青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』STBYとお別れ

今週の『相葉マナブ』のテーマはお茶。
今や国民的アイドルが道端の野草(オオバコ)を食べてますww
(‘◇‘)「後味が……クリーミー」(←マジで!? 笑)


途中、農家さんで採れたてのカブをいただこうとした相葉さん、なぜか先っちょの根の部分から食べようとするという(笑)
アンジャッシュ渡部さん「導火線はいいでしょ!」(導火線てwww)


マナブくんは伸びのびしていて見ていて気持ちいいな〜。
やっぱり以前の番組のロケをちょっと思い出しますね!(特に『まごまご』)



BAY STORM(2013.5.26)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「日焼けしちゃうよ!」


・校内陸上大会があったというリスナーさん。女子は日焼け対策していたそう。ある男子も「日焼けしちゃうよ」と日焼け止めを塗っていて驚いたとか。二宮さんは綺麗な真っ白な肌ですが日焼けを気にしてるんですか? それとも日焼けしてもその肌なのですか?


(.゚ー゚)「今はでもそうなのかあ、この年で。でもいいことなのかなあ? 日焼け止めを塗るってことはさあ。まあ予防だもんねえ。でも男子も塗るのかあ。まあでもいいんじゃないのお? 女の子専用の道具でもないしね、別にね。俺は日焼けしないけどね」
「外に行かないしー、外行ってもまあそんなに日焼けしないかなあ。ハワイとか行ってもしなかったもんなあ〜」
(いいなあ、にのちゃん)


サーフィンするときには日焼け止めを塗っているSTBY。
(.゚ー゚)「えっ、塗って、海入ってもだいじょうぶなの?」
STBY「はい」
(.゚ー゚)「あっ、そうなの? でも焼けてるよね(笑)」
STBY「ははっ、まあ日焼けしちゃうんですよ。塗っても」
(.゚ー゚)「それは質なんだね。リーダーも焼けてるもんね」
STBY「リーダーも塗ってるはずですよ」
(.゚ー゚)「塗ってなかったらたいへんなことになのかなあ」
STBY「たいへんなことになると思います」
(.゚ー゚)「そうだよねえ、戻んないよねえ」
(大野さん、ぜひしっかり日焼け止め塗ってください!!)


オープニングナンバーは、ゆずで『イロトリドリ』です。


 


【神が来た】


・GWを利用してプラデ上映国の一つである台湾に行ってきたというリスナーさん。8ヶ所の映画館を巡ったけれど目的のフライヤーは1枚もゲットできなかったそう。ポスターを写真に撮って帰国しようとしたら、その前日に乗ったのがプラデの広告電車だったとか。


台湾の電車には中吊りがないそうです。
(.゚ー゚)「電車の壁面一面こう、逆にないかもね、日本だと」
「写真送ってきてもらえば良かったね。すげえ他人事だ。おまえらで探せって話だよね(笑)」(←あはは)
「いやあ、嬉しいな、でも。日本じゃないからね」
「ほんとに公開されてるんだな。こういうの聞くとね」


・この前、電車に乗っていたら急な事情で運転休止になったというリスナーさん。目的地まではあと5駅ぐらい。迂回乗り換えもかなり時間がかかるようだったのでタクシーを使ったそう。でも5駅分の運賃は辛いなあと立ち尽くしていたら、後ろのお姉さんが話しかけてきて何と目的地が一緒だったとのこと。心配だった運賃が割り勘になってラッキーだったと。


(.゚ー゚)「あります? こんなお姉さんに話しかけられてタクシー一緒に乗った思い出を一つお願いします」
STBY「思い出っ!?」
そんな風な話をし始めるSTBY……(焼肉食べて家まで送ってって次のデートの約束をするという、ありもしない話w)


(.゚ー゚)「そんな出会いもあるんですね」
STBY「あるわけないじゃないですか!」
(.゚ー゚)「その気持ちを川柳で」
STBY「何か今日色々ぶっこんできますね(笑)」
STBY(川柳)「電車が止まったら あわてずに 落ち着いて」


(.゚ー゚)「もうそろそろだって、STBYお別れなんですよね? ちょっと残念だなあとは思ってるんですけども我々も。さっき急にね、ゆずさんの曲聴いてたらね? 急な告白だったんで」
「えっ、どれぐらいいれるんですかあ? STBYは。あと3週!(笑)」
STBY「いやあもう、思いっきりやりましょう」
(.゚ー゚)「何かメッセージでもいただきます? 『STBY辞めないで』とか『STBYいなくなったら寂しくなるよ』とかって人がもしかしたらいるかもしれない、これ聴いてる人たち」


(.゚ー゚)「そしたら俺の誕生日週で終わりってこと?」
「メッセージある人はね? ほんとに、あと3週でいなくなってしまいますから。もしメッセージがある人はね? 送ってもらおうよ。もう聴けなくなるんだから、だって。ねえ?」
STBY「良かったんじゃないすか? 何であいついるんだみたいな」
(.゚ー゚)「STBYが辞めちゃうのが寂しいって人も同時にいるわけですよ。数の問題じゃないの。いるかいないかだから。いるわけですよ、おそらくね」
STBY「ありがたいですねえ」
(.゚ー゚)「そうなるとやっぱりこうね、お疲れ様でしたなのかな」


(えっ、私これ途中まで冗談のつもりで聴いてたのにマジなの!? STBYまたいなくなっちゃうの〜!?)


(.゚ー゚)「もうどのぐらい出てるの? STBYって。復帰してからどのぐらい?」
STBY「2010年」
(.゚ー゚)「3年強、ああ、まあじゃ4年か、ゆうたら。そうなるとね、やっぱ4年間お疲れ様でしたっていう人もいるだろうし。また帰ってきてくださいみたいなね? 人ももしかしたらいるかもしれないよ?」
「だからちょっと募集しようよ。どうしようっかなあ。ん〜、まあ、ねぎらいの言葉と、もっとこうすれば良かったんじゃないですかっていうダメ出しの1個1個にしようか。1個1個で1枚で送ってもらうってこと」
STBY「なるほど、聞きたいっすね」
(.゚ー゚)「そうでしょ?」
「もしかしたらダメ出しもないですって人もいるかもしれない。膨らむねえ」


(.゚ー゚)「あと3週ですから、ぜひね、送ってきていただきたいと思います」


2曲目は堂本剛くんで『I LOVE YOU』です。


 


【裏嵐】


めざましテレビでやっていた『Endless Game』のPVを見たというリスナーさん。撮影の合間、周りのダンサーさんの振りをまねして遊んでいたと聞きましたが、他の撮影秘話があったら教えてください。


(.゚ー゚)「じゃあ、ここは!」
STBY「はいっ!?」
(.゚ー゚)「現場にいらっしゃるわけだから」
STBY「あれですよね、ゲームやってましたよね」
(.゚ー゚)「まあ、俺はずっとゲームやってましたね」
STBY「2時間ね?」


(.゚ー゚)「やっぱね、PVってね、とにもかくにも撮ってる時間より待ち時間が長いんだよね。頭からケツまで撮ったって、10分もかからないわけですよ」
「じゃあ1回歌ってみましょうか、なんて言ったってえ、感覚カラオケと一緒ですから、だからさ、10分も20分もかかんないんだよね?」
「寄りとかさ、引きとかさ、そういうの2〜3回撮ってさ、まあ5分強のものを2〜3回撮って。3回だから15分でしょ? 15×4が待ち時間になるわけだから、俺の場合は」
STBY「頭いいっすねえ!」
(.゚ー゚)「いやいや(笑)」
「2人とか3人とかで撮ってるときにさ、ね? 結局それがまた上乗せ入ってくるから」


STBY「ま、みんなそれぞれ、台本読んでる人もいればテレビ見てる人もいれば、まあ、音楽聴いてる人もいれば」
(.゚ー゚)「Jなんか映画見てたけどなあ。ゾンビ映画みたいな。ずっと見てたなあ」
STBY「ホラー映画っすか?」
「俺そのほうがすごいと思うんだよね。ゲームって止められるじゃん。映画って難しくない? そんなことないのかなあ。あんまり気張って見てないのかもしれないなあ。すごいなあと思うんだよな、映画止められるほうが」


・先日の『しやがれ』で24時間テレビのマラソンランナーの発表がありましたね。ついに嵐メンバーの誰かが走るのではと期待していたというリスナーさん。もしニノに話が来たら引き受けますか?
(え〜、私、嵐さん走るの反対だなあ。ただでさえ忙しいのに、体壊しちゃうよー)


(.゚ー゚)「話が来たらかあ、断りますね」
STBY「他のメンバーに譲りますか」
(.゚ー゚)「そうっすね。少なからず俺はちょっと走らないですね」
STBY「ま〜、そうでしょうね(笑)」


(.゚ー゚)「無理だなあ」
STBY「いやでも走ることになったら走ると思いますよ」
(.゚ー゚)「いや、俺はたぶん断ると思う」
STBY「言い切りましたね(笑)」


(.゚ー゚)「山口くん、剛くん、かなあ、走ったの。すごいと思ったもんな、ほんっとに」
「精神のほうが勝つんじゃない? 体はね、壊れちゃうでしょ、そのときはね。だって24時間ただ何にもせずに起きてることだって辛いことあるもんね。いやあ、たいへんだなあ、あんな暑いさなかさあ」
「いやあ、素晴らしい。それだけでも俺は素晴らしいよ。やるって決めただけでも」


3曲目はセクゾンで『Real Sexy!』です。


  


誕生日週に誰がメッセージをくれるのか? の予想やSTBYへのメールは下記のリンク、「ふつ〜のメール」より。


bay strom


『Endless Game』はいよいよ来週発売!!


――STBY、ほんとに辞めちゃうの?(´・ω・`)
また戻って来てくれることもあるのかなあ。




パソコン>>(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック
モバイル>>(仮) フジテレビ系水10ドラマ 「家族ゲーム」 オリジナルサウンドトラック




    • 6/5(水)

「acteur No.36」7月号(キネマ旬報社
櫻井翔 主演映画「謎解きはディナーのあとで」完成披露試写会プレゼント
(表紙巻頭特集 大倉忠義


パソコン>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36
モバイル>>acteur(アクチュール) 2013年7月号 No.36


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 5/29(水)

 「anan」6/5号(マガジンハウス)
 櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/5号 [雑誌]

    • 5/29(水)

「TVガイド」6/7号
松本潤 表紙巻頭
ニューシングル発売記念!夏の嵐スペシャ

    • 5/29(水)

ザテレビジョン」22号
松本潤 表紙
嵐 夏の超最速SHOT
連続企画第5弾!14年分インタビューヒストリー


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 5/27(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO
 櫻井翔

    • 5/28(火) 19:00-20:54

 カスペ!「また復活!IQサプリ2013〜東大・京大に立ち向かえ!最強スッキリ王大決定戦SP」(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。