青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「非常に興奮する」ひつまぶし〔大野智・ラジオ〕


ARASHI DISCOVERY(2013.1.23)〜


今朝の"今日の一言"は「新しい料理の発見は新しい星の発見よりも人類を幸福にする」でした。
これはフランスの政治家で美食家のブリア・サヴァランの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「なるほど、確かにね。新しい星発見しても、まあすげえなみたいなことでしょ? ねえ、食べれないですもんね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、いやあ、美味しい物、発見しましたか?」


「ま、あのー、そうですよ。こないだライブをね、Popcornツアー、終わりまして。えー、お疲れ様でした」


「そう、最後はね、あの名古屋で終わったんですけどねえ。いやあ、名古屋名物いっぱい食べましたねえ」


「手羽先も。ええ、初日の夜は手羽先かな? えー、とにかくね、ひつまぶし? ひつまぶし、めっちゃ食べた」


「あのねえ、へへっ☆彡 何だったっけなあ。まず1日目、楽屋あった、入ったらひつまぶし、があって、うわ〜つってみんなで興奮して食べて、で、リハーサルとかやって、で、リハ終わってまた食べたのかな」


「で、本番迎えて、そんでその夜、手羽先祭りして、ふふふっ☆彡」


「で、2日目も何か食べたんじゃなかったっけなあ。ああ、そう夜食べた、ひつまぶし」


(´・∀・`)「うまいね、あれ!」


「そう、あのー、さい、半分だけ、普通で食べて、ほんで溝が出来るじゃん、半分。そこにね、僕はね、あのー、あの、何て(笑) 水たまりみたいに」www


「半分ひつまぶし半分、お茶みたいな、で、ちょこちょこ崩して食べるっていう。そうそうそう! カレーとご飯半分ずつみたいな感じ」


「で、ちょこちょこ崩して食べるってのが僕の、ひつまぶしの食べ方です」


「皆さんもぜひとも、えー、まねしてみてください」


(´・∀・`)「非常に興奮します!」


(終わりの挨拶)


――昨日から思ってたけど、智くん、ちょっと声がかすれてるよね?
喉の調子があまり良くなさそうです(´・ω・`)
ひつまぶしの食べ方、考えて出したたとえが「水たまり」なのか〜(笑)


BGMは『迷宮ラブソング』、リクエスト曲は『two』でした。
(twoは最初の、♪車窓に重なる〜の、"る〜"のところがもう好きだなあ)


  




    • 1/23(水)

「ViVi」3月号(講談社
相葉雅紀

パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2013年 03月号 [雑誌]

(予告)NET ViVi | 次号予告

    • 1/23(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 1/30号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 1/30号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(近日発売)



    • 1/23(水)

「SODA Special Issue Spring」(ぴあ)
二宮和也 表紙
嵐ライブリポ

パソコン>>SODA Special Issue Spring
モバイル>>SODA Special Issue Spring

    • 1/23(水)

「Myojo」3月号
嵐 東京ドームコンサート実況中継

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 03月号 [雑誌]

    • 1/23(水)

「ポポロ」3月号
Popcornライブ
相葉雅紀ラストホープ

パソコン>>ポポロ 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 03月号 [雑誌]

    • 1/23(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 1/23(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
相葉雅紀 連載「アイバビート」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。