青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『みんなのえいが』(最終回)「忍びの国」Blu-ray&DVD速報「人生初インタビューで感じた大野智さんの優しさ」

【みんなのえいが】(最終回)「忍びの国」Blu-ray&DVD速報「人生初インタビューで感じた大野智さんの優しさ」


今回が最終回となる『みんなのえいが』では、前回に引き続き「Blu-ray&DVD速報」で映画『忍びの国』が取り上げられました!


ナレーションでは「前回特集したビジュアルコメンタリーですが、ファンの方からの反響が大きかったそうですよ」とのコメントが^^


今回は密着ドキュメンタリー映像が、以前同様に長めに流れていました。


録画編集する方は、番組の最後のほうもチェックすることを忘れずに!
『みんなのえいが』最終回の思い出話があり……。


伊東アナ「私は、やっぱりあの『忍びの国』での大野智さんとのインタビューですよね」


伊東アナ「私自身、初めて担当した作品でもあり、人生初めてのインタビューだったんですよ。本っ当に緊張していたんですけれども、あの、大野さんがすごく優しくて、そして視聴者の皆さんもとっても温かくて、これは一生忘れない仕事だなと思います」


特に、『みんなのえいが』を最初から8年間続けた杉山アナ、『忍びの国』ジャパンプレミアや試写会のトークイベントも含めて、心よりお疲れ様でした!
ラストは涙ぐまれていたように見えました……。


Amazon(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


楽天ブックス(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)


TBSショッピング 楽天市場店(映画『忍びの国』Blu-ray&DVD)



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]






プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。