青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

失敗だと思っても描き続けると変わってくる&Lawsonおにぎり屋・第9弾「柚子かおるカンパチ漬焼」新発売〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
嵐さんの『Breathless』、ZIP!の冒頭ですぐに1回目の紹介がありましたね!
めっちゃ踊ってて、かっこ良かったな〜///
智くん、前髪は下ろさずにサイドに流していた感じですね。
ダンスが速かったのであとでゆっくりリピしようと思います♪


――そして昨晩はZEROにて翔くんの眉毛確認!(笑)
元のキリリ眉に戻り、目情からもどうやら神カル2の出番も終わったようですね^^
今度はドラマに向けた役作りが進んでいくんでしょうかー。


イチメンでは、昨年相葉ちゃんが紅白の企画でも対談した宇宙飛行士の星出さんが登場。
ロシアに落下した隕石について語ったりしていましたが、翔くんの持つ隕石の模型が私には串に刺さった焼き芋に見えたよ(笑)


あと、深夜に放送されてるラスホのドラマナビ!
単なるドラマのCMかと思ってたら出演者の一言コメントつきだったんですね〜。
見逃してたわあ(; ̄▽ ̄)


それから、前の記事のコメント欄にも書き込んだんですが、今日の『笑っていいとも』のテレフォンゲストがラスホに出演している田辺誠一さんなのでちょっとチェックしようと思っています。


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「柚子かおるカンパチ漬焼」2月19日から発売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


高知のうまい!柚子かおるカンパチ漬焼 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


おにぎり屋シリーズが第10弾まで出ることは間違いないですが現在サイトからCM動画が消えてますね〜。
もうすぐ春、はてさて放浪の画家さんはそろそろ放浪開始するのかな???
そして新CMがあるのかないのか、その行方は!?


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。


2月22日・23日(金or土曜)第594回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


えっ、矢野くん、相葉ちゃんのメガネのイラストを撮影し忘れたって、何やってんのよ〜!
ほんと、ボビーのまねで「ふざけんな」って言っちゃうよ(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.2.19)〜


今朝の"今日の一言"は「失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことです」でした。
これはアメリカの女優メアリー・ピックフォードの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「は〜、いい言葉だねえ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ん〜、そうだよねえ。失敗はね、えー、誰にでもありますよ」


「まあ、でもねえ、そう、そこで諦めるから失敗になるんだよ。うん。失敗を失敗と思わないで、行けばいいんじゃないですか?」(←いいこと言ってるよ♪)


「最近、だから僕で言ったらねえ、そう、ほんと絵描き始め、てえ、例えば、顔ができててだよ? 体描いているときにい、あのね、下書き、ちょっと描くの、鉛筆で軽く。だいたいの、形だったり」


「とくにね、下書き描いただけでビジョンが見えない、まだ見えないときって、描きたくないのね」


「見えるときと見えないときあんだけどお、下書き描いて見えないとき描きたくないけどお、んん、でも下書きで、見えない、今回は見えないんだなと思って」


「でもまあ不安だけど、もう、もうこれ描くしかないっつって、描いていくのよ。ときにやっぱりこれ、あ、失敗かなと思う、思うときあんのよ」


「だあ! これちょっともうちょっと、考えて描けば良かったかなあつって」


「でももう、ここまで描いたら消せないし、ちょっと描いてみようと、信じようつって、で、だんだんリアルに描いていくと」


(´・∀・`)「あ、いんじゃね? みたいな。ふふふっ☆彡 正解じゃない? 成功じゃないこれ」


「いやあね、やっぱ、わ、僕の描き方なのかなあ。そういうことが、良くある、描いてて」


「最初に、ああ、これちょっと、今回はちょっと、(スッ)シクったなあ〜。ちょっと1年も描いてなかったからかなあとか。ふふっ☆彡」


「でもねえ、やっぱ集中してやってくとねえ、あの自分が思っていた以上のものに、なるんだよね。不思議」


「自分のね、イメージしてるもの、より、もっと良くなってんの、今。ゆったもん、思わず」


(´・∀・`)「俺すげえなって。ひとり言だけど。ふふふっふっふ☆彡」


「あ、ヤバイな〜とか、1人で言って、じゃあ、何時までに足やろう、とか1人で言ってる(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、ちょっとねえ、僕もちょっとねえ恥ずかしいねえ、これ(笑) ふふっ☆彡」


「いやあ、でもねえ、だから失敗だと思っても描き続けるとね、やっぱ変わってくもんだね」


「やあねえ、い、ちょっといい感じっすよ。ええ、ちょっとおー、つぎ何描こうとか、何作ろうって今ね、えー、迷っているので、決まり次第、ご報告いたします」


(終わりの挨拶)


DJ「は〜い、大野くんでしたあ。絵の話を自由に、絵を描くと同じように語っていただきました。え、そして、たまに大野くんらしい、笑い声が出てくる。フフフフフフ、これもうプルプルッともうみんなもう痺れちゃう感じですねえ」(←ごめんね、クリちゃん。クリちゃんがやるとこっちの受け止め方もだいぶ違っちゃうの・笑)


――智くん、絵は独学だよね?
でも基本すごくしっかりしてるんだよなあ(←美大中退者からの視点で見てます)
エチュードとかもちゃんと描いてるってことだよね?


以前、オグさんの似顔絵を描いているところも見たけれど、ペンの使い方もすごかったな〜。
努力なのか器用なのか天才なのか、たぶんその全部なんだろうな〜。
ほんと、智すごい(笑)


もう足まで出来てて次回作の構想練ってるなら子供の絵も完成間近?
確か、ほんとは大震災の1年後までには完成させるつもりでいたもんね。
良かったね♪


BGMは『駆け抜けろ!』、リクエスト曲は『Calling』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。