青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「家族旅行しました。海外!」・映画「忍びの国」Blu-ray&DVD雑学カードつき巨大広告掲出!!

おはようございます。


さあ、今週金曜のニンニンの日、映画『忍びの国』Blu-ray&DVDの発売が迫ってきました!!(≧▽≦)
木曜はフラゲ日でありVS放送日でもあるので忙しくなりそうです♪


あとはもうちょっとたくさん忍びDVDのスポットCMが流れてくれると、さらに嬉しいのですが……。


でも、忍び公式さんによれば、今日から新宿駅に巨大広告が掲出されるとのことですので、私もぜひ見に行ってこようと思っています!(^^)/


※映画「忍びの国」公式Twitter

本日~2/4まで新宿駅メトロプロムナードにて約2500枚の「忍びの国」雑学カードが貼り付けられた巨大広告が掲出されます!
カードは剥がして持ち帰れますが、お一人1枚まででお願いします😊
取った方はぜひSNSにカードをアップしてくださいね👍🏻 #忍びの国DVD
※駅・係員へのお問合せはご遠慮下さい。

 


ドリパスの『忍びの国』応援上映も、TOHOシネマズ梅田の分がもうすぐ完売しそうです^^
ほかの映画館の分もたくさん売れるといいなあ!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!



「日本アカデミー賞 話題賞」の投票も今週金曜、同じくニンニンの日までとなっています。


●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/1/31・レポート2018/1/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「旅から戻ってくると、故郷の煙さえも甘く、気持ちの良いものである」


(BGM:旅は続くよ)


(´・∀・`)「なるほどね。え〜、これは、帝政ロシアの外交官、アレクサンドル・グリボエードフさんの言葉です」


(´・∀・`)「すごいですね、名前が、多くて。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやっ、あのね〜、旅から戻ってくるとっていう。僕ねえ(チッ)、年明けてぇ、ちょっとぉ、お休みもらったんですよ」


(´・∀・`)「で、ビンゴ大会やったでしょ? で、そのあとー、えっ!? ふへへっ☆彡 何年ぶりだ? 何十年ぶりかわかんないけどぉ、その、家族旅行しました。海外!」


(´・∀・`)「ちょっと、な、あったかい国に行こうってことになって、でね、父ちゃんと母ちゃん初海外!」


(´・∀・`)「南国のほう行ったんですけど、よーく考えたら、家族旅行なんて、えぇ? 20年ぶりぐらいじゃない? って話になって」


(´・∀・`)「まあ確かに、行ってないよねえって。旅行として? うん。(フーッ)ちょっと、びっくりしたね」


(´・∀・`)「だから俺が、事務所に、入る前が最後なの。千葉に行った、ん、が最後なの」


(´・∀・`))「で、ちょっとびっくりしてね、みんなで。え゛〜ってな話になりましたけどね」


(´・∀・`)「いい旅でした。ええ、非常にも~(スーッ)、喜んでくれて。ま、父ちゃんなんかね、『海外なんか、行けると思ってなかったよー』みたいな。『もう一生の思い出だよー』みたいな」


(´・∀・`)「とか言ってくれてねえ。ま、海も綺麗だったんで、こんな海見たの初めてみたいな」


(´・∀・`)「うーん、うちの母ちゃんも何かぁ、けっこう、はっちゃけて回ってました……ねえ」


(´・∀・`)「そうっすねえ、ちょっと癖になってましたねえ。父ちゃんとか何か特に」


(´・∀・`)「釣りもしたんですけどねえ、ルアーで釣ったの初めてみたいで」


(´・∀・`)「ちょっとぉ、その夜あのぉ~、ホテルの部屋父ちゃんと二人でね、2時間ぐらいかな? 釣りの話しましたね」


(´・∀・`)「そんだけね、父ちゃんがね、何か(笑)、すげえおもしろかったみたいで。ちょっと酔っ払いながらねえ、それずーっと聞いてましたけどねえ」


(´・∀・`)「えー、じゃあ、あの日本でもやろうよつってゆっときましたけどね」


(´・∀・`)「いつかやると思います」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――ドラマ『怪物くん』が2010年4月に始まり、そこからSPドラマが続き、2011年には映画『怪物くん』、2012年には新春ドラマと鍵部屋……。


この2013年のお正月にやっとまとまったお休みが取れたといった感じだったのではないでしょうか。


また、ご家族と海外旅行に行けるといいですね^^
そしたらまた智くんのことだから南国に行くんだろうな~(笑)


もうラジオがないから、智くんがこのお正月にどんな風に過ごしたのか教えてもらえるすべがないのが残念ですが……。


でもでも、ゲッターズ飯田さんの占いでは智くんが「本気を出す」2018年ですからね!
智くんのお休みも充分あって、お仕事も充実しているそんな1年になりますように♪


ラジオの復活をずっと祈っていますよ!!


 



●大野智主演 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD 2月2日(金)発売!!


(豪華メモリアルBOXや初回限定盤や通常盤、そのほか特典の種類も多いことからショップごとにリンクをまとめています)


Amazon(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


楽天ブックス(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


TBSショッピング 楽天市場店(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]








●嵐さん雑誌情報


○1/31(水)
「別冊+act.」Vol.26(ワニブックス)
松本潤 表紙・巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」ライブレポート


別冊+act. Vol.26 (ワニムックシリーズ 234)


○1/31(水)
「Myojo LIVE!」2018 冬コン号(集英社)
嵐@東京ドーム


Myojo LIVE!2018 冬コン号: 集英社M


○3/1(木)
「Eye-Ai」April 2018(リバーフィールド社)
Center Stage 嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」


Eye-Ai [Japan] April 2018 (単号)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/29(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・1/29(月)24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○1/30(日) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。