青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

しもやけとふやけ・早替え・刺繍&TOKIO×嵐(第4夜・山口×大野)&福嵐(第2夜)〔大野智・ラジオ〕


深夜のTOKIO嵐と福嵐は大野dayでしたね。
それでもって栗原さんが一昨日の放送で言っていたけれどMORNING STEPSは年末年始も通常営業です(私と同じだー!)
あと「2012年良かったライブ10+1 」にアラフェスが選ばれてました!


【編集長の目っ!】2012年良かったライブ10+1 (UVERworld) ニュース-ORICON STYLE-



――今さっき、めざましでVS嵐新春SPとラキセSPの番宣がありました!


二代目を「中村様」とお焚き上げの煙のように扱って頭へとあおぎかける嵐さん。
ノノ`∀´ル「天から降りてきてくださったんですね!」(笑)
(`・3・´)「中村様のおかげで、今年もこうしてめざましテレビに出ることができました」
(.゚ー゚)「あ〜りがとうございます〜!」
中村様を拝む嵐さんwww


番宣を賭けた中村アナとの羽根つき対決をたった一発のアタックで征する潤くん!!^^(弱いよ、二代目w)
二代目が止めるのも聞かずに、こたつDE嵐、『映画 謎ディ』の告知も(笑)


翔くんから目の下にパ・リーグの選手みたいな墨を塗られる中村アナでした〜(嵐さんでは定番の塗り方だね^^)



TOKIO×嵐プレミアムナイト 第4夜(山口達也×大野智)〜


「そう言えば」をトークテーマに語り合う今回のディナーは智くんも得意な「フカヒレあんかけチャーハン」です(フカヒレはよけいだけど)


(´・∀・`)「じゃあ、かけましょう」(餡の入った容器を手に取る智)
山口くん「もうかけんの?」
(´・∀・`)「いやいや、熱いうちにじゃないと」
上から一気に全部かけたためにものすごい湯気が!(笑)
山口くん「おまえ、もうちょっとさ、もうちょっと喜べよ」


(´・∀・`)「取り、分け、てくださいよ」
山口くん「は? 俺が?(笑)」(←先輩が取り分けるというwww)


山口くん「じゃあ、JLでいい?」
(´・∀・`)「JL?」
山口くん「じかれんげでいいかな?」(←相葉ネタ!)


山口くん「1回舐めていいかな」(と、れんげを舐める)
(´・∀・`)っ「いや、ちょっと」
「何で舐めたんすか?」
山口くん「いや、じかになるかなあと」
(´・∀・`)「っはははは☆彡、リアルに(笑)」
山口くん、取り分けたチャーハンを智のもとへ。


山口くん「じゃあ、ちょっと大野くんも取ってよ」
(´・∀・`)「じゃあ、僕も、舐めていいすか?」(笑)
爆笑する山口くんをガン見しながら、れんげを舐める智! エロイ!!
山口くん「いやらしいんだよ、舐め方が!」
お互いが取り分けたチャーハンを食すお二人^^


(´・∀・`)「そう言えばさ」
山口くん「何?(笑)」
(´・∀・`)「知ってます? ジャニーズ入って初めての仕事が、TOKIOさんが初めて武道館でライブしたの」
「18年前に、僕いたんですよ」
山口くん「バックで?」
(´・∀・`)「はい」
山口くん「Jr.でってこと?」
(´・∀・`)「Jr.で」


山口くん「そうなの? そんな前からいるの!?」
(´・∀・`)「何で知らないんですか?」www
山口くん「えっ、出てたの?」
(´・∀・`)「出てましたよ!」


(´・∀・`)「だから18週年って雑誌で見たとき、あっ、あれから俺も18周年だから」
山口くん「言ってみれば同期みたいなもんだよね?」
(´・∀・`)「そうなんすよ」(←否定しないwww)
「だから共に歩んできた感があるんですよ」
山口くん「おまえ1回しか出てないのに良く言うなあ!」


(´・∀・`)「あれが、最後なんすよね」
「最初で最後なんです」
山口くん「今度出てよ」
(´・∀・`)「出たいっすよ、ほんと」


山口くん「うちのメンバーでも話題になるんだけどさ、国立に俺らも出してくんないかなあ」
(´・∀・`)「いや、それはだめですよ」(←そこは否定ww)


(´・∀・`)ニヤリ「えっ、踊ってくれるんですか?」
山口くん「え? そう言えば踊ってないねえ」
「10年ぐらい踊ってないかな」
(´・∀・`)「バク宙してましたよ」
山口くん「できるけどねえ」
(´・∀・`)「今でも?」
山口くん「今でもできるけどね」(←あはは^^)


山口くん「できる?」
(´・∀・`)「やってましたよ」
「今はもうできない」
山口くん「今、俺できるからやる?」
(´・∀・`)「やめましょう! もう時間もないですし」
山口くん「そう言えば時間だって」
(´・∀・`)「絶対ケガしますよ」


山口くん「じゃあ、寝ようか」
(´・∀・`)「寝ましょ」
(´・∀・`)&山口くん「おやすみなさい」


(智くん、危ないからやらないだけで、本気出したらまだバク宙もイケる気するけどな〜。バク転は確実だろうし)



〜2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!(第2夜)〜


(`・3・´)「大野さん恒例の自分撮りレポートというのをしてくれたそうで」
(´・∀・`)っ「してきました、ええ。どうぞ!」
(`・3・´)「早っ」(←始まってすぐVTR)


VS嵐新春SPにて、OP終了直後にカメラを渡される大野リポーター。
(´・∀・`)「ただいまオープニングが終わったばかりですが、TEAM男気の皆さんに話を伺いにいきます」(←ニノとぶつかるww)


(´・∀・`)「今日、僕らと戦うわけですが、意気込みのほうをお願いします」
タカさん「怪物くんでしょ?」
(´・∀・`)「今日怪物くんじゃないです」(←今日w)
タカさん「ベム?」
(´・∀・`)「ベムではないです」


(´・∀・`)「嵐1勝、とんねるず1勝で、今日で決まります」
タカさん「紅白の司会なんだもん」
(´・∀・`)「紅白、司会です、嵐」
タカさん「どっち勝ったの?」
(´・∀・`)「白です!(笑)」(←勝手に勝利宣言とかwww)


(´・∀・`)「以上、現場リポートでした」(←自撮りの上手い智、めちゃかわ♡ 最後にカメラにピーズ♪)


(´・∀・`)「失礼しまーす!」
タカさん「終わりなの!?」
(´・∀・`)「言ってくれないんですもの」
カメラを構えたまま、後ずさりしてドアからはけていく智^^


【嵐の大好きなところ】櫻井翔が思う→相葉雅紀の大好きなところ


(`・3・´)「本番前に必ずトイレに行くところが大好き」
(‘◇‘)「一緒に行くよね?」
(`・3・´)「行くよね」
(‘◇‘)「トイレで会うね」
(`・3・´)「トイレで会う」



ARASHI DISCOVERY(2012.12.28)〜


金曜日は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・冬になると手と足にしもやけができてしまうというリスナーさんは手袋を買ったそう。大ちゃんはしもやけはできますか? 普段手袋はしますか?


(´・∀・`)「なるほど、しもやけね。あれ、切れるといったいもんねえ。うん。僕もでもね良くすねに、すねにできてた。未だにできてるけど、うん」


「手袋僕しないかなあ。うん。釣りんときなんか、ぜ、手袋移動んときはするけど、つ、釣りんときは、取る」


「あたりがわかんない、感覚、うん。とかね」


「でも僕の手すごいんだよ。お風呂に入るじゃない? 僕の手もうクッシャクシャになるからね。ふやけちゃって」


「俺は、子供んときからこれだから普通だった。そうなるもんだと」


「で、いつだっけな〜。何か、手をあっためたのかな? 何かで。ほんで誰だか忘れたけど、『えっ、何その手!?』って言われた」


「『え、何が?』って、『え、えっ、大丈夫?』とか言われて。『え、何で?』つって。『え、こう、俺、え? 手見して』つって、したら、普通なの。で、もうおいらフニャフニャなの」


「え、これ俺だけなんだと思って、そこで初めて」


「ほんとにふやけまくり! やらかいのかな、皮膚が。うーん」


(´・∀・`)「いつか見せまーす(笑)」


・嵐の皆さんはコンサートや歌番組での早着替えがすごいですね。


(´・∀・`)「えー、まあ、業界用語で早替えって言います、これ」


「業界用語なんか知らない(笑) ジャニーズ用語かな。ふふっ☆彡」


(メッセ続き)最初から早替えが上手かったのですか? それともコツがあるのですか?


(´・∀・`)「お〜(スッ)、どうだったかなあ。コツはないけどお」


「コツはね、あすり、焦り過ぎないことだね。焦り過ぎると、空回りする? うん」


「あと昔から、ジャニーズ定番のこのマジテね。マジックテープですよ」


「Yシャツとか普通ボタンじゃないすか。あれ全部マジックテープなの。そうするとビリビリってすぐ、とかやりましたけどね。うん(スッ)」


「あと重ね着とかいっぱいありましたよ。だからね、あのー、コン、昔コンサートで、ズボン3枚、上4枚、着てました」


「だからオープニングみんな登場したらもう、パンパンなの。ふっふふ☆彡」


「えっ、あんな太ってたっけ!? っていうぐらい。で、じょじょに、き、早替え着替えてって最終的に、最初に、1番最初に着てたものになる」


「最近はそんな減ったけどねえ、昔はそうだったよねえ」


「ま、あれも慣れだろうね、早替えって」


「ま、僕は基本的に焦らないようにやってますね。うん。はい」


・来年の手帳のカバーが無地の布だったので刺繍したというリスナーさん。大ちゃんは以前番組で刺繍していましたが、何にどんな刺繍をしてみたいですか?(←2回目の刺繍を「しゅしゅう」って言ってたよ、智くん^^)


(´・∀・`)「なるほど、ああ、やったね。あのー、山田優ちゃんの回でしょ? 嵐ちゃん」


「あれ、おもしろかったよ、でも。けっこうリアルにできるんだなってのがわかったんで、僕だったらあ、もうほんとに布に、あの、人の顔描きたいですね。白黒で」


「あれね、そこそこ、かなりリアルなのできますよ。うん」


「だって筆で言ったら点を描いてるのと一緒、点で絵を描くみたいなことだからあ」


「ただ、そこまでの根気が(笑) その、ペンで1個点打つのは簡単じゃないすか。でも、それ1回1回縫ってたらあ、って考えちゃうとお、やっぱりペンで点点点点って描いたほうがとか考えちゃう」


(´・∀・`)「まあ、いつかねえ、とか言いながらやるかもしんないっすよ僕は、そういう男なんで」


「ま、今はやんないすけどね」


(終わりの挨拶)


――智くんの手が綺麗な秘密は、ひょっとしたら皮膚の柔らかさにあり!?
紅白とか、びっくりするような早替えがほんと多いですよね!
重ね着して踊るジャニーズの皆さんも、熱いだろうなあって思うときあります。


「そういう男なんで」にドキッとさせられちゃいました^^


BGMは『迷宮ラブソング』と『Face Down』、リクエスト曲は『Green』でした。


  


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/28(金) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 嵐「ラッキーセブンスペシャル」コメント(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)

    • 12/28(金) 8:15-9:54

 あさイチNHK総合
 大野智(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。