青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

初雪の日「コケそうになってさ」&Lawsonおにぎり屋・第7弾「近江牛鋤焼(すきやき)」新発売〔大野智・ラジオ〕


昨日発売されたニノのシネマシネマとシネスクがすご〜く良かったらしいですが、ニノ担さんたちいかがでしたか?
前売りの発売日も近づいてきているからそわそわしてるかもしれませんね。
うちらも早くまたそんな思いをしてみたいものです(-∀-)
とりあえず大野担はしばらくCMとその商品だなー。


  • 大野智くんがCMキャラをしているローソンおにぎり屋シリーズ新商品「近江牛鋤焼(すきやき) 」が1月22日から発売されます!


近江牛のすき焼きをおにぎりにした商品です。
買ってきたらあとでまた写真アップします!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


滋賀のうまい!近江牛鋤焼(すきやき) | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


また、ぶり照焼が好評だったため、地域によっては再販されているとの情報が。
お魚系のおにぎりを再び食べられるの嬉しいです♪



―ー昨日の朝、なぜかスマホのラジコで聴くことができなかった件について、栗原さんもちょっとふれてました。
今朝はスマホでもしっかり流れていましたが、昨日のは何だったんでしょうねー。



ARASHI DISCOVERY(2013.1.22)〜


今朝の"今日の一言"は「足の踏み場がない」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「あ〜、これ良くあるなあ、俺」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「や、年末とかになるとね、足の踏み場なくなって来るんですよ。いやもう、部屋が、全体的に。んっへ☆彡 とかね」


「って行ったら先週? 足の踏み場なかったですよ。雪で。初雪? 初雪すごかったねえ」


「正直あのー、マネージャーさんがね、車? あの迎えに来るのにちょっと時間がかかって、そのー、雪で。色んな問題で」


「で、タクシーで行こうって、でー、ちょっと歩いたんですよ。そしたら、ああ、まあ、雪、懐かしいなって感じで」


(´・∀・`)「コケそうになってさ。っふっふ☆彡 走ったら」


「走ったのよ。あのさー、俺コケたほうがいいんだよね、ああいうとき。コケそうになるのが一番恥ずかしいじゃん。あの、フワフワする感じ。ふふっ☆彡」


「必死に耐えてる感じ? あれになっちゃってさー。すぐに周り見渡したら、ちょっと誰もいなくてほんと良かったけど、あんな恥ずかしいことはないんだよね」


「あと1回昔見たけどね、コケそうになってめっちゃ耐えてんの。もう耐えて耐えて、最後にコケるっていう人見たことある。ふふっ☆彡」


「もう全てがね、もう下向いてあるいてたもん、その人。気持ちわかるけどね。見ちゃったね、ああいうの」


「で、あとから思い出して笑っちゃったけど」


(´・∀・`)「いや〜、でもほんと気をつけてくださいね」


「ええ、あのポッケに手入れてやんないようにね。危ないですから。ちゃんとね、手はフリーにしておいたほうがいいですよ」


「ケータイとかね、検索しながら(笑)、歩いたらえらいことになります。えー。やあ、気をつけてくださいね。えー」


「まさに、先週足の踏み場なかったですけどね。えー、ま、部屋のほうもね、あまり散らかってたらね、ええ、ケガしますんでね、足の踏み場をちゃんと作ってください」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでした。いやあ、今日もおもしろいですねえ。あの身近な話題を出してくれるところがいいですよねえ」


「えー、でもコケそうになっていることがそんなに恥ずかしいかな〜って思ったんですけど。あの大ちゃん、私はコケ、コケたのも何か同じぐらい恥ずかしいと思うんですけど」


「やっぱその周りを気にするところが大野くんらしいっていうか、アイドルのさがであり、もしかしたらそもそものキャラが周りを気にするタイプなのかもしれませんので、え〜、そのへんのシャイなところ、まあ、大野くんらしさが出てて良かったと思いまーす」


「え〜、ということで、両手はフリーにということですね(笑)」


――大雪の日って1月14日?
収録されたのいつだったのかなあ。


雪の日に走ったって、遅れそうだったのかもしれないですね。
大雪降って、嵐さん仕事だいじょうぶだったのかなあって心配だったけど、やっぱり色々支障あったみたいですね(´・ω・`)


智くんが言ってるのは、コケそうになって、それを必死にこらえてる姿がおかしいってことだよね、きっと(笑)
コケそうになったときに周りの目が気になるっていうのは、アイドルじゃなくたってみんな同じだと思うけどなあ。


あと、今朝は智の「ポッケ」が聴けたよ♪
「ポッケ」って言い方、ほんとかわいくて好き♡


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『ファイソン』でした。


 Love so sweet(初回限定盤)


  • 嵐さん雑誌情報(近日発売)



    • 1/22(火)

婦人公論」(中央公論新社
カラーグラビア&ライブルポ 嵐

パソコン>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。