青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

アラフェスグッズ・プレ販売レポ


アラフェスグッズ・プレ販売に行ってきました!


今日も仕事があったのですが、出かける前に少しやって、とりあえずクライアントさんに連絡。
OKをもらったので残りを帰ってから片付けることにして、大急ぎで国立に向かいました!!


そしたら電車の中でスマホの充電切れ(ToT)
ガラケーからスマホに機種変更したばっかなんですが、聞きしに勝る電池の消耗ぷりっすねorz
あわててたんで充電器も自宅に置いてきてしまったし、散々(-_-;)


それでも何だかんだで午前中に並ぶことができて、3時間半ほどでブースにたどり着きました(会場から見えてたのはリフターかな?)


私が到着したときには、キッズラインとリスバン、あと缶バッチ(白)が売り切れ〜。
自分はペンラとポスターさえゲットできれば良かったんですが、代行とプレゼント用のは一部買うことできずじまいでした(ごめんね、みんな)


は〜、それにしてもポスターの智、イケメン!!
センターだし、サイド刈り上げだけど黒髪だし、ちょろっと前髪あるし♪
自宅に帰ってきてから、写真撮って、クルクル巻き戻して、クローゼットに大切にしまいました^^
ええ、智くんのお母様と一緒で、「とっときたい」派です(*^_^*)
(智くんには理解されないんだよね〜ww)


でも、もうクローゼットが満杯なので、嵐さんや智くんの写真が印刷されていないグッズは使っていくことにしました。
うん、またすぐになくす予感するけども(^_^;)


そして、噂どおり、ペンラが薄い……!(卓球のラケットのような感じ)
色によっては下着が透けるらしいTシャツは、確かにサンプルで飾ってあったのときに黒いハンガーが透けて見えてました!!(ひょっとしてわざと!?www)


相葉D監修の今回のグッズ、見た目はかわいいんですが、色々と相葉ちゃんらしい要素が詰まってますね〜(笑)



【P.S.】


今朝、記事にし忘れたんですが、『HEY×3』が今年末に番組終了するそうです。
嵐さんの歌とダンスをテレビで見られる機会がまた一つ減っちゃって、寂しいなあ。
(´・∀・`)「無です」
発言とか、ほんとにおもしろかった。
ありがとう、HEY×3……。


フジHEY×3が終了「役割果たした」 - 音楽ニュース : nikkansports.com


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/22(土・祝)

「ポポロ」11月号(麻布台出版)
嵐 『VS嵐』『嵐にしやがれ』レポート

パソコン>>ポポロ 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2012年 11月号 [雑誌]

    • 9/22(土・祝)

「Myojo」11月特大号
嵐 テレビに映らない「24時間テレビ」報告
パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 9月19日(水)〜20日(木)発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/19(水)

ザテレビジョン
嵐 表紙×30周年記念特大ポスター 大ボリューム!屋外SPグラビア&メモリアルトークも!!

    • 9/19(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
表紙巻頭 松本潤「世界1のSHOW TIME」
開幕超直前SP!アラフェス完全予想BOOK
嵐にしやがれ」名場面プレーバック!上半期の傑作選
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 9/20(水)

non-no(集英社
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」 二宮和也×相葉雅紀「タッキュウノアラシ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 11月号 [雑誌]


  • 9月20日(木)放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/20(木) 19:00-20:54

 相葉雅紀のデビュー・キッズ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

    • 9/20(木) 21:54-22:00

 もうすぐひみつの嵐ちゃん!(地域限定)

    • 9/20(木) 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)



※「ギャラクシー賞マイベストTV賞」(8月度)投票受付中!
大野智くんナビの『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー創造の軌跡』や、『24時間テレビ』など嵐さんの番組もノミネートされています。
投票期間は10月4日(木)17時まで(投票するためには無料の会員登録が必要です)


放送批評懇談会(マイベストTV賞投票)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。