青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『婦人公論』2/7号&大野智くんLawson「近江牛鋤焼」おにぎり


お昼にローソンに行って智くんがCMキャラをしているおにぎり屋シリーズの新商品買ってきました!
滋賀のうまい!「近江牛鋤焼(すきやき)」 おにぎりです。
いつものように3個購入♪



さっそく2つ食べてみました。
山形の牛すき煮ほど甘くなく、うんまか煮に近いかな?
この次、どこのおにぎりが発売されるのかも楽しみです(^^)


ローソンのあと本屋さんに寄って雑誌類もちゃんとチェックしてきたよ。



婦人公論 2/7号〜


今回は『負け犬の遠吠え』などで知られるエッセイストの酒井順子さんによるPopcornライブレポ。
写真を丸まる1枚贅沢に使った個別ページを含めて全6ページの特集でした。


智くんの写真、男前に写ってていい感じ!(まあ、いつも男前だけど〜♡)
ジャニーズに全く興味のない人の視点でテキストが書かれているのは新鮮。
ファンでない人に嵐さんの個性がダイレクトに伝わるのも担としては嬉しいです。


ただ、ちょっと違うなあって思う節ももちろんあったなあ。
生着替えでファンたちがたいへんな騒ぎになったのはセクシー慣れしてないせいって(笑)
いやいや、これは"潤くんが"生着替えをしたからキャーってなるんだよwww
嵐ファンの前で嵐以外の一般男性が生着替えしたってシーン、ザワザワってなるだけだよ、たぶん(笑)


パソコン>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/22(火) 19:00-20:54

 カスペ!・復活!IQサプリ2013〜天才軍団に立ち向かえ!最強スッキリ王決定戦スペシャル〜(フジテレビ系)
 相葉雅紀※VTR出演予定

    • 1/22(火) 21:00-21:54

 ラストホープ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。