青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

徹夜とかしてみようかなあと思って〔大野智・ラジオ〕


今日はアラフェスの当落発表日!!


そして潤くんは今、ZIP!にご出演中。
智くんも潤くんと変わりばんこにこのあとの日テレ番組に次々と登場されます!
皆さん、どうぞお見逃しないように……。


番宣、レギュラー、雑誌と、アラシゴトとサトシゴト満載の一日ですよー!!(≧▽≦)
さとラジでは智くんが創作活動について抱負を述べられていますよ〜↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.23)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「未来は偶然手に入るものではない。自分の未来は自分で作るものだ」でした。
これはアメリカの実業家ロジャー・スミスさんの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「そりゃそうだ!」
「うん、素晴らしいです」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ね、いや〜、未来。ま、もうすぐ『24時間テレビ』、えー、ねえ? やりますけども」


「35回目ですよ。愛は地球を救うと。えー、今回テーマ"未来"ですけど」


「まあねえ、明日も未来ですからね。1分後も未来ですよ? えー、ということで」


「あと、あれですよ! 夏休み! 終わっちゃうね。そしたら秋で、二学期か。始まりますけどお」


「正直僕は、小学校中学校通ってるとき、二学期がいっちばん嫌いでしたね。ふひひひひひ☆彡」


「やっぱ夏休みが終わっちゃったから、っていう。だからね、あのー、今になっ、今でも、思うもん。夏終わるとちょっとやっぱ寂しくなっちゃう。んー」


「でもそれをね、変えていこうと思って、ます。だから、ま、夏明けて、ま、『24時間』も、無事終わって、ほんでー、ま、国立もね? 無事終わったら秋ですからねえ」


「そしたらね、ちょっとお、今までなかなか描けなかった、絵とか、創作活動をちょっとね、やりたいんですよ」


「ま、ほんとはね、ドラマ中にやろうと思ったんだけどもお、ちょっとセリフの量がすごすぎてえ、それどころじゃなかったんでね。そっちに集中してたんでね」


「なのでだから秋はねー、ちょっと、秋こそ創作活動じゃないですかあ」


「そう、だからちょっとねー、描きますよ。んー、ちょっと久々に引きこもって、やろうかなと思って」


(´・∀・`)「ずーっと言ってるな俺、こんなこと。ふふふ☆彡」


「でもね、そう思うとね、ありがたいことに、色んな仕事がね(笑)、入ってくるんですよ。んー」(ハハハと栗原さんの笑い声がかすかに^^)


「だからどっちにしても、まあ、いいっちゃいいんですけどね。うーん」


「いや、でもちょっと、たまにはね、ちょっと、無理、そんなは無理、はせずにやろうとは思うけど、ちょっと徹夜とかしてみようかなあと思って。久々に」


「ブラックコーヒーとか飲んじゃって。ちょっと渋く行きたいんだよねえ」


「それが僕の、未来です」


(終わりの挨拶)


――創作活動に没頭しようとすると、色んな仕事が舞い込んできてしまう智くん。
アート活動を楽しんでもらいたい反面、その仕事のほうにもワクワクしてしまうな〜。


きっとディズニーに触発されて、色んなアイディアがいっぱい浮かんでいるんでしょうね!
ドラマで登場した密室模型にも良い刺激を受けられたみたいですし^^


BGMは『風の向こうへ』、リクエスト曲は『パレット』でした。


How's It Going? (初回限定盤)
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
  


  • 8月23日(金)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/23(木)

「SPUR」10月号(集英社
アートにスペシャル対談! 大野智(嵐)×奈良美智

パソコン>>SPUR10月号
モバイル>>SPUR10月号

    • 8/23(木)

「Hanako」 9/13号
嵐リレー連載 櫻井翔

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2012年 9/13号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2012年 9/13号 [雑誌]

    • 8/23(木)

「Myojo」10月号
表紙巻頭グラビア 嵐

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 10月号 [雑誌]

    • 8/23(木)

「ポポロ」10月号(麻布台出版)
嵐 『ひみつの嵐ちゃん!』現場レポート
松本潤 櫻井翔24時間テレビ35』各ロケレポート

パソコン>>ポポロ 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2012年 10月号 [雑誌]


  • 24時間テレビ』生放送の嵐さん番宣情報(※内容は変更される可能性があります)
    • 8/23日(木)

 ZIP!/PON!/news every
 松本潤

    • 8/23日(木)

 スッキリ!!/ヒルナンデス!/情報ライブ ミヤネ屋
 大野智


  • 8月23日(木)放送の嵐さんテレビ情報(※レギュラー番組は当日と翌日のもののみ記載しています)
    • 8/23(木) 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 8/23(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

    • 8/23(木) 24:38-24:53

 もうすぐ24時間テレビ35!見どころカウントダウン(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。