倉忠義


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/28(火)

「MORE」(集英社
二宮和也 連載「it(一途)」


パソコン>>MORE (モア) 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 07月号 [雑誌]

    • 5/29(水)

 「anan」6/5号(マガジンハウス)
 櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]

    • 5/29(水)

「TVガイド」6/7号
松本潤 表紙巻頭
ニューシングル発売記念!夏の嵐スペシャ

    • 5/29(水)

ザテレビジョン」22号
松本潤 表紙
嵐 夏の超最速SHOT
連続企画第5弾!14年分インタビューヒストリー


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/27(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO
 櫻井翔

    • 5/28(火) 19:00-20:54

 カスペ!「また復活!IQサプリ2013〜東大・京大に立ち向かえ!最強スッキリ王大決定戦SP」(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。