青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「華嵐2013」記者会見&「おいら船長んち泊まったね」&第11弾「東京のうまい!深川めし」新発売〔大野智・ラジオ〕


(文字化けにより再投稿)


ニノが『めざましテレビ』出演中!!
今朝はお知らせすることがいっぱいです!


まずは、『めざにゅ〜』や『めざましテレビ』で華嵐キャンペーンの記者会見のようすが流れましたね。
智くんがメインで取り上げられてる〜。
「フジテレビを乗っ取りたい」なんて言うからだよ〜(笑)
「たくさんの番組に出させてもらってるからね」という翔くんのフォロー、「そんな前衛的な考えを持っているとは」というニノのツッコミww


達筆な文字でメッセージを書くのも恒例に^^
(´・∀・`)「TVもお台場も華嵐!」
(;´・∀・`)「まったくリアクションが……」
代わりに説明をする翔くん(笑)


春のフジは嵐三昧!相葉、最終回へ「寂しい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐の大野智 野望は「フジテレビを乗っ取りたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


〔追加〕


『華嵐2013』 - とれたてフジテレビ


春も嵐づくし! フジテレビ〈華嵐2013〉で「ラストホープ」「家族ゲーム」「VS嵐SP」ほかPR - TOWER RECORDS ONLINE



あと、『めざましテレビ』にて、櫻井翔くんの味の素冷凍食品新CM「ギョーザさらに皮パリ」編が紹介されてましたね。
ちびっこ阿波踊り隊が翔くんの周りを踊るという^^
公式サイトに動画がアップされたときには当ブログでもお知らせさせていただきます。


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「深川飯」が3月19日から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


東京のうまい!深川めし | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


桝さんが喜びそうなアサリたっぷり深川飯です(笑)
第11弾から新CMが始まるかもって期待してたんだけどな〜、ぬるっとスタートしました。
放浪画家さんが東京に戻ってきてしまいましたが、J netのCM欄にある限りはお知らせしていくつもりです!
(今日はお仕事の納期なので、おにぎりと雑誌のレポは夜になるよ〜ん)



朝日新聞デジタル:芸術選奨に谷村新司さんら30人 文化庁 - カルチャー


奈良さん、芸術選奨まことにおめでとうございます(ZIP!でも紹介されていましたが、昨日、贈呈式が行われたそうです)



ザ少年倶楽部 プレミアム


3月27日の少クラに風間くんかあ。
嵐さんのお話が飛び出すかどうかは不明だけど、この時間帯って智くんの『嵐の明日に架ける旅』と微妙に重なってるね。


数日前のお休みを利用して延ばしのばしにしていたBSをようやく設置。
これで実家に録画を依頼せず、オンタイムで見られます。
ついでにPCにも新しいタッチ機能のついたペンタブを購入したんで、慣れるまでは戦闘能力(キー操作)がやや落ちるかも。
今、マウスを使っていません(えへへ、これ買っちゃったの。PCでお絵かきしてます^^ アレルギーが酷くてもうアナログ画材使えないんだよねえ)




ARASHI DISCOVERY(2013.3.19)〜


今朝の"今日の一言"は「友情は喜びを2倍にし、悲しみを半分にする」でした。
これはイギリスの哲学者フランシス・ベーコンの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜……、友情は大切ですね?」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど、いや〜ね、最近何かあったかねえ?」


(´・∀・`)「……」


「そう! あの、前話してた、急きょ、釣りに行った? って話。ふふっ??彡」


「で、夜、までやって、で、そのままね、船長の知り合いがやってるお店で飯食って、で、何でかわかんないけどね、おいら船長んち泊まったね」(←!!!!!)


(´・∀・`)「ふふふっ??彡 流れで」


「朝方までえ、ちょっと話して、で、寝て午前中起きて、昼過ぎまで船長んちで、船長の家で、2人でボケェ〜ッとしながら(笑) でも何か話してんだよ」


「なかなかね、そう、そんな、話すことないじゃん、そんなに。もう僕も、ずっと絵描いてたりしたからずっと1人だったけど、楽しかったねえ。うん」


「歳はねえ、10違うのよ。10個上で、たぶんお互い経験してきたことが、違うけれども、何かが似てんだよね。だから話が合うのかね」


「いや、だからだからほんと、何だろ。いや、単純なことなんだけどねえ。けっこう船長とかって、自分で動いて、やる前から絶対決めない人で、で、けっこう試行錯誤好きみたい」


「おいらも、好きなの、何つーんだろうね、色々考えんのが好きなんだよね。だからそういうところが似てんだろうね」


「だからずうっと、何か、『こういうときは、どーお?』、『そうかあ、ああ、じゃあ、俺もそう、俺もそうだな』みたいな。何かずっとそんな会話してた」


(´・∀・`)「年関係ないからね!」


「僕だって知り合いほとんど年上だもんね。う〜ん、20個上とか、も多いね。うん(笑)」


「いや、でもおもしろいですね。う〜ん、ま、友情は大切ですよ」


「これからも皆さんも大切に、ね? せっかく出会ったんですからね、大切にしてくださいぃ?」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。おもしろいですね。知り合い20個上、いかにも大野くんっぽい感じがして。え〜、ちょっと垣間見ることができましたあ」


――「船長んち泊まった」でブッて吹き出しちゃったよ、私(笑)
智くんを乗せてる「船長」は何人いるんだろうね。
AAA2008で言っていた同い年の「船長」もいたし。


智くんは型に囚われるの嫌いっぽいからなあ。
自由な発想をしている人と気が合うんでしょうね。


最後の(´・∀・`)「大切にしてくださいぃ?」の言い方がめちゃくちゃ優しかった?


BGMは『Happiness』(インスト)と『Breathless』、リクエスト曲は『season』でした。
(この時期になるとみんなseasonが聴きたくなっちゃうよね^^)


  


  • 松本潤くん雑誌情報(近日発売)



    • 3/19(火)

「Cut」4月号(ロッキングオン
松本潤


パソコン>>Cut (カット) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2013年 04月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/19(火)

「Cinema★Cinema No.43」5/1号(学研マーケティング
二宮和也プラチナデータ
松本潤陽だまりの彼女
(表紙 岡田准一
(予告)3月21日発売no.43 岡田准一 『図書館戦争』 : Cinema★Cinema


パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.43 2013年 5/1号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.43 2013年 5/1号 [雑誌]

    • 3/19(火)

「non-no」(集英社
松本潤
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」 櫻井翔×二宮和也「インタビュ−ノアラシ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 3/19(火)

ザテレビジョンZOOM VOL12」
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザテレビジョンZOOM VOL12
モバイル>>ザテレビジョンZOOM VOL12

    • 3/19(火)

「anan」1849号(マガジンハウス)
二宮和也 表紙
相葉雅紀 連載「A-Karte 相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 3/27号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 3/27号 [雑誌]

    • 3/19(火)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙巻頭
嵐 連載「産地直送!嵐便」

    • 3/19(火)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙
櫻井翔 新バラエティー
嵐 超密着SP 5SHOT
相葉雅紀 連載「アイバビート」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/19(火) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 二宮和也 ※VTR出演

    • 3/19(火) 21:00-21:54

 ラストホープ
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。