青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

たなごころはややこしい〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!


今日は週刊テレビ誌と隔週テレビ誌の発売日。
昨日発売された雑誌2冊もあとで届く予定なので、そのレポも合わせて午後にはブログにアップしたいと思っています。


それからサブ担が緑なので今日発売のアンアンも買わないとー(≧▽≦)
相葉ちゃんのドラマを見ながら、必死で雑誌タワーを整理してました(笑)



【追記】ラスホ初回視聴率


嵐・相葉雅紀主演『ラストホープ』初回14.2% ニュース-ORICON STYLE-


ラストホープ:初回視聴率14.2% 嵐・相葉が初の医師役 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


  • アラフェスDVDがオリコンランキングで3週連続総合首位!

嵐さんにとってはAAA2008以来2度目、同一アーティストによる複数回の達成は史上初の快挙だそうです。


【オリコン】嵐、新作DVDが3週連続1位で史上初の快挙 ニュース-ORICON STYLE-


嵐さん、おめでとうございます\(^o^)/


  



ARASHI DISCOVERY(2013.1.16)〜


今朝の"今日の一言"は「掌」(たなごころ)でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「初めて見たこりゃ」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「これは、何と、手のひらのことです。手を合わせて拝むことを、え〜、たなごころを合わせる、という具合に使うと、ちょっと、出来る人に、見られるがち。ふふふ☆彡 確かに」


(´・∀・`)「でも、知ってる人いる? これ知ってたあ? わかんないよねえ」


「かっこいいよでも、例えばー、手相み、見たいからちょっと、たなごころ、見せてくれる? って。 ふふふふ、ふふっ☆彡」


「ちょっと手相で占、占、占いたいからたなごころ見せてくれる? って言って」


「だ、相手がたなごころ知らないとさ、何言ってんだこいつみたいなことじゃん。出来る人とは思われないこれ。ふふっ☆彡」


「ね? たなごころって何ですか? あっ、手のひらのことをたなごころって言うんだよ、そうバラしちゃう」


「ま、そこで少し、ああ、そうなんだ、で終わるんじゃない?(笑) はっ☆彡 ねえ?」


(´・∀・`)A「ちょっと、たなごころマッサージさせてくれる?」


(´・∀・`)B「 な、どこですか? た、たなごころってどこですか?」


(´・∀・`)A「あ、たなごころって手のひらのことなんだ。手のひらマッサージさせてくれる?」(←口調がイケメンw)


「あれ? たなごころどこ行ったんだみたいな、ことじゃん」


(´・∀・`)A「手のひらでいいよ、た、手のひらでいい、そう」


(´・∀・`)B「もっとわかりやすく言ってくださいよ」


「って、なるじゃん。ならないよね(笑)」


(´・∀・`)「じゃあ、今日、そうだね。聴いてる皆さんにたなごころ覚えてもらって、広めてもらえれば俺使えるわ、うん」


「良くあのー、ね? そうだね。たなごころとたなごころで音出してくれる? つったら、拍手みたいなことでしょ」


(´・∀・`)「ややこしいわ!」


(終わりの挨拶)


――今朝のトークでは智くんの一人芝居がちょっと聴けました^^
智くん、"掌"を今後も使う……わけないね(笑)
あははwww


BGMは『うえるぱ』、リクエスト曲はピカダブでした。
(今日のリスナーさんは5年前にも出演した方!)


 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)




    • 1/16(水)

「an・an」1/23号
相葉雅紀 COVER スーパーグラビア&
インタビュー

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 1/23号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 1/16(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」
全ジャニーズライブ美ジュアルBOOK

    • 1/16(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐SPブック
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 1/16(水)

「TVLIFE」(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 1/16(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
相葉雅紀 連載「アイバカルテ」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。