青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『オリスタ』1/7・14号


今日放送のミヤネ屋や各WSにて、中村勘三郎さんのご葬儀のようすが伝えられていました。
東山さんと一緒に智くん、翔くん、ニノが参列されていました。
中村勘三郎さんのご冥福をお祈りします。


  • 「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」の投票が受付開始されました!(再掲)

大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。



【お知らせ】(NHK番組表)


12月27日(金)放送の『MUSIC JAPAN選 紅白直前スペシャル』(NHK総合 25:55〜26:24)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐&堀北司会発表》



【日立CM広告情報】


・「VS嵐」(1/3「VS嵐SP」振替、1/10「奇跡体験アンビリバボーSP」振替)
・「日立 世界ふしぎ発見!」(1/5休止)



あさイチ(もうすぐ紅白 嵐 スペシャル対談・2日目)】


翔くんは医学博士の日野原重明さんと対談。
(`・3・´)「先生ごぶさたしております!」
101歳の現役のお医者さんってスゴイな〜!!


(.゚ー゚)「ワクワクしてますよ、なかなかお会いできる方でもないですし」
ニノは映画監督の山田洋次さんに会いに柴又に行っていました。
(どっちもちょっと短く感じちゃった。もっと長く放送してもらいたいね)



〜オリスタ 1/7・14号〜


表紙はブラウン系のジャケットの嵐さん。
智くんのはチェック柄です。


紅白の特集がまず2ページあって、出演者の曲目リストが載っています。
その隣は嵐と各界の第一人者の方との対談の紹介。
智くんと草間彌生さんなど、全員分のツーショット写真あり。
草間先生は智くんとがっちり肩組んでますよねえ^^


「エンタメニュース」に、しやがれ元日SPのマッチさんの衣装を着込んだ嵐さん!
智くんもかっこいいです!!


次は相葉ちゃんのラスホ見開き2ページ。
白衣の胸ポケットのIDカード、ペンなどの小道具がお医者さんって感じ。
写真とテキストはポスター除幕式のときのです。


さらに次のページに翔くんのオロナミンCと潤じゅんのラキセが半ページ。
隣は嵐さんのGREEのCM紹介が1ページ。


特集「嵐 僕らの旅は続くよ」が13ページにわたって掲載。
嵐さんの衣装は表紙と同じです。
グラビアはトップページが全員、それから風っ子、山とそれぞれ1ページずつ。
ソロショットのページが5人分。


仲間と良く会っているイメージのある翔くん。
(`・3・´)「地元の友達が多くて友達の9割はそこで構成されているので。まあ、家族みたいな感じかな」


ソロページの智くん、大人っぽくてかっこいいなあ///


3ページある座談会では、2008年から6年連続で表紙を飾ってるということで、オリスタ年末年始号がトークテーマ!
(6年かあ。来年2013年だもんね。2008年ってもう5年前になっちゃうんだね)


年末年始号を振り返るだけでもすごい濃い内容になっています。
10周年を迎えた2009年の話題では、
(‘◇‘)「本が出たのもこの年だよね?」
ノノ`∀´ル「『ニッポンの嵐』? それは次の次の年だよ」
(.゚ー゚)「相葉さん、ちょっと休もうか」
(‘◇‘)「あれ、発言権なくなっちゃった? でも構想はしてたよね!?」
(相葉ちゃんが言ってるのは学校に配布した分のことかもね!)


座談会の写真、顔を見合わせている磁石に挟まれている智くんは、ちょっと
お口尖らせてる?(笑)


最後の見開きは、智くんをセンターにソファに腰掛けてる嵐さん。
この智くんも素敵だな〜(ノ´∀`*)


「12年を漢字一文字で表すなら?」という質問に、智くんは「学」と回答。
(´・∀・`)「仕事面でもプライベートでも色々学んだ1年だった」
(プライベートで学んだことは、ひょっとしたら例の落水事件ですか!?)
相葉ちゃんと潤くんの回答も、この間テレビで放送されてたのとは違う言葉です。


今号のオリスタ、次の『こたつDE嵐』4ページの写真が1番好き♪
智くん、かっこかわいい〜♡
ぷくっとほっぺふくまらせてるのと、針に糸を通そうとして寄り目になってる32歳めちゃかわ!!(≧▽≦)


翔くんの腕を引っ張っる智くん^^
みんながメンバーカラーのチェックのはんてんなのに、潤くんだけ花柄なのもかわいいです。


「エンタメ衝撃ニュース50」にも嵐さんの記事がちらほら。


潤くんのラキセ特集が4ページ。
駿太郎と新田さん、顔が近いな!
そいでもって潤くんがすごいキレイな飛び蹴りしてます。
プレミアム試写会のトークと写真もあり。


VS嵐新春SPの収録レポが見開き2ページ。
袴姿の智くん、私ほんと好きです///
写真に添えられた"VSあるある"がおもしろかったのでご紹介(笑)


1.二宮のアメとムチ
2.相葉と大野の天然プレイ
3.松本のヒリヒリ感に大野ブチッ
4.ビビる櫻井にあえて託す


「ジャニーズ オールスター LOVERS!」にも嵐さんのページが1枚ありました。
また、最後に2012年オリコン年間ランキングもついています。


嵐 “6扉”に隠された“ひみつ”|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー


(追加)
嵐、大野くん&櫻井くんがピアノでトーク!?|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 1/7・14号
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 1/7・14号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/28(金)

「FREECELL」特別号14
Popcornツアー東京ドーム12.14

パソコン>>FREECELL 特別号14
モバイル>>FREECELL 特別号14


  • 近日放送の嵐さん番組情報

 12/24(月・休) 25:23-25:33 長瀬智也×松本潤
 12/25(火) 25:23-25:33 国分太一×櫻井翔
 12/26(水) 25:08-25:18 城島茂×相葉雅紀
 12/27(木) 25:28-25:38 山口達也×大野智
 12/28(金) 25:18-25:28 松岡昌宏×二宮和也
 12/29(土) 25:18-25:28 長瀬智也
 12/30(日) 24:45-24:55 松本潤

    • 「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」(フジテレビ系)

 12月26日(水) 26:40-26:45
 12月27日(木) 25:00-25:05
 12月28日(金) 24:30-24:35
 12月29日(土) 25:15-25:20
 12月30日(日) 24:30-24:35
 1月1日(火・祝) 24:40-24:45
 1月2日(水) 24:40-24:45

    • 12/28(金) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 嵐「ラッキーセブンスペシャル」コメント(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)

    • 12/28(金) 8:15-9:54

 あさイチNHK総合
 大野智(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)

    • 12/29(土) 9:30-11:20

 SHOWTIME傑作選(日本テレビ系)
 松本潤

    • 12/30(日) 7:00-8:00

 ボクらの時代三人寄れば福来たるスペシャル(フジテレビ系)
 松本潤

    • 12/31(月) 10:00-11:25

 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ系)

    • 12/31(月) 19:15-23:45

 第63回NHK紅白歌合戦NHK総合
 嵐 白組司会

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。