青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん生出演『あさイチ』紅白直前スペシャル

今朝の『あさイチ』生出演で、智くんから紅白でのディズニーコラボ企画が発表されました!!
関ジャニも一緒!
ディズニー特番に起用された智くんが今回のプレゼンターを務めるそうですが、パフォーマンスにも加わるよね!?


【追記】紅白歌合戦の公式サイトに大野智くんのコメントがアップされました!


「歌で 会いたい。」ドリームステージ & オープニングテーマについて | 第63回 NHK紅白歌合戦


東京ディズニーリゾートPR公式アカウントTW
《12/31の19:15から放送の「第63回NHK紅白歌合戦」にて、ディズニーからのスペシャルゲストとともにAKB48Perfume関ジャニ∞、そして嵐のメンバーが一夜かぎりの夢の競演。ディズニーの名曲が詰まったスペシャルステージをどうぞお楽しみに!》


NHK紅白歌合戦TW
《【紅白特別企画】『「歌で 会いたい。」ドリームステージ』ディズニーからのスペシャルゲストと、関ジャニ∞AKB48Perfume、そして嵐のメンバーが、スペシャルパフォーマンスで夢と希望をお届けします。》


【紅白歌合戦】嵐、関ジャニ、AKB、Perfumeがディズニーとコラボ ニュース-ORICON STYLE-


第63回紅白歌合戦:嵐、関ジャニ∞らがミッキーマウスと共演 ディズニー曲に乗せてパフォーマンス - MANTANWEB(まんたんウェブ)


【追加】


嵐、紅白特別企画でミッキー&ミニーと共演 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


  • 日立CMサイトにて、嵐さんの2013年壁紙カレンダーがダウンロードできます。

プレゼントは3/26まで。


日立はエコにたし算



あさイチ 紅白直前スペシャル(2012.12.28)〜


智くん、白いジャケットにグレーのストールを緩めに首に巻いて、赤いワンピの堀北真希さんと共に登場。


胸元がチラッと見えてていい感じです♪(←智くんのほうだよw)
サイドの刈り上げは青いけど(笑)、ほんと智の喉仏はフェロモンあるな〜♡


紅白本番まであと3日!
イノッチ「3日前って何してます?」
(´・∀・`)「いや〜、ゆっくり寝てますね」
イノッチ「この時間どうですか?」
(´・∀・`)「ゆっくり寝てます」


Q:紅白ならではの準備は?


(´・∀・`)「いや、さっきも言ったんですけどお、ちゃんと寝るようにしてるんですよ」
イノッチ「ぬははははっ!」
(´・∀・`)「あんまり睡眠不足だと、不安じゃないですか。飛んだりしたり」
「だから本番までのだいたい3日間は、ちゃんと、きちんと睡眠取ってますけど」


イノッチ「けど、睡眠取れる時間あります?」
(´・∀・`)「けっこうあります」
「台本チェックして、で、ちゃんと5時間6時間寝てます」
イノッチ「ああ、ちゃんと寝てますね」
(ジャニーズだと5〜6時間の睡眠は、たっぷり寝てる感覚なのかなあ。真希ちゃんは7〜8時間は寝たいって言ってたよ)


朝早くからリハをやって、疲れきった頃に本番が始まる、と総合司会を務める有働アナ。
イノッチ「大丈夫ですか?」
(´・∀・`)「今まで何とかなってきたんで。っふっふっふ☆彡」


Q:緊張する出演者はいますか?


(´・∀・`)「いや、もう、皆さん緊張しますよ」
イノッチ「相葉くんが北島三郎さんのときすごい緊張したのは見て取れましたか?」
(´・∀・`)「ああいう、ま、たぶんちゃんと紹介、けっこう分量あったんじゃないですか?」
「だから横でがんばれがんばれと言って」


イノッチ「メンバーが緊張し始めると緊張しない?」
(´・∀・`)「そうっすね。空気でわかりますよね」
イノッチ「どうすんですか? そういうときは」
(´・∀・`)「いや、僕はもう、みんなに乗っかる感じです」
イノッチ「だいじょぶ、俺はちゃんと寝たんだ、寝たんだぞ」
(´・∀・`)「何も飛ばすことはない、だいじょぶ」


Q:紅白の日に食べるものは?


(´・∀・`)「僕は、ちょこちょこつまんでます」
イノッチ「いっぺんに食べちゃうと……」
(´・∀・`)「そう、眠くなったりしますから。寝てるんすけどね(笑)」(スタジオ爆笑ww)


紅白Pによれば、リハが3日も続くので、司会者は外にご飯を食べに行くことができないから、一応お弁当も用意しているそう(いわゆる普通のお弁当だって)


Q:衣装を教えて!


(´・∀・`)「これは、乞うご期待ですね」
「僕も、正直ちゃんと見れてないんで」
「明日、あの、き、着させてもらうんで」
イノッチ「去年は何着ぐらいなんですか?」
(´・∀・`)「去年何着、5〜6着じゃないすか?」


VTRにて、去年の嵐さん衣装コレクションを確認!
(´・∀・`)「マジっすか?」
(やっぱ『ふるさと』のときのモノトーンの衣装が1番好きだなあ、私^^)


衣装は計5着!(すっとぼける智がアップに・笑)
(´・∀・`)「あれ、パフォーマンスは入ってないんすか?」
「それ入れてですよ!」


イノッチ「でも自分たちで意見出したりするんですか? こういう衣装がいいんじゃないかとか」
(´・∀・`)「まあでも、バランス見てですね」


Q:歌と司会、どちがら緊張しますか?


(´・∀・`)「まあ、どっちかって言ったら司会ですね」
イノッチ「歌は緊張しないですか?」
(´・∀・`)「ま、昔からやってるっていう部分では、僕はあんまり司会とかやったことないんで、やっぱりそっちのほうが緊張しちゃいます」


イノッチ「バランス難しいですよね。やりながら、次歌だ」
(´・∀・`)「そうなんですよ」
イノッチ「どうしようとか確認できないから」
(´・∀・`)「できないから、もう、すぐはけて、メンバーですぐ『あそここうだったよな』みたいな再確認して、すぐ出る、みたいな」


Q:噛まないようにどんなことに気をつけますか?


(´・∀・`)「いや、僕あまり意識しないですけどね。何か変に意識すると、
より噛んだりするじゃないですか」


Q:今年の嵐のNew Year's Eve Medley 2012はどんな演出?


(´・∀・`)「今年も、ま、色々やってます。映像とコラボ、がありますね」
イノッチ「去年みたいな、去年以上の」
(´・∀・`)「以上の。いや、生放送ではやったことないぐらいの」
「最先端技術、が入ってます」


・今年の紅白の企画発表!!


ディズニー特番のときに写したミッキーとのツーショット写真を手にする智くん。
(´・∀・`)「"歌で会いたい。ドリームステージ"です」
今年の夏、ロケでウォルト・ディズニーの軌跡をたどってきた、と。


(´・∀・`)「嵐、関ジャニ∞だったり、AKB48の皆さんと共に、ミッキー・マウスとコラボ、夢のショーを、お送りします」(←おお!)
有働アナ「去年よりも華やかなものになると」
(´・∀・`)「そうですね」


このあとも仕事がある智くんと真希ちゃんの出演はここで終了。
イノッチ「もう行っちゃうの?」
(´・∀・`)「はい、もう行きます!」


最後に智くんと真希ちゃんの挨拶がありました。
(´・∀・`)アップ「白組、勝ちます!」
イノッチ「お、言いましたね」
(´・∀・`)「ええ、言っちゃいました」




    • 12/28(金)

ピチレモン」2月号(学研パブリッシング
相葉雅紀

パソコン>>ピチレモン 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2013年 02月号 [雑誌]

    • 12/28(金)

nicola」2月号(新潮社)
相葉雅紀

パソコン>>nicola (ニコラ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>nicola (ニコラ) 2013年 02月号 [雑誌]




    • 1/26(土)

「+act.」3月号
二宮和也 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他

パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 3月号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始・情報更新)



    • 1/4(金)

ザテレビジョンZOOM!!」VOL.11 2/17号
相葉雅紀 表紙 “涙”グラビア/「ラストホープ」密着50日
嵐 超密着アルバム

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.11 2013年 2/17号 [雑誌]

(予告)週刊ザテレビジョン最新号目次・次号予告: ザテレビジョンZoom!! vol.11 2013年1月4日(金)発売!

    • 1/19(土)

「non-no」3月号(集英社
松本潤×大野智「ニットノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 03月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/28(金)

「FREECELL」特別号14
Popcornツアー東京ドーム12.14

パソコン>>FREECELL 特別号14
モバイル>>FREECELL 特別号14


  • 近日放送の嵐さん番組情報

 12/24(月・休) 25:23-25:33 長瀬智也×松本潤
 12/25(火) 25:23-25:33 国分太一×櫻井翔
 12/26(水) 25:08-25:18 城島茂×相葉雅紀
 12/27(木) 25:28-25:38 山口達也×大野智
 12/28(金) 25:18-25:28 松岡昌宏×二宮和也
 12/29(土) 25:18-25:28 長瀬智也
 12/30(日) 24:45-24:55 松本潤

    • 「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」(フジテレビ系)

 12月26日(水) 26:40-26:45
 12月27日(木) 25:00-25:05
 12月28日(金) 24:30-24:35
 12月29日(土) 25:15-25:20
 12月30日(日) 24:30-24:35
 1月1日(火・祝) 24:40-24:45
 1月2日(水) 24:40-24:45

    • 12/29(土) 9:30-11:20

 SHOWTIME傑作選(日本テレビ系)
 松本潤

    • 12/30(日) 7:00-8:00

 ボクらの時代三人寄れば福来たるスペシャル(フジテレビ系)
 松本潤

    • 12/31(月) 10:00-11:25

 嵐にしやがれ傑作選(日本テレビ系)

    • 12/31(月) 19:15-23:45

 第63回NHK紅白歌合戦NHK総合
 嵐 白組司会

    • 1/1(火・祝) 5:30-9:30

 “意外とタメになるTV”新春ZIP!&ズムサタSP2013(日本テレビ系)
 嵐※VTRコメント(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)

    • 1/1(火・祝) 21:00-23:18

 嵐にしやがれ2時間半SP怪物番組が嵐で今夜大復活!(日本テレビ系)



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。