青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「またうずくまっちゃって」サイトウくんPart2&アラフェスグッズ・プレ販売2日目〔大野智・ラジオ〕

おはようございます
アラフェスグッズ、プレ販売2日目です。


1日目は開始時間が早まったり、かなり長く並んだ方もおられたようですが、皆さん体調はいかがでしょう。
そして国立に榎本コスの男性アラシックさんが登場して人気だったみたい!
今日もコスプレした人いるかな?


  • 今日9月18日発売のコミックス『名探偵コナン』77巻のカバー折り返し「青山剛昌の名探偵図鑑」に榎本径@大野智が描かれています!


先日もお知らせしましたが、漫画家さんってやっぱすごいね〜!
榎本さんの絵、漫画タッチじゃなくってスケッチ風に描かれていて、それはそれは智くんそっくり!!
嬉しいクオリティです^^



  • 二宮和也くんのポッキーチョコレート新CM「デビルニノ登場」篇は本日9月18日から公開です。

(こちらで動画が見られるようになるようです↓)


ポッキーTV-CM | Pocky Street


続編の「デビルニノ公園」篇は10月下旬オンエア予定だそう。


【追記】


動画がアップされました。
デビルニノの壁紙やスクリーバーももらえます^^


また、Pockyオリジナル二宮和也QUOカードが当たるキャンペーンも開催!
対象商品のバーコードを集めて応募、とのこと。
(詳細は上記Pocky Streetリンクより)



――はい、昨日のさとラジで話題になったサイトウくん。
次はいつ話に出てくるのかなあって思ってたら、もう今朝、再登場!!↓



〜ARASHI DISCOVERY(2012.9.18)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「膝を打つ」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ほお、膝を打つんですか、これ。えー、ふっ☆彡」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ああ、なるほどね。閃いたわけですよ。膝を『おっ!』って、や、やりますね、やる人は。ええ」


「いやあね、こないだね、んっふっふふっふ☆彡 膝をう、打つ、んじゃなくてね、あのー、頭打ってる人見ましてね」(←まさか……)


「え、これがまたこの、すいませんねあの、サイトウくんなんですけど。ふふふっ☆彡(スー)」(←出た!)


「昨日はね、肩を打つサイトウくん。今日はね、頭を打つサイトウくん、なんですけど」


「あのねえ、俺ら飯食っててえ、小ぢんまりした店だったの。で、サイトウくん、ケータイが鳴ったのかな?」


「ほんで店の外に、出て話す、つもりだったのかなあ。んでー、(スー)ケータイに夢中だったのかあ、のれんか何か、くぐろうとしたのかな? うん」


「ほんでくぐった先にドアが閉まってるのを、忘れてたみたいで、んふっ☆彡 思いっきりくぐった瞬間、ゴーンってあったま思い切り打って。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「またうずくまっちゃって」


「本気なんだよね。ぶつけ方が。っふふふ☆彡」


「そう! あのね、サイトウくんはね、このラジオ聴いてるらしいです(笑) っはっはっは☆彡」


「朝早いんですよね。ええ、4時起きだそうです。ほんで、このラジオずっと昔から聴いてるみたいで。うん」


「『じゃあちょっとサイトウくんの話するよ!』って言って。ええ、すいません、皆さんほんと」


「たぶん今、聴いてると思いますよ。運転しながら」


「ねえ? サイトウくん、ねえ? うん、もうあんまりぶつけないでね。ほんとこっち心配するから。えー、気をつけてね」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「へ〜、すごいですねえ。そのちょいちょいサイトウさんっていう存在が出てくるんですけど、じゃあ私も乗っかって、いいですかあ?」
「サイトウさん、初めまして。栗原と申します。いつも、大野くんと仲良くしてらっしゃるようで、えー、何でしょう、ありがとうございます」
「と、えー、えー、メールください(笑) お願いします(笑)」


――サイトウくん、ぶつけてばっかりww
だけど、智くんに心配してもらったりして、羨ましいぞサイトウくん!
朝4時起きの運転する仕事って、一般の方っぽいね?
漁業関係ならもうちょっと朝早いかも。
もう、こっちまでサイトウくんが気になってしょうがないよ(笑)


BGMは『証』、リクエスト曲は『五里霧中』でした。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。