青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-01-22から1日間の記事一覧

相葉雅紀くん『ラストホープ』第2話

『復活!IQサプリ2013』でラスホからの出題ありましたね! 皆さん相葉ちゃんからの挑戦サプリは解けましたか? その前に問題がひとつ。 1.次の言葉の中に隠れている嵐メンは?→「店内の明るさ暗い照明屋」 相葉ちゃんからの出題はこちら。 2.次の言葉が意味…

『婦人公論』2/7号&大野智くんLawson「近江牛鋤焼」おにぎり

お昼にローソンに行って智くんがCMキャラをしているおにぎり屋シリーズの新商品買ってきました! 滋賀のうまい!「近江牛鋤焼(すきやき)」 おにぎりです。 いつものように3個購入♪ さっそく2つ食べてみました。 山形の牛すき煮ほど甘くなく、うんまか煮に…

初雪の日「コケそうになってさ」&Lawsonおにぎり屋・第7弾「近江牛鋤焼(すきやき)」新発売〔大野智・ラジオ〕

昨日発売されたニノのシネマシネマとシネスクがすご〜く良かったらしいですが、ニノ担さんたちいかがでしたか? 前売りの発売日も近づいてきているからそわそわしてるかもしれませんね。 うちらも早くまたそんな思いをしてみたいものです(-∀-) とりあえず大…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。