青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-02-19から1日間の記事一覧

大野智くんLawson「柚子かおるカンパチ漬焼」おにぎり

高知のうまい!「柚子かおるカンパチ漬焼」買ってきたよ! 『PON!』の嵐さん『Breathless』MVを確認してから出かけたら1個しか残ってなかった!! 中身は飛び出してるパターン。 味は黒瀬ぶりに似てるけど柚子の香りがほのかにします^^ 帰ってきた頃には、関…

失敗だと思っても描き続けると変わってくる&Lawsonおにぎり屋・第9弾「柚子かおるカンパチ漬焼」新発売〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 嵐さんの『Breathless』、ZIP!の冒頭ですぐに1回目の紹介がありましたね! めっちゃ踊ってて、かっこ良かったな〜/// 智くん、前髪は下ろさずにサイドに流していた感じですね。 ダンスが速かったのであとでゆっくりリピしようと思いま…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。