青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん表紙『an・an』1/23号・嵐さん『QLAP!』『月刊 Songs』2月号・各週刊隔週テレビ誌

  • BEST JEANIST 2013 第30回ベストジーニストが投票受付中です!


Best-Jeans.com



【お知らせ 再掲】(日テレ番組表)


1月16日(水)放送の『1番ソングSHOW 昭和VS平成 1位をとった名曲2時間SP』(19:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐サザン福山ミスチル浜崎ピンク・レディー聖子明菜…名曲づくし70曲!》



〜an・an 1/23号〜


相葉雅紀くん表紙グラビア・インタビューが8ページ。
茶色いニットを着てベッドでゴロゴロしてる相葉ちゃんが、笑顔からふと真顔になる瞬間にはドキッとさせられました///
うつ伏せ寝がかわいいです♪


インタビューのテーマは"大人片思い"。
自分なりの言葉で一生懸命に話す相葉ちゃん^^


パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]



〜QLAP! 2月号〜


Popcorn東京ドームのライブレポが8ページ。
最初の見開きいっぱいを使った気球の紹介、臨場感が伝わってきてとっても良い写真だと思いました!
ソロカットも丸々1ページずつ贅沢に使われています。
編集部でもそれぞれ選りすぐりの1枚なんじゃないかなあ。
両腕を上げてる智くんの笑顔のキラキラ度がハンパないです♡


写真のチョイスもさることながら、そこに添えられてる文も世間一般ではなくてアラシック寄りの目線なのがツボ(特に翔潤)
M…くったくのない笑顔にキュン
S…素敵すぎる俺様スマイル
N…アンテナを張り巡らす超人
A…スーパーアイドル相葉ちゃん
O…嵐のパワースポット(←仏様、お地蔵様てwww)


写真小さいけどtwoの智くんはやっぱ大人セクシー♡
相葉ちゃんのグラビアインタビューも3ページありました。
こちらは写真が超アップ!


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2013年 02月号 [雑誌]



〜月刊 Songs 2月号〜


嵐さんのライブレポートが8ページでゴコイチでのショットが多め。
MCに「大野先生のダンス講座開講!?」ってリードがつけられてます(笑)
ソロショットが半ページずつあり。
智くんの笑顔、かわい過ぎ!!(≧▽≦)
隣のtwoの写真では一転、真剣な顔つきなのも素敵です♡


パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2013年 02月号 [雑誌]



ザテレビジョン 3号〜


「ドラマンガ」に相葉ちゃんのラスホ記事(カトリーヌあやこさんの漫画つきです)
「嵐のひみつ大解禁BOOK」が13ページは、まとめ的な特集ですが読みごたえあります。
何とひみあらは明日1/17OAで放送200回だそうです!


アラシちゃんの初回で智くんがトウシューズで見事につま先立ちしている写真あり^^
ナポレオンジャケットの王子や映画泥棒も懐かしいなあ。
お〜、お気に入り嵐に選ばれた回数は、けっこうダントツで智くんが1位だったんだあ。
この放送ってこんな前だったっけ? と思う回や、記憶がおぼろな回があるよ、私……。


そしてマネキンファイブの売れ残りコーデだけが掲載とかwww
1/31OAのシェアハウスで智くんがおんぶ紐に挑戦している写真も小さくありました。
また、紅白レポ4ページもこの特集の中に組まれていて、私服が日付ごとに紹介されています(智くんは堂々と着回してるのだ〜)


えっ、何、ニノにネクタイ直してもらってる写真って智くん発信なの!?
あごを上げてニノにアピールしてたとか。
立ち位置も潤くんに教えてもらっている、何かもう至れり尽くせりの王様状態な自担(笑)
しかし歌リハのときはキリッとしている自担!!


連載「アイバビート」が3ページ。
相葉ちゃん、お正月は3日からロケ。
1〜2日にかけてはご実家に帰省し、姪っ子さん(1歳ちょっと)に会った話を披露してくれていました。
サタジャニで潤くんにもらったと言っていたマッサージボールを撮影中も携帯しているようです。
最後のページは相葉ちゃんのアップでした!


しやがれの長瀬アニキの回で運動会セットが現れるみたいですね!
そういえば宿題くんでおバカ運動会やったよね。
あれ、ほんとに最高に楽しかった……!!



〜TV LIFE 3号〜


「冬ドラマ最新TOPICS」にラスホ記事1ページ。
ポスターお披露目会見とドッキリバースデーの写真があって、相葉ちゃんがケーキのロウソクを吹き消しています。
「冬ドラ全力キャラ大図鑑」にも波多野先生が半ページ。


「嵐 年末年始総ざらい!!」が5ページ。
紅白リハのメガネ潤くん、羽織バージョンとシャツバージョンあり。
智くんはマイクチェック?


ふふ、やっぱテレライ、しやがれのクリスマスSPでニノが「いつもだったらTV LIFEしかいない」って言ったの嬉しかったんだろうね〜。


連載「しやがれにしやがれ」は翔潤2ページ。
2人で嵐すごろく?
その裏に長瀬くん回のしやがれ紹介が1ページあるんだけども、アニキゲストの長瀬くんが智くんの太もも触ってんのが気になる(笑)
裏表紙の見返しには相葉ちゃん表紙のテレライPremiumとニノ表紙のシネマ・シネマの広告も。



〜TVガイド 1/25号〜


最初の「WEEKLY セレクション」に24hTVメインパーソナリティー発表が半ページ(写真は羽織袴でガッツポーズ)
「ミステリードラマ謎解き急行」の特集にもラスホの記事がチラッと載ってます。


紅白リハ特集が4ページ。
小さな写真がいっぱい。
確認作業をするJの後ろで、振り付けの自主練してる相葉ちゃんの隣で、さとちゃんたらボーッとしてる?( *´艸`)
そして智くんとマルは本番だけでなくリハの時点からもうアイコンタクトしてる!!www


「ZOOM UP NEWS」にラスホ記事1ページ。
第3話の紹介とサプライズ誕生祝いが写真と共に紹介されています。
1/19OAのしやがれの記事もちょこっと。


嵐便は潤くん。
相葉茶にとある物を混ぜると意外とイケるらしいです。
オンエアをチェックしてみてとのこと!



〜TVぴあ 1/30号〜


「あったか冬のドラマ鍋」にラスホ1ページ。
ラスホは毎回登場するスイーツにも注目したくなるね〜。


相葉ちゃんの連載「アイバカルテ」が2ページ。
相葉ちゃんが最近良く食べるのはラーメンだそう。
カレー味がいいのに現場にはいつも醤油しかないって(スタッフさん、用意してあげて〜)



〜TV station 3号〜


「冬ドラマいいトコ撮り」に相葉ちゃんのラスホ記事1ページ。
プライズの誕生パーティーの写真ありです。


いつものCatch the 嵐が1ページ。
紅白リハの写真が載ってるとつい買っちゃうなあ(^^;




    • 2/1(金)

「日本映画magazine」Vol.31
二宮和也 表紙巻頭 ロンググラビア&インタビュー

パソコン>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)
モバイル>>日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 460)

    • 2/5(火)

「日本映画navi」vol.38
二宮和也 表紙巻頭「プラチナデータ」特写&インタビュー

パソコン>>日本映画navi vol.38
モバイル>>日本映画navi vol.38


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 1/28(月)

「MORE」3月号
嵐 「Popcorn」ライブレポート(※MORE副編集長ツイッター情報)
二宮和也 連載「It(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さんテレビ情報



    • 1/18(金)

「オリ★スタ」1/28号(オリコン・エンタテインメント
松本潤 連続企画「Secret of ARASHI」
相葉雅紀 二宮和也

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 1/28号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 1/28号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/16(水) 21:00-22:48

 ピカルの定理 新春スペシャル(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 1/17日(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/17(木) 22:09-23:03

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。