青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

初恋の子の名前を検索〔大野智・ラジオ〕


ベイストでのトークでは、今週あたり、さとラジか相葉ちゃんのレコメンで『Calling』がかかりそうな雰囲気でしたよね!
今日はリクエストされなかったけど明日はどうかな?



【お知らせ】(日テレ番組表)


1月23日(水)放送の『1番ソングSHOW 芸能人の自宅映像大公開!幸せを呼ぶパワーソングSP』(19:00〜19:56)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐ゆず森高レミオ槇原ユニコーン…私、今幸せです!ハッピー芸能人が大集合!幸せを呼ぶパワーソングを自宅映像と共に大公開!中島美嘉の名曲オリオン熱唱でアノ方が…号泣》
(※出演者の欄に嵐さんのお名前はありません。過去の歌番組のVTRかと思われます)



【追記】

  • のど飴戦士フィギュアが当たる「味覚トゥ!キャンペーン3」実施中。


相葉雅紀くんがCMをしているUHA味覚糖のサイトにて、のど飴戦士フィギュアが抽選で500名に当たるキャンペーンが行われています。


対象商品のバーコードを専用応募はがきか郵便はがきに貼り付けて郵送してください。
詳しくはこちらから↓


味覚糖のど飴|UHA味覚糖



ARASHI DISCOVERY(2013.1.21)〜


今朝の"今日の一言"は「周りの子はみんな将来Googleで働きたいと言っていた。けど私はそこで検索される人になりたいと思ってた」でした。
これはアメリカの歌手レディー・ガガの言葉。


レディー・ガガという言葉はGoogleで4億4千300万回検索され、インターネットで最も検索された女性としてギネス世界記録に認定されているそうです(へ〜っ!!)


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほ〜、かっこいいよね? うん、言い方が。ふふっ☆彡」(←言い方かいっ!ww)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「そうなんだ。すごいねえ! 俺も検索されてんのかなあ。どんくらいかなあ。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「300ぐらい? ふふっ☆彡」www


「いや〜、でもねえ、いやあ、すごいっす」


「まあ検索、もしたくなるよね、何か。何か1回やるとずっとやるときあるよね? うん」


「俺何か魚のね、捕食シーンとかね、もう何回検索したか。ふふっ☆彡」


「いっぱいあるよ、だって魚にも種類があるからあ、例えばね、スズキは、の、捕食シーンとかさ」


「だからね、あ、こうやって食ってんだみたいな、エサを。けっこう勉強になる釣りんのとき。良くやった」


「あとあの、絵、絵の、イラスト関係の本ずーっと調べてたりね。いやあけっこうおもしろいよねえ」


「あとね、昔やったのがね、初恋の子? の名前入れて検索してみて」


(´・∀・`)「やるよね?」


「何やってんだろみたいな、もしかしたら出るかもみたいな。出たのよ!」


「何かね、舞台関係の仕事してて、で、出たの。そんときはびっくりしたね」


(´・∀・`)「あ! 近いじゃんって」


「ええ、そういうのありましたよ。う〜ん、どうしてるでしょうかね」


(´・∀・`)「初恋は初恋のままがいんですよ。ふっふふ☆彡」


「いやあ、でもねえこれね、検索したらキリがないっつうかねえ、ええ、やり過ぎもちょいだと思いますけど」


「え〜、僕、今日ねえ、何検索しようかねえ今度」


「今日の晩飯。店探しだね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「皆さんも色々検索してくださ〜い」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでした。まあ、晩飯=店探しと言ってるぐらいですから、外食が多いのかなあっていうのが察しがつきます」

「え〜、外も美味しいですけど、あの、手作り料理も早く食べる毎日に、を感じて欲しいなあと思うところですが、いかがでしょうかっ」


――「俺も検索されてんのかなあ」なんて、いやいや大野さん、あなたハンパなく検索されてるよ!ww
日本だとここ数年はずっとトップクラスじゃないですか?
まあ、絶対わかってておっしゃってるんでしょうけどね(笑)


初恋の人の名前を検索したエピソード出ましたね。
ほんと、思い出は美しいままがいいからなあ。
栗原さんの言葉は親心なんでしょうが、そう願いたい気持ちはあるものの反面ファンは正直複雑っす(^_^;)


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『Believe』でした。


  




    • 1/23(水)

「ViVi」3月号(講談社
相葉雅紀

パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 03月号 [雑誌]

(予告)NET ViVi | 次号予告

    • 1/23(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 1/30号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 1/30号 [雑誌]




    • 1/21(月)

「Cinema★Cinema」No.42(学研パブリッシング
二宮和也 表紙

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]

    • 1/21(月)

「CINEMA SQUARE」vol.49(日之出出版
二宮和也 表紙巻頭特集 映画「プラチナデータ

パソコン>>シネマスクエアvol.49 (HINODE MOOK 08)
モバイル>>シネマスクエアvol.49 (HINODE MOOK 08)

    • 2/15(金)

「Pen」3/1号
二宮和也 表紙 独占インタビュー 「プラチナデータ」特別取材

パソコン>>Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]
モバイル>>Pen (ペン) 2013年 3/1号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(近日発売)



    • 1/22(火)

婦人公論」(中央公論新社
カラーグラビア&ライブルポ 嵐

パソコン>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 2/7号 [雑誌]

(予告)次号予告 - 婦人公論.jp

    • 1/23(水)

「SODA Special Issue Spring」(ぴあ)
二宮和也 表紙
嵐ライブリポ

パソコン>>SODA Special Issue Spring
モバイル>>SODA Special Issue Spring

    • 1/23(水)

「Myojo」3月号
嵐 東京ドームコンサート実況中継

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]

(予告)Myojo

    • 1/23(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 1/23(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 1/24(木)

「TV navi」3月号
相葉雅紀 表紙巻頭
大野智ひみつの嵐ちゃん!」
嵐 LIVE TOUR Popcorn ライブルポ

    • 1/24(木)

「月刊TVガイド」3月号
相葉雅紀 表紙

    • 1/24(木)

「月刊ザテレビジョン」3月号(角川マガジンズ
嵐 ライブ完全レポ!
嵐 連載「月刊嵐」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1月21日(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 1/22(火) 19:00-20:54

 カスペ!・復活!IQサプリ2013〜天才軍団に立ち向かえ!最強スッキリ王決定戦スペシャル〜(フジテレビ系)
 相葉雅紀※VTR出演予定

    • 1/22(火) 21:00-21:54

 ラストホープ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。